いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼女いない歴25年で辛すぎる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼女いない歴25年で辛すぎる
 

彼女いない歴25年で辛すぎる

日時: 2016/08/16 11:35 ( au-net)
名前:

彼女いない歴25年です。

女性って絶対「あの人絶対彼女できたことないよね?」とか「DTっぽいよね?」みたいな会話しますよね?いい年して女性との距離感掴むの下手すぎてキョドって顔赤らめてる人には。

俺は高校大学と共学通ってたのにデートもしたことないし、女友達も出来ず終わりました。

高校時代に薄毛がコンプレックスで女から笑われたり陰口言われてからチキンでろくに関われません。大学も往復だけで終わりました。 女子と連絡先交換したのも中学が最後です。聞けもしないし、イケメンでもないから当然聞かれもしなかったので


そんでもって就活も失敗し既卒三年目でフリーター何重苦かわかりません。

ぶっちゃけ大学でもデートもしたことない女友達すら出来ず終わるとか引きますよね?まあ建前で引かないと言ってくれる人もいるけどもう実際引かない女性なんて見たことないし、万が一それ言う女性がいてもきっと俺の女バージョンみたいな女性だと思うから。

だから恋愛の話とかめちゃくちゃ困ります。なので嘘つこうと思いますが嘘はありですかね?人並みに経験したと言うのは話掘り下げられた時に困るので学生時代1人と一瞬付き合った。みたいな。もう色々言われて引かれたり気持ち悪がられたり異常人間扱いされるのが嫌すぎて。

男子校とか高卒なら環境が不利と言い訳出来たけどずっと共学でこれだから「大学でも何もなく終わるとかやばくない?」みたいな反応がもう耐えられなくて。どうしてそうなったかも「女子に嫌がらせ受けてトラウマで」なんて恥ずかしくてダサいしきっと笑われるかやたら可哀想と同情されるかでどっちみちきついので。。

あと25でデートもしたことないDTとかやっぱり引きますか?恋愛対象外ですか?周りにそんな人いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/08/16 12:19 (panda-world)
名前: バッサリ乙女丸

あなたの見た目によると思います.....。


   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.2 )
日時: 2016/08/16 12:38 (spmode)
名前: マタイ

とにかく情熱をもって話すこと
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.3 )
日時: 2016/08/16 12:41 (ocn)
名前: 黒苺

まず、貴方がどうありたいのか。
どういう自分になりたいのか。
そこを作りませんか?

結論から言えば恋愛対象外だろうし気持ち悪いですよね。
だって気持ち悪くなるような要素を羅列して、それだけを相手に示して、「気持ち悪いですよね?」とか言ってるだけですから。

変質者が下半身露出して、「俺って気持ち悪い?」とか聞いてるのと同レベルです。男も女も関係なく、そんなの気持ち悪いですよ。当然でしょ?w


貴方がどうありたいのか、どうしたいのかは貴方が決める話。

貴方は彼女を作りたいと思っているのか?
自分は女性に何を求め、女性には何を提供できるのか。今が足りないのなら、何をすればよいのか。

そういう方向性で貴方は考えるべきだと思いますよ?

貴方の現状を愛してくれる人は変人か詐欺師しかいません。なぜなら貴方自身が現状の自分を否定しているのですから。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.4 )
日時: 2016/08/16 13:54 (spmode)
名前:

私彼氏いない歴33ですよ。

   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.5 )
日時: 2016/08/16 14:28 (mesh)
名前: ゴミ男

俺は不細工だし、チビだし、頭も悪いけど彼女は出来る。何故か。目の前にいる相手を楽しませたい一心で話しかけるからだと思う。女って残酷な面はとことん残酷で悪魔に見えることもあるけど、何だかんだで女は本質も見てくれるよ。結局情が深いんだろうね。

話術磨け。女ウケだけを狙うな。そうするとクソつまんねえ人間になっちゃうから。男女ともに楽しませてやれるくらいの話術がありゃ、一気に世界が変わるぜ。


   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.6 )
日時: 2016/08/16 16:16 (au-net)
名前: 匿名

薄毛は不味いよな。
けど、スレ拝見して何より、自身を卑下しすぎなことが原因だと思うが?
俺も、黒苺さんに同意で、自身を自ら貶す人は苦手だし、同性でも付き合いたくない。

薄毛で、容姿に問題があり、自信に繋がらないなら、容姿を変化させるだけで、意外と強気にもなれる。

自らが、どのようになりたいか、行動せず、
アピールもできない奴に、彼女なんて、中々できないのは、当然だと自覚しろよ!

