いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体臭で悪口言われててつらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 体臭で悪口言われててつらい
 

体臭で悪口言われててつらい

日時: 2016/08/20 00:07 ( infoweb)
名前: ゆめ

中2女子です。
今日、他のクラスの関わらない性格悪い男子に
「あ!!この学年でめっちゃいい臭いで有名な人だ〜笑」
みたいな風に言われました。
その人は臭い人のことを いい臭い(笑) って言う人です。
自分でも前々から臭いってゆーのは知ってましたが、
やっぱり悪口言われると傷つきますね...。
それで、その悪口言った男子とめっちゃなかいい男子と同じクラスで、隣になってしまいました...。
その人も性格が悪く、すぐなにか口に出す人で、
ほんとあいつ(私)いい臭いだよね〜(笑)っていってきます。
そいつらに臭いって言われたくありませんし、友達にも迷惑かけたくないです。
どうしたらくっさい体臭なくなるでしょうか?
今のところはボディミストをかけたり、ヘアコロンをつけてそいつの隣にいるときだけでもごまかそうとしていますが、体臭とまざって余計臭くなるでしょうか...?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体臭で悪口言われててつらい ( No.1 )
日時: 2016/08/20 01:29 (so-net)
名前: 海座頭

自分個人の嗅覚?から言わせてもらえば、
香水、香り付き柔軟剤、香りの強い物。
正直、臭い。
世間一般で、良い匂いって言われている物が、必ずしも良い匂いって訳じゃ無い。

体臭ってのは、食生活である程度改善できるよ。
   メンテ
Re: 体臭で悪口言われててつらい ( No.2 )
日時: 2016/08/20 15:00 (au-net)
名前: 匿名

No.1さんも言っていますが、食改善で変わります。
スレ主さんの、日常の食生活はどんな様子でしょうか?

   メンテ
Re: 体臭で悪口言われててつらい ( No.3 )
日時: 2016/08/20 23:48 (infoweb)
名前: ゆめ

食生活で変わるんですか!!
私は普段平日、
朝は白米かグラノーラ?で、
昼は給食、
夜は肉料理か、ご飯ものか、麺類です...。
野菜とかはあまりとれてないかもしれません...
あと夜ご飯のあとにポテチ系のおかしたべてます......

休日は
朝、食べないか白米、グラノーラ
昼、カップ麺か外食
夜、平日と同じ感じ
です...。
休日もちょいちょいおやつ食べてます...
   メンテ

Page: 1 |



体臭で悪口言われててつらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板