いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 同じクラスの男子からブロックされてました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 同じクラスの男子からブロックされてました
 

同じクラスの男子からブロックされてました

日時: 2016/08/20 12:43 ( so-net)
名前: なな

同じクラスの男子からブロックされてました。
その男子とは直で喋ることもないし、LINEでも挨拶だけで終わりました。
でも、ブロックまでされるとは思わなかったのでショックです……。
ちなまに、私は、その男子の事を一ヶ月ほど非表示にしてました。
タイムラインも非表示にしてました。
昨日非表示解除して、ブロックされてたことに気づいた……って感じです。
私が非表示にした時はまだブロックされてませんでした。
とにかく、同じクラスという事もあって複雑です……気にしなくても良いでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同じクラスの男子からブロックされてました ( No.1 )
日時: 2016/08/20 12:48 (plala)
名前: ふじ

自分次第
   メンテ
Re: 同じクラスの男子からブロックされてました ( No.2 )
日時: 2016/08/20 15:08 (au-net)
名前: 匿名

鬱病が多いわけだ。
こんなこと、一々気にしてたら、病むぞ!
気にする必要なければ、相手にする必要もない。偶々、操作誤ってブロックされたかもしれんし、好意抱いているから、ブロックされたかもしれん。
でも、こんなこと妄想するだけで、疲れないか?
全く悩む必要ない!
   メンテ
Re: 同じクラスの男子からブロックされてました ( No.3 )
日時: 2016/08/20 15:47 (spmode)
名前: MONO

あなただけがブロックされてるとは限らないよ。あんまりしゃべらない人50人くらいをいっせいにブロックする人もいるし。人によっては軽い気持ちでブロックするから。
どうしてもメッセージを送りたいなら、ブロックされてる人でもグループに誘うことはできるから、「どうしてブロックしたの?」みたいなメッセージ代わりのグループ名に招待することで、間接的にLINEを送れる。
   メンテ

Page: 1 |



同じクラスの男子からブロックされてました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板