いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 掲示板サイトでいじめをする奴は最低| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 掲示板サイトでいじめをする奴は最低
 

掲示板サイトでいじめをする奴は最低

日時: 2016/08/19 20:12 ( panda-world)
名前:

匿名で話せるような掲示板サイトでいじめをする奴は低脳だ
他のサイトで死ねとか大勢で書かれた……
成りすましもされた、自殺しろって言われた。
人は集団になると一人の敵を作り大勢の仲間とに酷い事を平気でする
それが正義であるかのように
集団いじめをすると団結力が生まれそのグループが円満になる
一旦、一歩引いて何をやっているのか考えればいいと思う
掲示板サイトでスレを作り過ぎたのが原因なのだけど、ここまでするのは可笑しいと思った。ネットいじめは無視するのが一番だけれど……ご意見下さい


イエローページ

Page: 1 |

Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.1 )
日時: 2016/08/19 20:16 (ocn)
名前: ユズ◆ZqG5kKM9gUo

無視が一番。反論すると、もっと反論されて、仲間を呼ばれちゃうから。。。
これをこういったらどうなるか、考えて私はネット掲示板を使ってるよ。

   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.2 )
日時: 2016/08/19 20:20 (ap)
名前: 匿名

このサイトもそうだよ
 雑談でいないやつの悪口をこそこそと書き込んでる根暗君がいるよ 直接言えばいいものを情けねー奴
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.3 )
日時: 2016/08/19 20:25 (au-net)
名前: ak

2…誰?
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.4 )
日時: 2016/08/19 20:43 (ap)
名前: 匿名

AWAYとかいうやつ 粘着して居なくなった奴のことをいつまでもうだうだ粘着してる 根暗な僕ちゃんだな
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.5 )
日時: 2016/08/19 20:47 (spmode)
名前: ゲゲゲ!

こ こんなスレたてたら
ここの掲示板きっての苛め大将がきますよ!
かの有名なTさんが

   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.6 )
日時: 2016/08/19 20:54 (ap)
名前: 匿名

スレ主さんの言っている事をまさにそのまましている奴が雑談スレのawayとか言うやつな まー格下は格下、仲間集めてたたくだけのそのような中学生の根暗なゲームってことだな
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.8 )
日時: 2016/08/19 21:40 (panda-world)
名前:

なるほど……
要するに、感情的にならず、無視して、気にしなければOKってことだな。
ありがとう
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.9 )
日時: 2016/08/19 21:48 (dion)
名前: ミサト

>>匿名(ap)さん
言ってることすごく矛盾してないかな?困惑
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.10 )
日時: 2016/08/19 22:35 (plala)
名前: 匿名

うさぎさんかな?
学校・いじめカテゴリーの
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.11 )
日時: 2016/08/19 22:55 (panda-world)
名前:

うさぎ?誰…

   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.12 )
日時: 2016/08/19 23:00 (panda-world)
名前:

つーか誰だよ
マジワロタwwwwwwww
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.13 )
日時: 2016/08/19 23:37 (plala)
名前: 匿名

いや、別人なら良いんだ
その人と似ている部分があってな
間違えてすみません
詳しいことは実際に見てもらえばわかると思うけど
スレつくりすぎ
 ↓
暴言、なりすまし
とかがさ
スレ主に注意しただけの人もいるけど、荒らしになってる人もいたからね
ただ、いろんな人が注意すると、たとえ注意したそれぞれの人が結束せずにあくまでスレ主にだけ話しかけてたとしても、いじめっぽく見えてしまうからね
しかも、その人に死ね、消えろなどと暴言をはいてる人もいるから、注意しただけの人までいじめっ子だと思われかねない
あなたがどうだったかはわからないけどな
まあ、スレのたてすぎで注意されたのなら、すぐに「すみません今度から気をつけます。もう複数スレをたてません」っていってスレの消去なりロックなりをすれば済む話だよね。そうすれば死ねまでは言わないだろうし
無視や逆ギレは荒らされる原因になる
心のなかではたしかに自分も悪いけど〜とか、うるせぇな〜と思っても、スレたてすぎたことで嫌がってる人がいるのは事実なんだし、素直に、嫌味っぽいのはなしで謝らないと
それでもしつこくしてくる奴はだだの粘着荒らしなんだから、注意してきた人だって味方してくれるでしょ
注意も抜きにいきなり集団荒らしされたのなら、話は別だけどな
まあ、あなたさえよければこの掲示板でやり直せば?
雑談なんかはどうだろう。たまに荒れてるけど、相談も雑談もできて良いよ


