いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ゴミ捨て女子高生がウザイ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ゴミ捨て女子高生がウザイ
 

ゴミ捨て女子高生がウザイ

日時: 2016/08/20 07:48 ( softbank126015153197.bbtec.net)
名前: たくみ

吉祥寺に家を新築しました。家というかビルです。私の店なども入った複合型の7階建てです。
場所が、某複数の高校通学路にあたるのです。毎朝犬の散歩がてら家の前の敷地内に必ず食品包装紙類が多く落ちていて、片付けても決まって捨てられるのである日、ワザと車中から見張っていたところ、登下校時間帯に、敷地内で食べたり、歩き食いしながら女子高生達が捨てていたんです。しかも、敷地内に入って図々しく談笑していて。これってウザイですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ゴミ捨て女子高生がウザイ ( No.1 )
日時: 2016/08/20 08:11 (ocn)
名前: 泥魚

「道端にゴミを捨ててはいけない」

という道徳心をあなたがどこで学んだのかを考えると答えが見えてくるかも知れませんね。
   メンテ
Re: ゴミ捨て女子高生がウザイ ( No.2 )
日時: 2016/08/20 08:37 (spmode)
名前: DOUT

もし迷惑なら学校に訴えればいいと思いますが!
   メンテ
Re: ゴミ捨て女子高生がウザイ ( No.3 )
日時: 2016/08/20 13:18 (home)
名前:

直接文句言いなよ

学校に家とかいうが
せいぜい朝または集会で先生が一言いって終わる程度の話さ。

最近の大人でもコミニュケーション能力が低いのが増えたもんだな。
自分の権利や間違ったことは、相手に抗議するのは当たり前のことだし、
合法な範囲内で対策すべきさ。

それをやらないとどうなるかといえば、
尖閣諸島のように中国が振る舞うのと同じことになる。
つまり、こいつらにとっては、あんたのビルの敷地がごみ捨て場ってことさ。
   メンテ
Re: ゴミ捨て女子高生がウザイ ( No.4 )
日時: 2016/08/20 14:10 (au-net)
名前: まゆしぃ

ゴミ箱とかって
勝手に置いちゃだめなのかな?
とくに問題なければゴミ箱置いてみて
様子をとりあえず見てみるとかは?
   メンテ

Page: 1 |



ゴミ捨て女子高生がウザイ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板