いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ また怒り発作・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > また怒り発作・・・
 

また怒り発作・・・

日時: 2016/08/04 19:23 ( vectant)
名前: 匿名

また、家族でご飯を食べて祖母がグチグチ文句を言って・・・

また怒り発作が発生しました。

高校生の時ほどイライラが一気に加速して、物に当たったり怒鳴るほどではなくても怒り発作はあの時と変わらない。

些細な事なのに、いつも気が付けばキレている。

いつも怒り発作が出たときは安定剤があればと後悔と、苦しい気持ちに陥ります。

デパスという精神安定剤で怒り発作は止まりますか?

あと、医師に相談とか、普通の人は手に入らないとかコメントはいらないです

簡単にメンタルクリニックにはいけないし、まだ決断しきれてないので、気休めでいいので精神安定剤を探してます。

あとすこし、お金が貯まれば気休めでも安定剤は買えますし、最終的にはお金と時間の余裕があればメンタルクリニックにも行くので。

いま、やっと気持ちが正気に戻ったのであまり刺激するようなコメントは控えてください


イエローページ

Page: 1 |

Re: また怒り発作・・・ ( No.1 )
日時: 2016/08/04 20:31 (ap)
名前: 匿名

ふはははははは草

なにいってん草

頭おかしっ!

薬はやったらいかんよ

顔もいかれてんのか?顔 顔よ

   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.2 )
日時: 2016/08/04 21:18 (au-net)
名前: 匿名

デパスで少し落ち着くと思いますよ。
ただ、依存します(^^;
ややめられなくなっていっていつか医療費がかかることに後悔するので
できれば怒りから逃げたり他のものへ
いけるようにコントロールできるのがベストなんですけどね。

   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.3 )
日時: 2016/08/04 22:26 (vectant)
名前: 匿名

729axeEPD582
   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.4 )
日時: 2016/08/04 22:38 (vectant)
名前: 匿名

1番さん。


あなたの言葉そのままお返しします

あなたのほうが危ない薬をやっているようにしか思えません。

草とか。
現代語なのはわかるけど、見てるこっちは 意味不明語を使う人や何でも馬鹿にすることしかできない人がたくさんいるから、病んでいる人がそのままダメになってしまうんです。


というか私は、あなたの意見いりませんよ?

ていうか、あなたのその言葉も、そういうバカにすることも目障りなんですけど



   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/08/04 22:54 (docomo)
名前: anonymous

何だか謙虚さが足りない、相談するなら意に反する反応もあって然るべしだろうよ。

此処は一応自殺防止掲示板だからね、その辺は御理解してるのかな?
http://googleweblight.com/?lite_url=http://seseragi-mentalclinic.com/etizolam-dependance/&ei=EQ1fFiSk&lc=ja-JP&s=1&m=476&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E3%83%87%E3%83%91%E3%82%B9&ts=1470318351&sig=AKOVD65LFjYQpHSLBfTuJGKMHL2_nsCTPg
   メンテ
NO.5に対して ( No.6 )
日時: 2016/08/04 23:26 (vectant)
名前: 匿名

1番さんのコメントを何とも思いませんか?

意に反するコメントがあったからといって、黙って
「そうですね」って言えますか?

私からしたら馬鹿にされて嫌な思いしましたけど?


自殺防止掲示板・・・
そうかもしれないですね。
確かに、そういうサイトとして認めます



でも、どこのスレッドも愚痴書きやら迷惑なスレッドやら、場に反するスレッドやら。

自殺防止掲示板だとしても、皆さん理解できてないですよね

現実、自殺防止掲示板として立派に稼働されてますか?
このサイトは。

このサイト結構使ってますけど、
「誰を遠隔操作しちゃってください」
とか
「○○ ○ね!」
とか
「お金支援します」
とか
このサイトを使っている利用者としてはとても立派に
「ここは自殺防止掲示板です!」って自慢できるほどいい環境だとは思えません。

その辺、どう思ってます?
解決できますか?

