いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高畑裕太| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 高畑裕太
 

高畑裕太

日時: 2016/08/24 01:39 ( mesh)
名前: やーゆ

23日午前2時すぎ、前橋ホテルサンカントの群馬県前橋市本町に泊まり高畑裕太は「アメニティッセットを持ってきて」男性スタッフではなくホテル従業員女性が高畑裕太の部屋に行っホテル側の責任になりますよね?23日午前3時半頃110番通報があった
愚か者騒ぐでない尻を軽くして歯ブラシを持っていき色仕掛けで49才の肌荒れを見せつけて襲われたという悲鳴をだしてきっと回りは警察ではなく救急車がお似合いだと思う事でしょう40〜50歳が痴漢の被害者にあう確立 7〜5%この結果を見てください。ますます怪しいです当時、泥酔状態ではなかった犯行を直ぐに認めた訳ではありません犯行後、ホテルの部屋に1人でいた所、通報を受けた警察から任意同行を求められ断れるのに彼の性格からか「はい」と言い、前橋警察署で話を聞いた結果、認めたため、警察は逮捕状を請求し、23日午後1時40分に逮捕された「計画的ではなかった」【お金も彼女もいるんで欲求は満たそうと思えば満たせた】しかし「だけど襲うという欲求は襲う事でしか満たせない」49歳女を強引に襲ったのでしょうか?おかしいとは思います?40代の女と20代は離れすぎてますか?沢山の素敵な芸能人がいる中49才を襲います?24日午前中に送検される予定良い地位がある事を知り利用されたんじゃないかと思います

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高畑裕太 ( No.1 )
日時: 2016/08/24 03:08 (eaccess)
名前: メンテ

ン―自分が思ったのは 母親の高畑敦子?さん61って書いてあるし、母親が恋しかったんじゃないですか?w22だったら母親が40代ってのもあるっちゃあるけど自分のお母さんはもう60代だしなあ40代くらいのお母さんに甘えたいけどなあみたいな?w(こじつけw でも親の年が離れてる分なんか上に目が言っちゃっているのではと思ったな。

 あとよく年上の女性に魅力を感じるって言う人もいるじゃん20代でもさ。それで彼女にするという対象ではないけど熟女感にムラムラっとしたんじゃないかね。マザコンなんだよきっと。


 テレビ出てても成金のボンボンみたいな態度だったし、おいらはテレビに出なくなってラッキー―と思うけどねww

それに供述もめちゃめちゃこれはっきり言ってて開き直ってそうじゃないか。たまには痛い目民と反省しないだろうしいいんじゃないスカ。
 どうせ今出てる番組もコネなんだろうしさ!出所してからは自分の力で這い上がって見せろ!!
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.2 )
日時: 2016/08/24 06:01 (au-net)
名前: 匿名

母親と違うよなぁ、と思うんですけどね(^^;母親と性的な対象って違うよね
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.3 )
日時: 2016/08/24 08:06 (au-net)
名前: 海座頭

No.1
暫く見てなかったけど…。
お前、ヒキニートを止めたの?

偉そうな事を囀ずっているから、働いているんだよね?
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.4 )
日時: 2016/08/24 08:27 (home)
名前:

原因はお酒ですよ

お酒は正常な判断ができなくなります。
つまり今すぐにでも製造及び販売を禁止すべきものなのです。
アニメ見た人が犯罪犯せば、アニメが悪いという理屈があります。私もこの理屈に賛成しています。
よって今回はお酒が原因なのだから、お酒を規制すべきだということです。

彼は悪くありません。悪いのはお酒の流通を認めている国です。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.5 )
日時: 2016/08/24 12:07 (so-net)
名前: ライデン

仰げば尊しどうなるんや?
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.6 )
日時: 2016/08/24 12:31 (katch)
名前: ニッタ君

仰げば尊しは最後に「このドラマでは高校生の喫煙シーンがありますが実際には法律で禁止されております」的な事が書いてあるので、、、
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.7 )
日時: 2016/08/24 16:53 (au-net)
名前: かれん

24時間テレビのドラマ取り直しも大変だよね。
せっかく人気が出てる時に本当にもったいないよねー
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.8 )
日時: 2016/08/24 17:00 (softbank126005217222.bbtec.net)
名前: こりり

うん確かに〜
同感
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.9 )
日時: 2016/08/24 19:45 (so-net)
名前: ライデン

間違いなく
放送禁止or高畑裕太のシーンだけカットになってしまいそう。

このドラマて青春ものやん。
絶対に続きで出てきそうだし


   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.10 )
日時: 2016/08/24 20:06 (spmode)
名前: 匿名秘密

