いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 警察役立たず。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 警察役立たず。
 

警察役立たず。

日時: 2016/08/02 11:57 ( so-net)
名前: スレ主

実家が大変な事になっているようです。

父が
胃→全摘。
食道

リンパ節
癌で治療しなんとか回復したのですが、
(現在は通院しておりません。)


薬が薬物並みに強い薬で、
アル中なので脳が圧縮?圧迫?され、
頭がラリってすぐ暴れます。
被害妄想、母にヤキモチ、束縛が激しく、
私と年の離れた弟と母が遊んでるだけで
ヤキモチやいてお皿割ったり家中の壁破壊したり、
母を包丁持って追いかけ回したり…


私は最近まで色々あり絶縁していたので
状況把握していませんが、

警察に通報したようです。
ですが、何度通報しても父を落ち着かせるだけで、連行され捕まることはなかったようです。

未だに壁破壊したりが続いているようなのですが
どうすれば父は取り押さえられますか?

因みに釣りではございません。
こんなとこで釣ってもお金貰えるわけでなし…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 警察役立たず。 ( No.1 )
日時: 2016/08/02 12:03 (so-net)
名前: スレ主

母はDV依存?しているのか?
離婚する離婚すると言うだけで行動しません。


今は出て行く金を貯め
弟(16歳と11歳)を連れ出て行く準備中だと言います。

そんな金集めしたって何年掛かるかわからないんだから
手っ取り早くとっつかまえて貰って
それから出て行けば良いだろうと言ってるのですが、

警察が動いてくれないと言い張ります。
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.2 )
日時: 2016/08/02 12:12 (so-net)
名前: スレ主

母は役所や色んな所相談しに行ったらしいですが
どこも動いてくれないようです。


家にかくまるのは色々深い事情があり無理です。
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.3 )
日時: 2016/08/02 12:40 (so-net)
名前: スレ主

母とメールでやり取りしていたのですが、
保護されシェルターやら保護所へ連れてかれ、
弟達と離ればなれにはなりたくないとのことで、
ただただ父が捕まってほしいとのことです。


以前事件起こし捕まった経験もあります(執行猶予付き)。

刃物を持ち出し追い回している現場でなければ捕まりませんか?


でも警察が来るまでに刺されていたら…?

どうにか父を警察に突き出せる方法はないでしょうか?

弟達と母が怯えてよるも寝れないようです。
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.4 )
日時: 2016/08/02 13:42 (so-net)
名前: スレ主

また暴れてるようです。
暴れてる理由が、
構ってほしくて
病気で急に苦しくなった振りしたけど
誰も気にかけてくれず、
いじやけて腹立って、壁蹴ったり窓ガラスわったりし、

今何もなかったかのように平然とテレビ見てるんだそうです。


母と弟から同時にメール来ました。
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.5 )
日時: 2016/08/02 14:40 (au-net)
名前: 化け物

親父をのけ者みたいに扱って早く警察に捕まればいいなんて言う娘がいればそりゃあ暴れたくもなるわなw
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.6 )
日時: 2016/08/02 14:49 (so-net)
名前: スレ主

私も実家居たときは
お金全額取られたり、
包丁持って追い掛け回されたり、
色々虐待受けてたので。

それでも父に情を持てというのでしょうか?

   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.7 )
日時: 2016/08/02 14:54 (so-net)
名前: スレ主

私は娘(生後半年)を2年前亡くしました。
そのときはまだ弟が可愛くて、実家とも連絡取り合ってました。

そのとき父に、私の娘に保険かけときゃ良かったんだと言われたりもしました。

お金でしか人を見れない人なんです。
そんなこと葬儀中言われても何とも思わない親っていますか?


   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.8 )
日時: 2016/08/02 15:02 (plala)
名前: ゆん

病院へ受診。精神的に自傷、他害の恐れがある場合は、措置入院と言って強制的に入院させることができます。アルコール依存もあるようですし、あなたの言うとおり脳が委縮して、妄想も出ます。アルコール依存に関しては、精神科に受診するのがよいです。アルコール依存症で入院する人も多くいますよ。

あと癌も定期的に受診していないようで、リンパ節て転移しているのなら、再発の可能性もあります。転移していれば、痛みもありますし、脳転移などしていれば、異常行動が出る事もあります。薬や、病気(癌)の影響もあるかも知れませんね。

医療方面へ相談に一度行ってもいいかも知れませんね。病気の状態だとおもいます。


   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.9 )
日時: 2016/08/02 15:23 (so-net)
名前: スレ主

ゆんさんお返事ありがとうございます。


精神科に連れて行こうとすると暴れ(自分は異常じゃないと)
実家も私の方もお恥ずかしながら貧乏なのでお金もなく…


母はタイミングみて(お金が準備出来たとき)
弟2人連れて出て行くと言っています。


あまり保護されたり、デメリット?が嫌みたいで
自力で頑張ろうとしています。



弟達まだ小さいんです。
私は18くらいの時まで実家暮らしでしたが
18でも相当虐待やら何やら辛かったです。

それを16歳、11歳の子が虐待(テレビリモコンで殴られたり、沸騰したお湯かけられたり)受けてて…
どうにか奴を逮捕する方法はないのでしょうか。
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.10 )
日時: 2016/08/02 16:19 (spmode)
名前: ジン

そりゃそうだろ警察は、家庭の事にあまり大きく関われないし事件が起きないと動けないのだから

それにスレ主の父親は、警察に連行されるより病院に行くべきだと思う。

隔離施設かなんかで薬ぬいたり落ち着ける環境のある場所じゃないとそれこそ事件が起きてしまうかもしれないから
家族に迷惑かかるのわ家族だからしょうがない部分もあるけどこのままじゃ人様にまで迷惑をかけてしまうと思うなら

本当に警察沙汰になる前に対処対応するのもその人の身近にいる人たちのやる事だと思うよ!

警察がその状態の人を何も事件が起きていないのに連行してしまったらそれこそ人権とかなんとかで言われるかもしれないし

自分たち家族が良くても他人に面倒見切れない家族の事を全て任せるのわそれわ違うと思うよ!
   メンテ
Re: 警察役立たず。 ( No.11 )
日時: 2016/08/02 16:33 (so-net)
名前: スレ主

支払い一切しないで父を精神科連れて強制的に入院させれたらいいんですけど…


包丁持って追いかけ回してるのは事件じゃないですか?
事件が起きてからって殺されたら終わりですしね…。はあ
今は母に対してだけ包丁突き付けるようなので
弟に(16の方はいつものことだと少し冷静?なので)包丁持って追いかけ回してるとこ動画撮るように言いました。

結局逃げる方法は
離婚
保護
父を精神科連れて行く
くらいしかないですよね。
   メンテ

Page: 1 |



警察役立たず。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板