あなた自身、このサイトで信頼できる人を集め「このサイトをいいサイトに」という改善法や活動はされてますか?

このサイトをしっかりあなたのような、善意の心を持てる方たちと全力でいい方向にしようと努力してますか?



デパスについてのサイトを教えていただきありがとうございました。

あと、もしもいいサイトにしようと心がけていたり何人かの仲間と活動をされているなら、先ほどのキツイ言葉はすみませんでした。


私は決して常識がないわけではないですよ?

ただ、言われて放置しておけるなら謙虚さもきちんと持ってますから。

それができないのは、私にとって放置しておけない態度や見過ごせない話があったときに、どうしても大人な対応ができないからです

それが、常識的にかけ離れているということだと思ってます。
私のことです




   メンテ
NO.2さん ( No.7 )
日時: 2016/08/04 23:30 (vectant)
名前: 匿名

2さん コメントありがとうございました。

使用者さんの意見聞けて良かったです

参考にしますね


やっぱり安定剤は依存になると聞いているから使うか躊躇しますよね。

意見ありがとうございました
   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.8 )
日時: 2016/08/05 00:05 (ap)
名前: 匿名

まるでせっけんに乗った汚い親父ね
顔なのよかお 顔よ 顔 
中国の人だか知らないけど日本語が理解できないわ 何をイッテンですか?オコぷんしてるとあたまたくさんわるくなります そしてあなたになります
   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.9 )
日時: 2016/08/05 00:11 (ap)
名前: 匿名

あなた必要は勉強ね それとあなたのマイノリティと顔、顔よ 顔かお 顔ね
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/08/05 00:29 (docomo)
名前: anonymous

何処にでもアホは居るでしょうよ、返信をする意味も無い奴はスルーが1番です。
言い返すから荒れる、そして相談から話が反れる。
ログイン不要の掲示板だからね有象無象な訳よ、自分も此処を利用しているユーザーのひとりでしかないから。

『チャカマン』『ほのか』を殆んど誰も相手にしないのは会話すら成立しないからだよ、呆れられてんの。

言いたい事は、何にしても悪い所を探すのではなく良い所を見付けなさいって話。

No.8・No.9は相手にしなくていい輩の見本!

   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.11 )
日時: 2016/08/05 01:21 (au-net)
名前: te

回答者同士でも言えることです。誹謗中傷する人がとるに足りないアホだと言うならそのアホに傷つけられるのはさらにアホです。とるに足りないはずの自分よりアホなはずの人に傷つけられているのですから。無視すれば良いだなんて棚上げして理想言うけど無視できないのが現実なはずです。。 相談者は意に反する返信が来ても我慢するべき?謙虚さが足りない?などはきっと他人にだからこそ言えること…。自分が他人と考えが違って意に反する返信が来ても無視できるのでしょうか…。
   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.12 )
日時: 2016/08/05 06:45 (mesh)
名前: 匿名 

主さん、もともとイライラしてるんだから、余計イライラする思いをさせてはだめですよ・・

刺激するコメントはやめてくださいと
書いてるんだから、刺激すること自体避けるべきだったと思います。

普段から甘いものばかり食べてる人は、
血糖値が上がりやすく、切れやすい性格になるらしいので、怒り発作がでてしまうなら、白砂糖普段から控えたほうがいいですよ。

   メンテ
Re: また怒り発作・・・ ( No.13 )
日時: 2016/08/05 06:51 (mesh)
名前: 匿名 

キレる子供の食生活 食事を変えれば性格も変わる!
http://informationnow.xyz/archives/9791.html

参考にしてみてください。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/08/05 09:08 (au-net)
名前: te

私に言ってますか?私は主さんに向けて言ったのではなく、どちらかと言えばNo.5からいる人に向けてなんですがていうか、主さん子供なんですか?上のURLの説明文もイラッとしますね…。

   メンテ

Page: 1 |



また怒り発作・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板