いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ねえその心を貸してよ!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ねえその心を貸してよ!
 

ねえその心を貸してよ!

日時: 2016/08/02 14:52 ( ocn)
名前: シノダ

(ワンミーツハー/ヒトリエ)

最近食べ物が美味しくない。味は感じるし、甘いとか苦いとか辛いとか酸っぱいとかは分かるけど、何もかも美味しくない。薄いとかじゃなくて、そこはかとなく美味しくない。心がどっか行ったみたいにカラッポでどうしたらいいか分からないし、勝手に涙も出てきちゃってどうしていいか分からない。

趣味が楽しくない。楽しくなくて辛いことばっか。何でか分からない。ごめんなさい。ワガママで。こんな僕でごめんなさい。前は楽しかったのに。今、父さんが生活費入れてくれない関係もあって、金銭に余裕がそこまでないのもあって、これじゃあ病院にも行かれないし、趣味のこともそんなに楽しめない。いつ父さんに怒鳴られるか分からない。父さんが何を原因に急に怒り始めるか分からないから、もうどうしていいか分からない。

目の前が真っ暗に見えてきて、助けてって思っても助けられる人なんて何処にも居ない。母さんと一緒に途方に暮れてるだけ。誰か助けて。心を取り戻したい。幾つも幾つも心がなくなったみたいで、頭も何もかもカラッポでどうしていいか分からない。話を聞いてくれるだけでもいいから。僕の存在意義って何。誰か僕を認めてほしい。僕は何処。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ねえその心を貸してよ! ( No.1 )
日時: 2016/08/02 20:05 (ocn)
名前: シノダ

ごめんなさいカマちょみたいでウザいですよねごめんなさい。うざくてごめんなさい。弱くてごめんなさい。ここ見てイラっとした方へ、ごめんなさい。本当にごめんなさい。産まれてきてごめんなさい。
   メンテ
Re: ねえその心を貸してよ! ( No.2 )
日時: 2016/08/02 21:39 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

別に大丈夫、大丈夫。
こころカテだと結構いるしね。

症状としては結構当てはまってる
と思うからうつ病かも?

おとうさんはアルコールとかは
飲むの?

因みになんだけど、一番はじめの
(ワンミーツハー/ヒトリエ)って
何?
   メンテ

Page: 1 |



ねえその心を貸してよ!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板