いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 好きな人と会いたいと思わないのは変?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 好きな人と会いたいと思わないのは変?
 

好きな人と会いたいと思わないのは変?

日時: 2016/08/20 16:34 ( ocn)
名前: りんりん

私は彼氏がいても会いたいと思わないんですそれどころか、同じ学校だったし月に1回会えればいいって思ってます。それに彼氏には本当に冷たくしちゃうし、チューもしたいと思いません。
元カレは4人いますが全員に態度が冷たいって言われました、自分では本当にその人のこと好きだし、ちゃんとわかっててもなんか冷たくしちゃいます、だけど彼氏以外にはフツーに接するしそれで、他のやつといる方が楽しそうって何度も言われたことがあります、
それき電話とかも毎日したくないです 、2人で出かけたいとも思いません
遊びいこって誘われても断ってました
付き合う前まですっごく好きでどうしようもなかったのに、付き合っちゃったらなんか満足しちゃってだんだん好きじゃなくなっちゃいます。
いままで最高3ヶ月しか続いてません。



恋愛に向いてないんでしょうか?
それとも、本気で好きになったことがないんでしょうか?

同じような人いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人と会いたいと思わないのは変? ( No.1 )
日時: 2016/08/20 18:23 (ap)
名前: 簡易沼


世の多くの人って恋愛に「特別扱いされる」ことを望むんですよ。

で、自分が特別に扱われてるかを図る尺度として典型なのが、会話や遊ぶ量、肉体的関係だったりするんです。なにせ、目に見えてわかる指標ですから。

そこから外れるということは、世間の多くの人の「恋愛」のテンプレから外れることであり、「オレのこと『好き』じゃないだろ」という発想につながるおそれを生じさせるので、リスキーということになります。

だからって多くの人が正しいかというとそういうわけではありません。たまたま彼らはそういうスタイルをとっているというだけです。

恋愛のスタイルが違うことと、本気で好きかということは別の問題です。
なにを恋愛において理想とするかによって、答えは応える人の数だけあります。「気持ちが繋がっていればいい」と思う人もいれば「しっかり家に金を入れてくれ」と思う人もいるでしょう。「全然あってくれない」と嘆く人もいれば、「やった。1年に1度会える」と喜ぶ七夕みたいなひともリアルにいます。

彼氏さんとはこれから出来るだけ、すりあわせて行けばいいんじゃないでしょうかね。
   メンテ

Page: 1 |



好きな人と会いたいと思わないのは変?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板