いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 猫の毛を伸ばして神様| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 猫の毛を伸ばして神様
 

猫の毛を伸ばして神様

日時: 2016/08/22 16:10 ( odn)
名前: のーちぇ

二匹ねこちゃんがいるのですが、一匹の毛が長く、暑いということで家で猫ちゃん用のバリカンでスッキリさせました。
その時、興味を示して寄ってきたもう一匹の方もやってやろうと調子に乗ってしまい、大して長くもない毛を中途半端にトリミングしました。

暑いのでエアコン、で閉め切っている部屋。
カビが繁殖してしまったのか。
ねこちゃんに円型の脱毛症…のナントカという感染性のある症状のようなものが出てしまいました。
病院に行きたいのですが、調子に乗ってやってしまった中途半端な毛揃い。
周囲の目より、身内の病気だとわかっているのですが、どうしてもキレイにやらないことには連れて行けません。動物虐待なんて思われたら、…。

ネットで見かける 手足と頭部の毛だけ残された状態しかありませんよね。
どうせ傷口周りは剃りますし…。

毛を伸ばして神様。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 猫の毛を伸ばして神様 ( No.1 )
日時: 2016/08/22 16:21 (ppp)
名前: 黒苺

いやいや、今の貴方は動物虐待してますよ。
だって貴方は飼い猫が病気だと思うのに、自分の体裁の方を気にして病院に連れて行かないって訳でしょ?これが虐待でなくて何なんですか?

大事な大事な猫なんでしょう?

貴方の猫には神様はいません。飼い主の貴方しかいないんです。しっかりと面倒を見てあげてください。

とりあえず、病院に連れて行ってあげてくださいね。
   メンテ
Re: 猫の毛を伸ばして神様 ( No.2 )
日時: 2016/08/22 22:08 (au-net)
名前: 超大型うんこ

虐待だろバカ。
人格障害者は治らん。
   メンテ
Re: 猫の毛を伸ばして神様 ( No.3 )
日時: 2016/09/02 22:32 (odn)
名前: のーちぇ


連れて行きたいです

体裁を気にしてるのは親

お金幾らいるんだろう
症状や薬についての説明は理解できるかな

送り迎えしてもらえばいいのか
   メンテ

Page: 1 |



猫の毛を伸ばして神様| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板