いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 無視師の、こんぎ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 無視師の、こんぎ
 

無視師の、こんぎ

日時: 2016/08/17 21:50 ( tiki)
名前: こんぎ

無視師とは。
社会に生きつつ、社会に属さない者を指す。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 無視師の、こんぎ ( No.1 )
日時: 2016/08/17 21:58 (eaccess)
名前: こんぎ

これは後、誰もが知ってる物語

世は良くなりません。でもそれを自覚できないから。私に攻撃するのでしょう

そんな現実。この私を、後の世は大勢知っているのでしょう


たとえば上司、問題があるんだね。話し合おう。となっても
意見聞くだけで変更しない。
そもそも、上司この仕事任せるよ。と決めたのは上司や会社。
でも責任取らない。部下に丸投げ。
こんな理由で、会社には期待していません。
幼稚なイジメのような仕事に興味が沸かないからです。
しかも首になりません。適当にやっているのに。
会社は社会なんて、こんなものですか?

相談したら金だけの関係にしとくと出た。
家族と同じか。


私は仕事をしている。つまり体裁で見られる。

お金のために仕事を行っているだけであり私個人とは別である。

しかし、犯罪以外の暴言、暴力などを私へ(攻撃)するなど、勘違いも甚だしい。

そんなことをする奴は、程度が低い虫程度の知能なのだから、人として怒るのも無駄だし、疲れるだけ。


体裁
ていさい
《主語》(外から見える)物の形や様子。外見。特に、世間の人から見られた時の状態。
例「パーティーに一人で行くのは体裁が悪い」

甚だしい
はなはだしい
《形容詞》(望ましくない事の)程度がはげしい。過度な誤解。
例「誤解も甚だしい」

虫とのつきあいかた

総ての原因は本能が違うだけ。

相手の感覚では、私をわからない。だから攻撃してくる。残念な生き物。
攻撃を受けたら=いままで御苦労だった。終わり。消えろ。

責めてる訳ではない。これが今の現象なだけ。世界なだけだ。

わがままで居る自分を私は許せる。虫はそれができない。

わがままで居られる自分を許す。攻撃しかできない虫は、永遠にさよなら。


俺に認められることしないと、死ぬんだし意味ないやん。

馬鹿ばっかりだ。マエオキ終わり。

会話しない。基本私がわがままする。そして周囲は認めない。すると虫は認めてくる。会話でなく、発生練習の言葉執事みたいな言語を使えば十分。

わがままをできるのは私だけ。できないなら相手が存在と生命そのものが死ぬだけ。

なぜ上記をするのか。以下理由。

虫は欲望を抑えきれない。だから暴力、暴言をする。

虫が人に近づくには私を認めるしかない。私だけが私らしく、嫌になればなるほど、わがまま生きればいい。

それで周囲がかわらないなら、周囲は死ぬ。の繰り返し。

虫が問題だらけだから、私を認めてくれないのだ。

だから自分らしく過ごせばいい。

そうすれば世界は私に好かれるチャンスができる。

私に許してもらえるチャンスが。

救われるよ?虫から人になれるかもよ?せめて私にだけは優しくしなさいってこと。

そうしないと、産まれた意味なく虫のままだろ。

私から認められる事だけが、虫たちの存在理由。




気にしても仕方ない。虫なんざ居ても居なくても同じ

このまま。わがまましないでいたら、私が必殺仕事人になってしまう


できるまでわかりやすく、優しく教える
これができる人が居ない
なんで自分みたいにできないのかな
なんでだろう。わからない

仕事のポイント

他人から尊重されない理不尽空間を理解して勤務する

人以外の発言すると良い

言葉を含め、言う相手には、かまわない
(あたたと違う私。どこも悪くないので
他人の言うことはほっておく)

仕事とは自己満足の世界。それだけ。これが仕事



虫は自分の場所を奪ってくる。

こんなのに常識など通じない。

お金を払わせるだけの存在。それが虫。

殆どの虫は自信があり、相手を見下しています

意見を曲げないので私と衝突します
だからバカにする会話をしてきます

教えてくださいと言いつつ、

会話はせず目的(ですね)だけで無視しましょう

お金にカラム場にはムカデが居ます

噛まれ、痛みが後々まで続きます

虫だよ。ムカデが会話できる筈もない。




この世は壊れている。だから自由に生きていい。

虫。つまりムカデでは言葉も通じる筈もない。

自分の気持ちを大事にし、自分を信じるだけでいい。

そして、自分の言葉や行動に責任を持たない。

あなたの人生は、他人が作ってくれるの。自分自身が作っても壊されるだけ。

皆には てきとう に。これで充分。ふさわしいこと。

たぶん、これが正解
世界は壊れている
そーゆーと下記が産まれてくる

自分=質問があります→相手側=私は質問ないよ。
自分=教えてください→相手側=私は分かってるよ。
自分=間違えてますよ→相手側=私は間違ってないよ。
自分=困ってます→相手側=私は困ってないけど。
以上。社会の現実は一次方程式と同じく単純で交差したら事故しか起きない世界だと言う事を自分は身体で体験した。
ここからはかなり勉強し実際に体験した人しかわからないだろうが。
機能不全家族が理由の根底にあり、殆どの家庭がその状態だから常に社会が乱れているけれど、家庭は家族の問題、仕事は個人の問題、医者や人からは病気は自分で治すものと、正論や正義を身に受け育ったため、人を常に否定し攻撃する人達が大勢生産されてしまった結果がこれなのだが、事実すら否定される時代なのだ。
だから私は一人で生きながら、人を助けようとしてしまうことが良く分かった。


