いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 釣りではなく実話なるべく男性に回答求みます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 釣りではなく実話なるべく男性に回答求みます。
 

釣りではなく実話なるべく男性に回答求みます。

日時: 2016/08/14 03:40 ( au-net)
名前: らーめん

これから書く話は下ネタ入っていますので、苦手な方はご退出願います。

おはこんにちばんわ。
これは小5の夏にあった話なんですが…今は中2です。
私は当時ピアノ教室に通っていて、個人で人の家でやっていました。そこでお腹が痛くなってトイレを借りてから家を出ました。

帰り道、もう見た目からして変質者っぽい人がいたんです。まだ19〜21くらいで顔もニキビだらけですんごいヒョロもやし、背が高くて真夏だと言うのに冬に着るような服を重ね着していたんです。スマホを熱心に見つめ猫背、足取りはどこかぎこちなくオーラがもう…。

ふとその人がこちらを(振り替えって?)じっと見てきたんです。
その瞬間立ち止まったんです。私を待つように。
怖くなって急ぎ足で追い越したんですが明らかに後をついて来るんです。
その時の私何を思ったのか「家だけは知られちゃイカンな」と思い人通りのまぁある道からわざわざ団地の方のそんなに人気の無い道に行ってしまったんです…やっぱりついて来ていて…
いき止まりになり。(階段おりたらすぐ私の家)
ここまでストレートについて来るとは思いませんでした。

絶対何かされる。

恐怖で頭が回らず、手足がとても震えているのを今でも思い出します。

一旦切ります。

イエローページ

Page: 1 |

続きです ( No.1 )
日時: 2016/08/14 04:05 (au-net)
名前: らーめん

襟から入れられ手を胸を揉まれました。遠慮も無く。
怖い。恥ずかしい。気持ち悪い。

最近忘れていたのによみがえって来ました…。
怖いです。その人に似てる人を見ただけで恐怖が…
これから付き合う人にはこう言う事があって怖かったと言うのは大丈夫でしょうか?
今は普通に男子とは話せていますが…
   メンテ
続き2です ( No.2 )
日時: 2016/08/14 04:09 (au-net)
名前: らーめん

男性、男子は普通にこう言う事したいと思っているのですか?
なぜあの人はこんなことをしたのでしょうか?
クラスの女子にしてみたいとか思いますか?
トラウマで…怖い

あの人基準ですみません。
質問攻め、グダクダ、長文すみません。
   メンテ
釣りではなく実話なるべく男性に回答求みます。 ( No.3 )
日時: 2016/08/14 20:16 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

男性がそういうことしたいと
思ってるかについてだが

ほぼ99%(心の中)は
そういうことに興味はあるだろうね

ただやりたい とやる
は天と地ほど差がある
おじさんの男性の知り合いは300人
以上いるが実際やったやつは
一人だけ 極めて少数派なのは
間違い無いね

後、そういう奴にストーカーされたときは 家に帰るんじゃなく
(警察)に帰るんだよ
どの地域にも近くに派出所が
あるはず そこに(帰れ)ば
問題なく 刑務所に送れるからね
   メンテ

Page: 1 |



釣りではなく実話なるべく男性に回答求みます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板