いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏>友達ってどう思いますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏>友達ってどう思いますか?
 

彼氏>友達ってどう思いますか?

日時: 2016/08/05 20:48 ( spmode)
名前: アルパカ

この前仲のいい友達に彼氏ができました。
その友達と遊園地にいく約束をしていて
ずっと楽しみにしていました。
そしたら、遊園地3時まででもいい?と言われました。そのあと彼氏と会うそうです。
普段近場で遊ぶときに早めに切り上げるならいいのですが、遊園地のチケットを取ったのは私だし、せっかくなので夕方まで遊びたかったので彼氏優先にされたのは悲しかったです。この事があって友達に彼氏ができたのを素直に喜べないです。
これって私の心が狭いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏>友達ってどう思いますか? ( No.1 )
日時: 2016/08/06 09:27 (spmode)
名前: ジン

まぁ、まだ周りの環境の変化についていけてないだけですよ!

大人になっていけばそのうち仕事や結婚でだんだん疎遠になる友達だっていますから

今は、そういう周りに彼氏ができて遊ぶ時間が減ったりする事で環境の変化や大人になっていっている自分たちの練習なんですよ!
だから、別に心が狭いわけじゃないと思います。

スレ主も彼氏ができて学校や職場が友達と違う道に行ったら友達と遊ぶ時間より大切な時間と思える何かができますよ!
   メンテ
Re: 彼氏>友達ってどう思いますか? ( No.2 )
日時: 2016/08/06 19:30 (mesh)
名前: 匿名 

いいじゃない、それくらい彼氏のことが好きなんだと思います。
女の子ってそんなものじゃないのかな〜

幸せって伝播するみたいですよ。
周りの友達が幸せだと、伝播して、主さんにもしあわせが行くと思いますよ^^

不機嫌になるくらいなら
その友だちが幸せな恋愛をできるように、たくさん応援してあげるといいと思います。

でもどうしてももやもやしてしまったり
思うことがあるなら、それとなく伝えてみてもいいんじゃないですか?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/08/07 15:06 (enjoy)
名前: 指摘マン


> これって私の心が狭いのでしょうか?

 あんたにも男ができたら理解できるさ。多くの女の精神構造はそういうものだよ。

 まずは男を作れよ、話はそれからだ(笑)

   メンテ

Page: 1 |



彼氏>友達ってどう思いますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板