いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 思い立ったが吉日| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 思い立ったが吉日
 

思い立ったが吉日

日時: 2016/08/02 21:56 ( ocn)
名前: 絢都

そろそろ死のうかなって。誰も助けてくれません。僕ができない子で、助けても意味がないから。だぁれも頼る先がありません。
取り敢えず現状

僕→暗い。美味しく感じるものが今のところ焼き鳥とミスドとペプシという何とも不健康なもの。それすらあまり美味しくない。何もかも美味しくない。何したって楽しめない。
誰も認めてくれないから、何したって満足できない。

父→母と不仲。喋らない。生活費入れてないらしいし浮気してるかもだけど、僕には割といい感じの態度。ちょっと信用してないけど、それでも僕の唯一のお父さんだから、嫌いになりきれない。

母→父と不仲。よく愚痴ってくる。僕が女と
いうこともあり、僕からすると少し贔屓目。
僕がいないと壊れそうで少し心配。父さんと離婚する気満々。僕には、絢都、着いてきてくれるよね。という感じ。僕だって居場所がないから、うんと言うしかない。だって父さんのとこにはいられないもの。でもね母さん。掲示板で、貴女がココを知らないから言えるけどね、父さんは僕にとってたった1人の父さんなんだよ。そんなにハッキリ決断なんてできないよ。

僕鬱かもしれない。死んだほうがいいのかな
って思うの。父さんとは仲良いし、けど母さんも仲良いし、離婚するってなって、父さんと離れ離れなの、寂しいよ。父さんは頭おかしいから、一生一緒なんて無理だけど、それでも寂しいよ。今死んじゃえば、きっとそんなこと悩まなくて済むのにな。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 思い立ったが吉日 ( No.1 )
日時: 2016/08/02 22:02 (ap)
名前: 匿名

なら死ねば? それで終わりだろ。これから先もここでぬたぬた過ごして偽善のその場しのぎの他人のラインでのなぐさめを与えられて生きなくてはならないとか言うやつが集まるが、ここにいるやつらは腐れた社会のつま弾き者だからな
期待すんな 絶望を忘れずに覚悟を決めろ
   メンテ
Re: 思い立ったが吉日 ( No.2 )
日時: 2016/08/02 22:10 (ocn)
名前: 絢都

そうか…やっぱ死んだ方が楽ですね。もう嫌んなっちゃいました。楽な死に方とかありますかね。一番マシなのとかでも良いです。
   メンテ
Re: 思い立ったが吉日 ( No.3 )
日時: 2016/08/02 22:12 (panda-world)
名前: ドーテー化け物

甘えるな!
商売女以外はさわったこともない素人ドーテーの化け物はあんたより悲惨な人生を生きているぞ。

   メンテ
Re: 思い立ったが吉日 ( No.4 )
日時: 2016/08/02 22:14 (ap)
名前: 匿名

そんな簡単なこともわからねえのか?
人間なんて簡単に死ぬだろ?溺れるなり感電するなり燃えたり電車や車に引かれたり、日常起きている事故が死ぬ方法でもあるんだよ 命を落としてんだからな

   メンテ
Re: 思い立ったが吉日 ( No.5 )
日時: 2016/08/02 22:21 (ap)
名前: 匿名

ここにいる奴らに期待するのは諦めな
自己制御も出来ないエゴを押し付ける高慢な偽善者だからよ、こいつらのやることは実際助けるわけでもなくただ引き伸ばして生かしながら自分が良いことをしていると思いたい連中だからな 覚悟したならもう行きな
   メンテ
Re: 思い立ったが吉日 ( No.6 )
日時: 2016/08/02 22:22 (ocn)
名前: 絢都

それが…色々試したのですが、母や父の発見が遅れるような良い奴がなかったので聞いてるのです。すみません。本当に。面倒なことにはなりたくないので、取り敢えず静かに死にたいです。車に轢かれるのが手っ取り早いですかね?でも慰謝料とか…生きるのも死ぬのも面倒ですね
   メンテ
Re: 思い立ったが吉日 ( No.7 )
日時: 2016/08/02 22:26 (ap)
名前: 匿名

なら山にでも入って飯を食うな 水を飲むな 川遊びでダイビングでも楽しんだらどうだ? 三途の川渡る前に運動しとけ
   メンテ

Page: 1 |



思い立ったが吉日| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板