いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達との相性| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達との相性
 

友達との相性

日時: 2016/08/23 21:33 ( au-net)
名前: さおピ

こんにちは。。
私は10年以上の女性の付き合いの友達とのことで悩んでいます。

車で遊びに行けば次の信号赤だよーとかほらウィンカーちゃんと出しなーとか解ってることを細かく助手席から指摘され正直イラっとします。。
一緒に食事をしたらさおピって食べるの遅くてお年寄りみたーいwと言われ気にしてることなんで落胆したり
別の友達と複数人で遊んだら
あの子とももっと話さなきゃ駄目だよーと言われ勝手に自分のペースで話すからほっといて欲しいと思いました。

以上のことを踏まえ相性が合わないかも知れないと本人に伝えたところ
えー?そんなの気にしすぎだよー。イチャモンつけるのやめてよー
と言われただけでした。

思い切って疎遠にしようにも彼女以外に友達があまりいないのと彼女は私のことを親友だと思っており泣いてしまうのが目に見えているので難しいです。。

一方的にベッタリされてるしもう疲れています。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達との相性 ( No.1 )
日時: 2016/08/23 21:59 (mesh)
名前: 82322

10年以上続いている時点で相性は悪くはない

問題を解決出来るまで行動すべきなのにやらないのが原因でしょ
   メンテ
Re: 友達との相性 ( No.2 )
日時: 2016/08/24 22:02 (au-net)
名前: さおピ

返信ありがとうございます。
はい。。
そうかも知れません

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/08/24 22:46 (megaegg)
名前: 匿名

>思い切って疎遠にしようにも彼女以外に友達があまりいないのと彼女は私のことを親友だと思っており泣いてしまうのが目に見えているので難しいです。。

どっちなの?自分が可哀想になるから縁切らないの?それとも相手が可哀想なの?
そんなに嫌ならさっさと違う友人のとこ行けよ。
相手が泣く?泣かしときゃいいじゃん。何の問題があるわけ?
意味がわからない。
   メンテ
Re: 友達との相性 ( No.4 )
日時: 2016/08/25 22:17 (au-net)
名前: さおピ

返信ありがとうございます。
えぇ・両方のためと自分は考えておりますが

それがお互い駄目になってしまってるのかも
   メンテ

Page: 1 |



友達との相性| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板