いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 段々ダメになっていく| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 段々ダメになっていく
 

段々ダメになっていく

日時: 2016/08/04 23:15 ( au-net)
名前: ぼっち

子供の頃はいい子でした。勉強もできる方だったし、先生の言うこともしっかり聞くし問題起こしたこともないです。

でも今は本当にダメな大人です。
男と酒に溺れて、仕事は失敗ばかり、誰かと関われば問題ばかり起こして嫌われる。
もうなんもしたくない。

世間の目なんか気にしないで好きなように生きたい。なんで無理して学校行ったり働いたりしないといけなかったのかな?

私を嫌う人とは一言も口を聞きたくない。隔離して欲しい。私の少ない幸せすら奪おうとするならお願いだから消えて!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 段々ダメになっていく ( No.1 )
日時: 2016/08/04 23:23 (au-net)
名前: ぼっち

体目的の男達は立派だよ。
嘘でも私のことしっかり誉めてくれるし、体だけの関係とはいえ私を人として見てくれて優しくしてくれる。

それに比べて嫉妬で苛めてくる女達って病気なのかな?
私が嫌いだとわめいて私にどれだけ意地悪したと自慢げに語りあって、良心とかないの?って話。

そういう話をしたら、「そいつらはサルなんだよ」彼は慰めてくれた。
体目的でも彼は大事にしたいと思う。
でもあんな女達とは一言も口聞いてやるものか
   メンテ
Re: 段々ダメになっていく ( No.2 )
日時: 2016/08/04 23:31 (spmode)
名前: ジン

いろんな事に満たされたいなんて欲望がもしかなったらそれは、それで生きてるのも辛くなると思うよ!

自分の好きなようにできる世界なんて嫌な事も乗り越えて苦労の道ばかり行っていない人に訪れないよ!

なぜならそういう人と堕落している人は、見てきた世界が違うからね!
だから考え方も違うし甘える事もしない
だから誰かが支えてくれるしそこに信頼とか信用とかができて満たされるんじゃないかな!
   メンテ
Re: 段々ダメになっていく ( No.3 )
日時: 2016/08/04 23:37 (au-net)
名前: ぼっち

私は甘えてばかりだから嫌われるんですか?
甘えなくなったら嫌われなくなりますか?
   メンテ

Page: 1 |



段々ダメになっていく| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板