いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼女が変わった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼女が変わった
 

彼女が変わった

日時: 2016/08/17 08:53 ( au-net)
名前:

彼女とは職場で知り合いました。
期間限定職員として彼女は職場にきて、初めはまず綺麗な女性。
次にクールでデキる女というイメージでした。
次第に周囲との会話や自分との会話の中で雑談や飲み会では気さくな人、仕事に困って悩んでる人に自分から気付き手助けをするなどしっかりしていて物事を深く考えている人だと尊敬するようになりました。
仲良くなり彼女が満期で仕事を辞めるまでは彼女へのイメージは変わったことはなく、この人だと思って恋人になりました。
彼女が変わったのは仕事を辞めてからです。
元々看護師として被災地や海外派遣を目的として救命救急をしていたが夢がわからなくなり、1度仕事から離れる目的で事務としてきていた彼女。
道端で誰か倒れていれば自分そっちのけで救急車がくるまで対応したり、車椅子で困っている人がいれば持ち上げたり、何かあれば走って他人を助けに行きます。
それは唯一彼女らしいかもしれません。
目の前で困ってる人を知らないふりなんてしたくないとよく言ってました。
ただ、ですね…しっかり者ではなくなりました。
ドジというか、頼りないんです。
ドラエモンののび太君みたいな感じですかね。
プライベートの彼女はのんびりしていて財布忘れたり電車を間違えたり、人を疑わず騙されたこともあるのにそれでも人は改心するなど夢もみるようなマヌケさなんです。
仕事を辞めてからキリッとした彼女をほとんど見ません。
彼女に見抜かれたように、変わってないよ私は私だよと言われました。
でも仕事の時の姉御肌なキリッとした彼女はいません。
のんびりした子になってしまいました。
自分は、別人に見えるんです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が変わった ( No.1 )
日時: 2016/08/17 09:34 (so-net)
名前: 海座頭

その彼女さんの元来の性格が、のんびりした性格なんでしょ。
人間ってのは、二面性がある。


   メンテ
Re: 彼女が変わった ( No.2 )
日時: 2016/08/17 09:46 (cablenet)
名前:

仕事とプライベートじゃ違って当たり前だと思う。
年がら年中頼られっぱなしじゃ、疲れちゃうよ。
むしろ人間らしくて良いじゃないか?
自分にはそんな『ダメな所』一箇所もないの?
   メンテ
Re: 彼女が変わった ( No.3 )
日時: 2016/08/17 11:42 (spmode)
名前: ズバババーン

むしろ、プライベートの彼女の方が好きだな。そもそも、そんな姿を見せてくれる事に感謝だな。
あなたが本気で彼女を好きならば、自然に受け入れられるはずじゃないかな?
受け入れないならば、ただ単に別れが待っているだけだよ。

   メンテ
Re: 彼女が変わった ( No.4 )
日時: 2016/08/18 08:54 (au-net)
名前:

自分は親の期待通り育ったらしい親戚からも凄いと言われ続ける人間です。
エリートと自分では使わないけど言われることが多い。
欠点はないに等しいと思います。
彼女を嫌いになったわけじゃない。
しっかりして欲しい、昔のような一面を見たいとは思います。

   メンテ
Re: 彼女が変わった ( No.5 )
日時: 2016/08/19 22:24 (spmode)
名前: ズバババーン

欠点がないに等しいと言うが
それは自分で認めるカテゴリーかな?
そして本気かい?
今、そのセリフが必要だったのか?
だから、なんなんだ
人が言っている意味をしっかり理解しなさい

   メンテ

Page: 1 |



彼女が変わった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板