利用されたってなんなの、意味わかんねし、やった事を本人が認めてて、しかも相手に怪我までさせてんじゃん、糞じゃん、犯罪者じゃん、獣にしかすぎないじゃん、言い訳無用の犯罪だね、酒のせいとか言ってる奴がいるけど、酒のせいじゃねえよ、本人のせいだろ、言い訳なんか立たない犯罪だろ、犯人は糞、糞以下。
   メンテ
上げるな!! ( No.12 )
日時: 2016/08/24 20:48 (docomo)
名前: anonymous


此処で話す内容かを考えて頂きたい。



   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.13 )
日時: 2016/08/24 21:07 (spmode)
名前: 匿名

うわ〜被害者をセカンドレイプして性犯罪者を過剰に擁護したがるキチガイ男がここにもいるよ〜
こういう奴って自分がやりかねない人間だって心のどこかで自覚してるんだろうね。犯人のくせに被害者ぶるとかww

さすがロリコン性犯罪大国、日本w
海外から日本がそういう目で目られるのも納得だわ
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.14 )
日時: 2016/08/24 23:16 (softbank126092221108.bbtec.net)
名前: 匿名

俺だったらババアをレイプするより妹を選ぶ。しないけどな
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.15 )
日時: 2016/08/25 18:19 (so-net)
名前: ライデン

希望に溢れた人生だったのに
勿体ない。

欲を押さえれないなんて餓鬼か(笑)
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/08/25 22:24 (mesh)
名前: やーゆ

> 利用されたってなんなの、意味わかんねし、やった事を本人が認めてて、しかも相手に怪我までさせてんじゃん、糞じゃん、犯罪者じゃん、獣にしかすぎないじゃん、言い訳無用の犯罪だね、酒のせいとか言ってる奴がいるけど、酒のせいじゃねえよ、本人のせいだろ、言い訳なんか立たない犯罪だろ、犯人は糞、糞以下。

内容もまだ明らかじゃないのに
日本の片寄った報道しか信じられないのね
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/08/25 22:35 (docomo)
名前: anonymous


だから此の場で話す(書く)内容か?って言ってんの

主張や質問する場では無いんだけどね。


No.10に対して意見しているがNo.0の内容もスレ主の主観でしかない、つまりは典型的なブーメラン。



   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.18 )
日時: 2016/08/25 22:32 (ap)
名前: 匿名

デスノート新作 撮影済み11月公開

新作主演映画クランクイン直後

再放送不可、CM違約、DVD販売不可、武道館のドラマのメンバーに
被害があるとの噂も

NHK時代ドラマ撮り直し

出演者、スタッフ、謝罪しきれない、
支払いきれない賠償金、賠償金では
済まない問題、これは死人が出ます
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.19 )
日時: 2016/08/25 22:36 (yournet)
名前: 犬井

何かに責任転嫁してる人いるけど結局はそれをやった人間が悪いですよ
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.20 )
日時: 2016/08/25 23:02 (dion)
名前: ツッコミ役

こういうニュースを見ると若い頃の苦労は買ってでもするべきだと思うね

世の中天才とか親の七光りとか生まれつき恵まれた奴がいるけど、苦労して地位をつかみ取った人に比べて人間性に欠けるよな

人生一生懸命苦労して生きてきた奴は絶対自分の人生を自分でダメにするようなことはしない

俺は本当に高畑裕太みたいに育たなくてよかったと思う
挫折する辛さや寂しさ、悔しさ、色々な感情に耐えて生きてきたからこそ、良識的な人間でありたいと思えるんだな
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.21 )
日時: 2016/08/25 23:22 (panda-world)
名前: ゴメス

16歳の河川敷の事件に比べたら大人のおふざけみたいな、事件だなと思い、気楽だなと思ってしまいます。こっちは一応大人同士、40代の方もレイプは気の毒かもしれませんが、命は危険にさらされたわけじゃないし。
それに高畑氏は出てきたときからなんか危なっかかったし、一応げーのうかいにいままでいなかったのに、親の七光りで自分は努力してないのに、(多少はしてたかもしれませゆが、無名から始める俳優よりは明らかに困難さは少なかったのでは?)どんどん表に出られる仕事、NHKや、デスノートモデル予定だったんですか?が入ってきて完全に調子に乗った結果という感じですね。ここで何故自分が出られるのかをはっきり考えて、親のおかげだとそれでも続けたいと思えば一応大成功したかもしれませんが、その様な実力はなかったということですな。めでたし。

で16歳の子の事件の方は相手は未成年の集団で暴行とかしか泳がされてるところを取られるなど、そして最後は殺されたという、はーほんと、これだから男はと思う様な卑劣で残酷な事件で酷いとおもいました。



