いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不吉なこと言わないでよ、って…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不吉なこと言わないでよ、って…
 

不吉なこと言わないでよ、って…

日時: 2016/08/17 07:43 ( au-net)
名前: みり

婚約者がいます。
彼は出来婚大嫌い、事実婚大嫌いで結婚や順序に人並みより重きを置いています。
ピルも生理痛の為併用使用ですが、たまたま気分不良と生理がこなくて可能性はゼロではないから万が一…と話したら不吉なこと言わないでよと言われました。
病院行くことと、何かあったらちゃんと話してとは言われ昨日行ったら妊娠はしておらず夏バテでした。
結果を話したら、夏バテにのみ触れて身体は労わってくれました。
でも
不吉と言われたのが離れません。
昔から順序をちゃんとしたい人です。
何においてもそうです。
結婚前にお付き合いの挨拶、結婚決心で挨拶、そこから結婚、子どもは落ち着いた状態で。
正しいと思いますが不吉と言われたのが未だに辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/08/17 07:59 (spmode)
名前: kaz

> 昔から順序をちゃんとしたい人です。
結婚前に彼の本音が聞けて良かったんじゃないですか?
彼の「ちゃんとしたい」は「世間体に限る」と言う事なのでしょう。

   メンテ
Re: 不吉なこと言わないでよ、って… ( No.2 )
日時: 2016/08/17 11:47 (so-net)
名前: 海座頭

根本的に、順番が何より大事なら、
そういった行為する事自体、おかしいだろうって事になる。
言ってる事とやっている事が滅茶苦茶。

多分、その婚約者。
自分の要求のみを主張して、スレ主を振り回すと思う。
世間体大好きって奴は、大体そんなんだよ。
   メンテ
Re: 不吉なこと言わないでよ、って… ( No.3 )
日時: 2016/08/18 16:56 (au-net)
名前: みり

回答ありがとうございます。
でも、好きなのでこのまま一緒にいたいと思います。
ひっかかりはあっても、好きなんです。

   メンテ

Page: 1 |



不吉なこと言わないでよ、って…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板