いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏に…しようと言われたのですが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏に…しようと言われたのですが
 

彼氏に…しようと言われたのですが

日時: 2016/08/18 23:34 ( ctt)
名前:

彼氏にいきなりエッチしようと言われたのですが私的には,こわいし,いきなりだし
まだ早いんじゃないかなと思います。
だってまだ中学生だし…
彼氏にそのまま言ったら
中学生でもしてる人いるから大丈夫と言われました。


皆さんはどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.1 )
日時: 2016/08/18 23:42 (spmode)
名前: ムムム

止めとけ(`ヘ´)

「大丈夫」て
何を根拠に大丈夫?

そいつが何の責任もとれないコトはお分かりですよね?

傷つくのは主さんが傷つくんだよ

絶対に断るコト!

それで「あ−だこ−だ」言ってきたら別れなさい

自分を守りなさい。
   メンテ
駄目〜 ( No.2 )
日時: 2016/08/18 23:49 (docomo)
名前: anonymous




何の責任も果たせない子供同士が何言ってやがる!
っとそんな感じです。


『大丈夫…』って何がどう大丈夫なのか言わせなさいよ。

無責任な馬鹿はいつの時代も居るんだね〜。



   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.3 )
日時: 2016/08/18 23:58 (ctt)
名前:

断りたいけど断れない性格なんです。

彼氏に「別れよう」と話をすると怒られるんです。

「俺のこと好きじゃないんだ」とか言われて…
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.4 )
日時: 2016/08/19 00:03 (ocn)
名前: 黒苺

まず、中学生は子供を育てられない、つまり貴方自身が責任を持てない話だからエッチはダメですよ。
ゴムとかつけても万が一がありますからやめたがいい。

それに男だから言わせてもらいますけど、その年の男の子は皆、したい盛りなんですよ。脳みそはエッチがヤリたいってだけの猿なんです。お猿さんの言葉をまともに信じてはいけませんw

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/08/19 00:06 (docomo)
名前: anonymous


自分の欲求を満たせないときに
>僕のこと好きじゃないんだ
って発情期の我が儘な猿だ、やり目なんだって!



   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.7 )
日時: 2016/08/19 00:19 (spmode)
名前: ムムム

たとえ断れない性格でも
Yes.No!をはっきり言わなきゃならんコトは人生には往々にしてある
それが今!ってコトです。

この問題は
主さんにとっては決してプラスにはなりません

他の回答者さん達の言う通りです。

   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.8 )
日時: 2016/08/19 00:26 (ctt)
名前:

お猿さんw

そうですよね!お猿さんの言葉信じません!


なんで付き合っんだろ…
今彼氏家に泊りに来ていて隣にいるんです。(爆睡してますが)


さっきも大変でした。
言われたんですが断ったらあきらめてくれたんですが,
「じゃあ,キスでがまんする」って言って
無理矢理されました(泣)

   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.9 )
日時: 2016/08/19 00:58 (ap)
名前: 匿名

その年頃は付き合うより性欲に振り回されて後々一番悲しむのは女の子だよ。中絶やそれが知れ渡ることや責任の取れない結果は物凄く怖いことであなた自身が壊れるくらいに傷ついてしまうんだ。だからこそ、責任を考えず、したいからするだけの相手とはしてはいけないんだよ。周りがどうとかそんなのは関係ない。経験する年も関係ない。あなた自身がちゃんと相手の誠意を感じたときに考えるべきことだから。
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.10 )
日時: 2016/08/19 01:02 (ocn)
名前: 黒苺

家にあげて泊まるところまでいったら男もそりゃ期待しちゃうよw

その手前で止めないとね。
まぁ、断れないから仕方なくなのだろうし、今更いっても仕方がないけど。

上手く断れないなら、友達に一緒についてもらって話すといった方法もあるかも。嫌だと思うならハッキリと伝えないとね。
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.11 )
日時: 2016/08/19 01:03 (ap)
名前: 匿名

無理やりキスをする、あなたのことや気持ちを優先して考えられない、完全に性欲だけです。あなたのことより性欲を優先し、すでに傷つけているその人とは別れたほうがいいと思います。いずれ無理やりされたり、後で写メなどで脅されたり問題になる可能性はありますからね。
なによりすでに無理やりキスしているわけですから。もっと自分の気持ちを優先して大切に考えてくれる恋人のほうが安心ですし、心も満たされます。
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.12 )
日時: 2016/08/19 03:27 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

まず法律的なこというと

結婚後ならそういうことを
(しないといけない)
っていう法律がある
だから逆にいえば
(結婚)しないかぎり
それはする義務もないし
する必要は無い

どうしても彼に求められたら
(お父さんに許可とって)
って頼めばいい
貴方は親の保護下なんだから
親父に許可をとるのが当たり前
ましてや そういう大変な行為に
至っては絶対に本来なら許可とるべき


   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.13 )
日時: 2016/08/19 08:19 (ctt)
名前:

皆さんいろいろありがとうございます!
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.14 )
日時: 2016/08/19 09:02 (ctt)
名前:

鏡気付いたのですが首と鎖骨より少し下と足に虫刺されみたいのがあったんですけど
虫刺されだったらはれてるはずなのにはれてないんです。

彼氏に聞いたら「虫刺されだよ」と言われたんですが…

虫刺されだったらかゆいのになぁ…
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/08/19 09:10 (ctt)
名前:

> 鏡見て気付いた
です。
ぬけてました。すいません!
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.17 )
日時: 2016/08/19 14:09 (aitai)
名前: ななみ

はじめまして。
とりあえず上の方のように寝込みを襲われた危険性もあるので念のため婦人科に行くことをお勧めします。
面倒くさいと思いますが子供が産めない体になる、堕胎してしまうという事が起きないに越したことはないです。

また、いくらいい人だからという理由で別れたくなくても別れることを推奨します。全て貴方を逃がさないための演技かもしれません。うら若き女子を欲望のはけ口にしようとしか考えていない男は天涯孤独がお似合いだと思います。
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.18 )
日時: 2016/08/19 20:01 (ctt)
名前:

了解です!
彼氏と話し合ってみます。
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.19 )
日時: 2016/08/19 20:12 (home)
名前: 華菜

苺さんへ

まだ中学生なら、絶対にしてはダメです。彼氏に「することは妊娠する行為なんだよ、あんたに責任取れるの?無理なら無理やり求めてこないで!!」と言ってやりなさい。それでもバカみたいに求めてくるなら早急に別れるべき。

完全に「体目当て」だけで付き合っている彼氏ですよ・・・・
   メンテ
Re: 彼氏に…しようと言われたのですが ( No.20 )
日時: 2016/08/19 22:27 (ctt)
名前:

華菜さんの言葉使わせてもらいます!
一応友達にも相談してみます。
   メンテ

Page: 1 |



彼氏に…しようと言われたのですが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板