いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 飲食店の制服| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 飲食店の制服
 

飲食店の制服

日時: 2016/08/20 11:34 ( au-net)
名前: マウ

バイトの初日に制服を渡されて着たんですがサイズが大きく小さいサイズに変えてもらったのですが、その制服を二回着たら右胸にダニにかまれ酷く真っ赤になりました。絶対1ヶ月程洗ってない制服です。そもそも面接時にちゃんとサイズをメモしていたはずのに自分でとったメモも確認せずに用意したのかかと思いました。用意された靴も三日目で靴の底がとれました。飲食店として制服の管理も清潔にできないのかと絶望しています。まだ一週間ぐらいしか経ってないですが他にも欠点がありやめたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 飲食店の制服 ( No.1 )
日時: 2016/08/20 11:38 (eonet)
名前: まりそん

辞めればいいやん

   メンテ
Re: 飲食店の制服 ( No.2 )
日時: 2016/08/20 11:44 (au-net)
名前: マウ

まだ入って一週間ぐらいしか経ってないですし、お金が必要なので夏休み中に稼ごうと思ったのですが色々あって稼げそうにないですし、仕事を覚えてきたなかで新しいバイトを探すのは学校が始まったときに何かと支障がでます。
   メンテ
Re: 飲食店の制服 ( No.3 )
日時: 2016/08/20 11:56 (eonet)
名前: まりそん

じゃー、書いてること直接店長に言えば問題は解決するのでは?

絶望したレベルでそこに働くことに不満を感じているが、バイト先を変えることができないならば直接意見してみるか我慢して働くかの2択でしょ。

多分直接言ったら、なんやこいつって思われるやろうけど。

私は、嫌になったらバイトなんて辞めてたね。仕事なんて正規に比べたら楽だし責任もないし、辞めたきゃ辞めれるし、バイトなんか次々みつかるし。




金がいるなら日払いの派遣とかのが手っ取り早いんじゃない?

派遣なら何個か掛け持ちして手っ取り早く稼げたけど。


   メンテ
Re: 飲食店の制服 ( No.4 )
日時: 2016/08/20 12:01 (au-net)
名前: マウ

長期でしたいと言ってしまったのでやめるにやめられません。

   メンテ

Page: 1 |



飲食店の制服| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板