いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ママになった友人の不可解な出来事| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ママになった友人の不可解な出来事
 

ママになった友人の不可解な出来事

日時: 2016/08/15 01:34 ( au-net)
名前: L

最近ママになった友人(26歳)と二人で映画を見に行きました。映画のオマケでUFOキャッチャー無料券貰いお互いゲーセンの中で別行動でどれしようか迷っていた時の事です。
友人が、小学生位?の小さな子供がUFOキャッチャーしてるのを真横で見ていて、
見事にゲットしていて、側にいた両親も笑顔で喜んでいました。
ゲットした子供に友人は突然
「なーなー!どうするか教えてーや!」
と訪ね、側にいた子供の両親も苦笑いで去っていきました。
友人はよく、知らない人に他愛ない話したりします。

私が電車の優先座席に座っていたら、
「優先座席アカンやん!」と私に言われ、友人の横に座っていた男性は友人に「ワシは年寄りやからね…」とコッソリ友人に話しかけて友人は「アハハ!(笑)」と笑顔で笑っていました。

あと電車の中や様々な場所でも隣に座るお客さんの顔やしている事を不思議そうにジーっと長い間見ていたりします。

高校生の頃からずっと気になっていて
私は友人の行動や言動が、時々不思議です。
そう思うのは私だけでしょうか?





イエローページ

Page: 1 |

Re: ママになった友人の不可解な出来事 ( No.1 )
日時: 2016/08/15 06:30 (cablenet)
名前:

別にママになったならない関係なく、友人さんがちょっと変わってる人なだけじゃ?
   メンテ
Re: ママになった友人の不可解な出来事 ( No.2 )
日時: 2016/08/15 14:32 (au-net)
名前: L

ママになっても変わらない友人に色々心配や恥ずかしさがあります。

店員さんの話聞いてる時も、笑ってたりして店員さんに苦笑いされたり、後で何で笑ってたん?と聞いたら
「(店員さんの)喋り方が面白かったからw」
と言われました。
会社でも大丈夫かな?とか思うんです。
周りから見たら「大人のママ」と、誰もが思いますよね?
電車の中でも、そこそこ聞こえる声で
「旦那がさぁ〜!!◯◯でさ〜!」
何か恥ずかしいんです。

友人は、容姿や声が幼く見えるのかある時
電車の中で知らない夫婦の年輩女性が友人のバッグについてるキーホルダーを触って「これ可愛いねぇ」と側にいた夫に、ひそっと話していました。
知らない人からのこういう行動はやはり、子供に見えるからでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |



ママになった友人の不可解な出来事| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板