いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ LINEやスマホのシステムに詳しい方お願いします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > LINEやスマホのシステムに詳しい方お願いします
 

LINEやスマホのシステムに詳しい方お願いします

日時: 2016/08/14 20:53 ( spmode)
名前: MONO

LINEアカウントの引き継ぎに失敗したかもしれません。今日スマホを新しい物にしました。LINEのアカウントを引き継ごうと思って旧アカウントのアドレスとパスワードを設定しようと試したところ「正常に処理できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください」と表示されます。機種変更後はもうアカウントの引き継ぎは不可能なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

LINEやスマホのシステムに詳しい方お願いします ( No.1 )
日時: 2016/08/14 21:33 (au-net)
名前: じぇい

すいません、詳しくことは僕もわかりませんが、事前にバックアップを取っていれば大丈夫だと思います。


   メンテ
Re: LINE ( No.2 )
日時: 2016/08/15 00:16 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

俺もあんまり詳しくないけど
旧アカウントで引き継ぎの
許可が必要らしいよ。
詳しくはライン、引き継ぎとか
で検索した方が早いと思う。
あとアドレスの大文字、小文字
は気を付けた方がいいよ。
俺も小文字の所を大文字に
しちゃって認識されない事
あったから。
   メンテ
Re: LINEやスマホのシステムに詳しい方お願い ( No.3 )
日時: 2016/08/15 15:45 (spmode)
名前: MONO

検索してもLINEアカウントの引き継ぎを紹介しているサイトではパスワードとメールアドレスを登録してる前提で話を進めてるし知恵袋ではLINEのアカウントの引き継ぎで困っている人はパスワードもメールアドレスも設定してる人しかいないから僕と同じような状況の人がいないという…困った


でもお二方、回答ありがとうございました
   メンテ

Page: 1 |



LINEやスマホのシステムに詳しい方お願いします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板