いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達がjkリフレで働いているのを止めたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達がjkリフレで働いているのを止めたいです。
 

友達がjkリフレで働いているのを止めたいです。

日時: 2016/08/20 09:52 ( nttpc)
名前: 彩花

 私は現在高校二年生なんですけど、私の友達の一人の子がjkリフレで働いています。その友達も高校二年生です。私が住んでいる県は東京で、東京の秋葉原にあるjkお散歩とかjkリフレで友達が働いていて、一週間前にjkリフレで働いているのを聞かされました。

 その友達の話をよくよく聞いてみると、高校一年生からjkリフレで働いていて、jkお散歩なんていうのは建前で、性行為をしているそうです。最後までだと三万円稼ぐそうです。
それで、一日で平均10万円稼げるらしいです。夏休みだけで、180万円稼いだと言っていました。
 jkリフレでは隠語と言うのがあって、マルイチで高1、マル二で高2、マルサンで高3らしいです。それで、その友達の年齢をマル二って書いたら予約がめっちゃ来るからラッキーと言っていました。
 私が危ないからやめたほうがいいというと、『やめられるわけないじゃん。だって、四時間で10万円稼げるんだよ?普通のアルバイトの何十倍もあるし。やばいよ、本当にー』と言って、やめる気はないみたいなんです。

 その友達は根は本当にいい子なので、もっと自分を大切にしてもらいたいです。 
 どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/08/20 13:04 (ap)
名前: 匿名

困ったものですね。お金が儲かることのほうが身体へのリスクより勝るみたいですから一度何かしら痛い目にあわなければ辞めないでしょ。梅毒やHIVは潜伏期間が凄く長いです。十年後に発症する病でもあり、十年後の二十代の幸せなときに死ななくてはならないことになります。それが本当に理解できていない、恐怖を知らないから。出産にも関わりますし、今では当然警察も尾行して検挙しています。
   メンテ
Re ( No.2 )
日時: 2016/08/20 13:23 (ap)
名前: 匿名

あとは盗さつによる被害ですかね。盗さつされてその画像や動画を一度ネットに流されるとそれらが販売されて回収不可能になります。問題は結婚するときや就職するときに身辺調査された場合、それらの画像や情報が出てきたりします。JKビジネスの場合、かなりありますね。今、身元の判明に関してはかなり簡単で、棲んでいる所をストーカーされたり、後々それらの画像や動画や情報で脅迫されて金銭や暴行の被害を受けることがあります。こちらは暴力関係ですね。今は稼げても、後から暴力のえさとして奪われまず。それがまさに卒業し、就職する時期や進学する時期にです。一度噂と本当の画像が出回ると、クラスではいじめられ、家庭は崩壊し、最終的には風ぞくなどで働くしかなくなってしまったと言う女の子の話もあります。先々のリスクを軽視していると、先々の身体の苦しみ、精神の苦しみで死を迎えますよ。
   メンテ

Page: 1 |



友達がjkリフレで働いているのを止めたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板