いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 管理人さんへ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 管理人さんへ
 

管理人さんへ

日時: 2016/08/17 09:52 ( access-internet)
名前: まり子

おはようございます。

いつもこちらでお世話になっています。

今日はパソコンの不具合の事で相談させて頂きたくてお邪魔させて頂きました。

今日の朝の事なんですが男女間・恋愛・結婚の項目を見ようと開いたのですがお題は皆日本語なのですが中身を見ると全内容が中国語みたいな文字で書かれていました。

それで違う項目の所も見たのですが文字化けしているのは男女間・恋愛・結婚の中身だけでした。

これは私個人のパソコンの不具合なのでしょうか?

機械の事は詳しくないのでもし原因が分かれば教えて頂けないでしょうか?

一応他の方は普通に恋愛・結婚の掲示板に参加されているみたいなのでちょっと気になり質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 管理人さんへ ( No.1 )
日時: 2016/08/17 10:42 (spmode)
名前: kaz

こんにちは
管理人ではありませんが、男女間・恋愛のカテゴリー(スレッド)は
掲示板側の不具合だと思われます。
IE(インターネットエクスプローラ)ではフォームの乱れと文字化け
GoogleChromeではフォームの乱れのみ発生中
そのうちに復旧すると思います。
ちなみに管理人宛のスレッドを作っても、基本的に
管理人が返事を返す事はありません。
管理人への要望などはホームのメールフォームからしましょう。
   メンテ
Re: 管理人さんへ ( No.2 )
日時: 2016/08/18 08:29 (megaegg)
名前: 匿名

管理人さんが、
返事が危険な人を
選別しているのでは。
事実上のお出いり禁止
どうでしょう。
   メンテ
Re: 管理人さんへ ( No.3 )
日時: 2016/08/18 17:13 (ucom)
名前: 管理人

現在、スマホでより見やすいよう、対応を行っております。

少しご不便をかけますが、お待ちいただければと思います。
   メンテ

Page: 1 |



管理人さんへ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板