看護助手 病棟 
(胃ろう=視鏡を使って胃に空けた小さな穴)などの経菅栄養、人工肛門や人工膀胱、酸素投与、膀胱カテーテルなど以外の助手)
皮膚処置,消毒
・薬剤の準備(点滴や注射で使用。実際に行うのは医師もしくは看護師)
・注射を行う前の消毒 ・器具の洗浄・消毒
・院内清掃
・身長・体重・体温などの測定
・カルテへ記載(処方・注射で使用した薬剤名・処置内容など)
日本赤十字社 福岡赤十字病院
815-8555 福岡市南区大楠3-1-1
施設種別(総合病院)
診療科目(総合診療科、腎臓内科、消化器内科、循環器内科、内分泌内科、糖尿病代謝内科、肝臓内科、血液・腫瘍内科、脳血管内科、呼吸器内科、感染症内科、外科心臓血管外科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、小児科、皮膚科、眼科耳鼻咽喉科、泌尿器科、精神科、麻酔科歯科・歯科(口腔外科=こうくうげか)放射線科(形成外科=失った機能の再建。若返り手術や美容外科)救急科、リハビリテーション科)
施設案内=人に優しいぬくもりのある病院でありたい。私たちは心を込めて、患者さまをお迎えいたします。病む人が一番必要とするのは、医師、看護師、スタッフ(看護助手)との「心のつながり」だと思います。心の絆を大切にした医療サービスの提供が、私たちのポリシー(方針)です。




素直になれ。それを批判する奴を相手にするな。

人は、優しさを消す存在でしかないのに・・なんで俺は存在してるんだろう。


   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.2 )
日時: 2016/08/17 22:10 (ocn)
名前: 泥魚

それは社会の恩恵は受けつつ、義務は果たさない

と解釈しても構わないですか。
   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.3 )
日時: 2016/08/17 23:14 (tiki)
名前: こんぎ

間違いを指摘すると疑われる。人の多くが持つこの病を専門家は悪意と名付けた。だがその本来の意味を知る者が余りにも少ないため、治療法は殆ど確立していない。
病の発祥条件は、同じ空間に3日以上居ること。また同じ道具で作業を行った場合にも発生することがわかっている。
現在、理由は不明だが。社内、車内、家、自転車、服すら同じ空間として認識されることから、予防は不可能と思われる。
初期状態であれば、指摘された段階でできるだけ別の場所に行くことで発病を避けられることはわかっている。
同じ人間でありながら、人に指摘するだけでその人を病に犯してしまう。
なんと摩訶不思議な世界になってしまったのか。原因は悪意に感染した者が余りにも増えたためと思われる。
現在、身近で代用できる治療法。
最も簡単な方法はインターネットだ。
インターネットを用い、動画や検索による言葉の羅列による会話を行うと、症状が緩和される。
不思議なことに、ローマ字入力を行わなければ効果が無い。
また悪意ある文章を目視、朗読しても感染しない。
しかし、文字を印刷した媒体では感染する。
つまりは、現実世界でありながら、電気信号で画面表示されている存在であること、ローマ字入力で両手、両指を使用することで現実の悪意からの感染を遮断できる。
なんと不思議な世界なのか。まったく奇怪で不思議だ。現実とは。
   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.4 )
日時: 2016/08/17 23:18 (panda-world)
名前: グレコローマン

つまり、スレ主は厨二病ということですね。



   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.5 )
日時: 2016/08/17 23:19 (tiki)
名前: こんぎ

どうもNO.02 NO.04方

NO.03を目視、または黙読し、感じていただいたことがあなた方への返答とさせていただきます。

強いて言葉にするならば。

誰にも罪などないんだ。(ジョジョ風味)
   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.6 )
日時: 2016/08/18 00:02 (tiki)
名前: こんぎ

提供

無視師の生活費は、とある大手が間違えて俺を入社させた結果。提供できてしまいました

次回

生きる意味(時間あれば掲載予定)
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/08/18 09:11 (panda-world)
名前: グレコローマン

完璧に厨二病だとわかりました。
早めに治療をした方がいいですよ。
厨二病のまま社会に出るとまわりから浮いて孤立してしまいます。
そうなると被害妄想が暴走して、まわりがみんな悪意を持ってるように思い込んでしまいます。

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/08/18 09:56 (ocn)
名前: 雲丹丼大盛

>提供
>
>無視師の生活費は、とある大手が間違えて俺を入社させた結果。提供できてしまいました
>
>次回
>
>生きる意味(時間あれば掲載予定)
はいはい、他所でやれ

   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.9 )
日時: 2016/08/23 04:37 (tiki)
名前: こんぎ

生きる意味とは。

「変な人からは怒られればいいのさ」

この一言で十分事足りる。
   メンテ
Re: 無視師の、こんぎ ( No.10 )
日時: 2016/09/28 09:09 (tiki)
名前: こんぎ

はー。

めんどくせえ。

鬼杉だぁ???

なんかでっかいのあっけど。


なんか埋まってるなこれ。どうでもいいが。


誰かなんとかできんのか。


俺はやらんけど。てかそもそも登山とか無理だし。疲れるから。
   メンテ

Page: 1 |



無視師の、こんぎ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板