薄毛でも、短髪で色黒で、見た目と違い、
優しく教養ある、若者はモテるはずだがな。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.7 )
日時: 2016/08/16 19:23 (mesh)
名前: 匿名 


男性は女性の外見を多分に重視しやすい傾向にあるけど

女性は、男性を「総合的に判断」する傾向があるから、

たとえ外見に欠点があっても、
「あまりあるくらい内面が魅力的」なら、その人にほれる可能性はあります。

一般的にいって外見が優れているわけではない男性でも、かわいい彼女がいたり
奥さんがいる人なんてたっくさんいるでしょう。

主さんは、何年たっても何年たっても
人のアドバイスを素直にきかないし、
さらには励ましてくれるような女性も馬鹿にしてるし
自分から積極的に女性にかかわろうとしない。

そういう内面をどうして直そうとしないんですか?

   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.8 )
日時: 2016/08/17 10:04 (megaegg)
名前: 匿名

彼氏いない歴お付き合いしたことない歴告白されたことない歴23年の私が通りますよっと。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/08/17 10:36 (au-net)
名前:

女性との関わろうとしてもいい年してデートもしたことない男なんて内面磨いたってどうせわけありな奴と見られるから。その理由も女から嫌がらせ受けたからなんて話したくもないしどうせ影で笑ったり何か言ったりするでしょ。

そういうことされてきたから俺はずっと。こっちがなんか向こうにしたわけでもないのに。それでもって今度は薄毛なうえ{dtでバカにさされるだろ。嫌な扱いしかされる気しない。

ネットとか見てもだいたい結局は外見でいい年して彼女できことないdt男は好い人でも何かありそう、ヤバそうと警戒されんじゃん。関わろうとしても全部そうだよ今まで。引かれるのわかってたら行動したくても出来ない。
逆にいるのかよ。引かない女性は。俺の性格じゃなくて俺みたいな奴のスペックにね。

女友達もいない、デートもしたことない。
どうせホモだのげいだの勘違いされて影で悪く言われる気しかしない。

もうね。本当に学生時代のことがトラウマでね。バカにされて笑われて変な扱いされたくないんだよ。でも絶対嫌な反応するじゃん。

飲み会とか行ってもそう、その手の話しになると「え、大学でも何もなかったとか異常すぎない」みたいな反応されるし。それが嫌で嫌で嫌で嫌でたまらない。だってその時点で引いてて異常扱いで恋愛対象外でしょ?

そういうの気にしない女性いるなんて言うけど実際見たことない。あったことない。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.10 )
日時: 2016/08/17 10:43 (au-net)
名前:

彼女いない歴25年で大学でも女友達も出来ないデート経験も出来ない。で終わる。今時他にどこにもいない。だから引かれたり驚かれたりそういう反応関わるたびにされるのが本当に嫌。疲れた。

彼女できたことないことを言うとまずはそんな反応されてもう恋愛対象外だからね。イケメンでdtなら物好きな女性は受け入れてくれるかもしれないけど俺みたいな共学出身で彼女きたことないdtはやばい、あり得ない、可哀想って反応されて終わりじゃん。おかしい奴みたいな扱いされて。

もうその時点で壁作られちゃ何も出来ねえ。今まで女が苦手でトラウマあるなんてダサくて恥ずかしくてどうせまた同情されるから言えないし。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.11 )
日時: 2016/08/17 11:53 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主さぁ、
自分に言い訳、女達の所為にして楽しい?
壁作って、他者を介入させない様にしているの、お前じゃん。

自分自身を憐れんでいる奴に、人間的魅力を感じろって言う方が無理がある。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.12 )
日時: 2016/08/17 12:30 (au-net)
名前:

あなたみたいに情けない男の女バージョンがどこにいるんですか?
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.13 )
日時: 2016/08/17 12:47 (au-net)
名前: のり

 
 誰に対しても明るく接してしれば一人くらいできるんじゃないですか。

 男でも女でも暗いブスよりは明るいブスのほうが好感はもてますよ。

 見ている人は見ているんだから、彼女はできなくても自分を変える努力をしたほうが良い。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.14 )
日時: 2016/08/17 13:05 (au-net)
名前:

顔は、元が良くないとですね。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.15 )
日時: 2016/08/17 13:11 (au-net)
名前: 匿名

自身を変えようとしないのが欠点だと何度も言ってるだろ!
今のスレ主に同情なんてできん。
それより、万が一、彼女ができた場合の彼女に同情するわ!
同異性の友人すら存在するのか?疑わしいくらい、壊れてる。
   メンテ
Re: 彼女いない歴25年で辛すぎる ( No.16 )
日時: 2016/08/17 14:06 (au-net)
名前: まりあ

あの人恋人いたことなさそ〜など会話に出たことないですけど。
私も思ったことないです。
恋人がいたと嘘をつくより素直な方がいいですよ。
多分、付き合い経験ある人には会話でバレます。
恥ずかしいことじゃないじゃない。
人を好きになれないわけじゃないんでしょう?
私は離婚経験者です。
皆んなが結婚して幸せな時期に、結婚が早かった私は離婚してしまい恥ずかしいと思ったこともありました。
ですが、他人の目なんてどうでもいい。
好きになった相手だけ見ればいいです。
引くような相手は自分から見限ってしまいなさいな。

   メンテ

Page: 1 |



彼女いない歴25年で辛すぎる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板