   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.14 )
日時: 2016/08/19 23:42 (plala)
名前: 匿名

おっと、気づいたら長文になってた。失礼しました
ウザかったら忘れてください
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.15 )
日時: 2016/08/19 23:52 (panda-world)
名前:

匿名さんありがとう…
名前が匿名の人ってよく暴言吐くイメージがあったから、攻撃的なコメントになってしまった……ごめん

雑談も良いかも

   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.16 )
日時: 2016/08/20 00:10 (plala)
名前: 匿名

いやいや、良いんだ
死ね、自殺しろなんて言われたんだ
それでできた心の傷は簡単にはなおらない
周りを警戒して、攻撃的になるのは当たり前さ
ましてや、こっちの名前(?)は匿名だからね
数が多い分、どんな奴がいるかわからないから
むしろこちらこそ配慮してハンネをつけるべきだった
ついいつもの癖でね

別にこの掲示板じゃなくても良いし、ネットでなくても良いから、落ち着いて、心を開いて相談できる場所が見つかると良いね
ネットの掲示板って、なんというか、掲示板自体のルールとは別に利用者の間での暗黙の了解みたいなのがいろいろあるから、新入りには難しいよね。自分もここにきたばかりのときはやらかしたよ
ちょっとずつ知っていくしかないんだよ
大変だけど、頑張ってね
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.17 )
日時: 2016/08/20 06:15 (panda-world)
名前:

本当にありがとう
頑張ってみる!!
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.18 )
日時: 2016/08/20 06:32 (panda-world)
名前:

このサイトのスレの削除のしかた知らない??
もしも、何をか会った時のためにしっておきたい!お願いします


うさぎさんのスレを見てみた…………絶句!
うさぎさんの一つ一つのスレは別に内容が悪い訳ではないけど、多いと若干他のスレが見にくくなる……
成りすましされていてかわいそうだった。謝っていることは、本人っぽい。
注意している人はいいけど、他 の奴、気持ち悪すぎ……超ひいた。
名前も顔も何も分からないネットの世界だからって、あの暴言の数々は、ないなぁ……
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.19 )
日時: 2016/08/20 09:03 (spmode)
名前: DOUT

気にしないってのが一番だけれど
落ち込んでる時とか弱っている状況で助けを求めて相談したのに暴言が返ってくると確かに辛いし気にしてしまいますよね!

まぁ、所詮ネットの顔の見えないということがそれを招いているのですが!

だから、ネットイジメをする奴も素性を知られないし相手の素性を知らないからしてしまうしそれで自殺しようが罪に問われないからしてしまうのだと思いますよ!

最低であるけどそれをどうにかするにわ膨大な情報を扱わなきゃいけないので今以上に管理に厳しい管理監視された世界になるしかないですね!
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.20 )
日時: 2016/08/20 16:23 (panda-world)
名前:

リアルの世界のいじめとネットの世界のいじめは、大差ないと思った……
ネットの世界のいじめは、姿がわからない分好き放題出来るし、怖えぇ!!でも、記録もはっきり残るし、調べようと思えば簡単に調べられる、のが良いところだと思う。
リアルの世界は、はっきりとした証拠が残らないし不便……リアルの人間も会話したら文字となって残れば良いのに……
DOUTさんのいう通りだと思った。
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.21 )
日時: 2016/08/21 01:44 (spmode)
名前: name打て


このサイトでも、他のサイトでも、
「いじめ」「悩み」「自殺」を取り扱ってる掲示板なんて、どんな人間が集まるか分かるだろ?

精神上問題を抱えてる奴が集まってる場所なんだから誹謗中傷はあたりまえ。むしろ、他人を貶すことで精神の安定になってる人もいるだろ。

嫌ならこういう系のサイトを利用すんなよ。

現実の病院施設に行け
   メンテ
Re: 掲示板サイトでいじめをする奴は最低 ( No.22 )
日時: 2016/08/21 07:05 (panda-world)
名前:

そうだな!!!

誹謗中傷する人がいることぐらい頭に入れてればショックになる事もなかった

俺の考えが甘かっただけの話だな…
   メンテ

Page: 1 |



掲示板サイトでいじめをする奴は最低| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板