   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.22 )
日時: 2016/08/25 23:33 (ap)
名前: 匿名

一番してはいけないときに違約行為を
したんですよ。公開予定のすでに撮影編集済み、フィルムの作成中に撮り直しなんて出来ませんし、タイトルがでかい作品なので興行収入から制作費まで全て請求されたら事務所も破産です。
NHKのドラマも再放送できない、ドラマのDVD販売できない、関係者数えたらもう社会的に生きることは出来ないでしょうね。顔も名前も知られていますし、業界でしてはいけないことをした
人間は暗い道しかないですね。出てきても現実逃避で薬物や酒に逃げるでしょう。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.23 )
日時: 2016/08/25 23:43 (panda-world)
名前: ゴメス

うん、でもしたの高畑だしわてら関係ないし、賠償金は全部高畑に払ってもらって、足りない分は親が負担するしかない。


そんなドラマや映画に出る実力なんかなかったてことがこれで証明された。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.24 )
日時: 2016/08/25 23:48 (spmode)
名前: さーな

芸能界に出てこれからだって時にこんなことになるとは。お母さんがとても可哀想だ。オシャレイズムに親子で出てるのを見て仲の良い素敵な親子だって思ってたのに。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.25 )
日時: 2016/08/25 23:55 (ap)
名前: 匿名

そこなんですが、関係ないこともないんです。例えば、レンタル屋などでレンタルされて収益を得ることや、人から聞いたり、途中で興味を持った人が過去の作品が見たい、欲しいと思うことは当然あります。そして、そこに高畑容疑者だけでなく、関係ない出演者やアイドル、スタッフや様々な人の未来の架け橋を壊してしまったんです。この見込まれる興行収入や制作費、風評被害を含めると
高畑親子と事務所でも弁済不可能です。
それほど、親の七光りで重要なポストの仕事を複数現在進行形で持っているんです。それが全部だめになると、脚本やストーリー、DVDの内容が変わってしまうんです。売り上げも落ちます。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.26 )
日時: 2016/08/26 00:26 (spmode)
名前: 匿名

※21
同じ目に合った人にしか想像つかないような苦しみを比べようとすること自体がナンセンス。性犯罪の話なのになんで殺人事件が出てくるんだか。
そもそもおふざけってのは両方が合意の上で成り立つものだろ。こういうのをおふざけ扱いするやつは16歳の殺人事件も、もし自分が同じクラスや先生の立場だったらおふざけ扱いして平気で被害者の人権を踏みにじるんだよ。

日本の性犯罪者擁護の風潮は日本人が思っている以上に深刻な人権侵害だということに気づいた方がいい。

今回の事件は性犯罪者+ネットによるセカンドレイプ事件だ。

だいたいマスゴミも被害者が40代だと報道する意味は何なんだ? 被害者の情報を晒したところでスレ主みたいな犯罪者予備軍がセカンドレイプするだってのに。
   メンテ
Re:高畑裕太 ( No.27 )
日時: 2016/08/26 00:39 (docomo)
名前: anonymous



http://keijiban.org/argue/
此処で



   メンテ
Re: 高畑涼太裕太 ( No.28 )
日時: 2016/08/26 00:41 (docomo)
名前: anonymous



http://keijiban.org/argue/
やれ
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.29 )
日時: 2016/08/26 04:35 (panda-world)
名前: バラクーダ

うーん、確かに???な部分もある事件。
深夜のビシネスホテルに勤務してる女性なら一人で客室に行けば酔っ払った宿泊客からセクハラされたり押し倒されたりする可能性もあることは想定するのが普通。
歯ブラシを届けるために部屋に行ったらしいけど、それなら部屋のドアをノックして開けさせ、廊下で手渡せば業務終了。
無理矢理部屋に引っ張り込んで乱暴したって言うけど、それってけっこう難しい。
被疑者だって大声出された時点で自分は破滅するってことくらいはわかるだろうし、アッサリと実行にうつしたかどうかは疑問。
酔っ払った被疑者が強姦未遂ではなく強姦で起訴されたのも???
警察に訴えたのが被害者本人ではなく被害者と親しい関係の男性で、被疑者を名指しで訴えたのも???
まぁ、色々と疑問はあるが、母親と歳が12歳しか違わない女性に劣情して、ヤッちゃった被疑者が悪いとしか言いようがないね。

   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.30 )
日時: 2016/08/26 06:23 (spmode)
名前: 匿名

ビジネスホテルでも普通に深夜スタッフに女性を使うことはある。

40代の女にwwwという風潮も危機管理の薄さを助長する要因の一つだっただろう。(本人が警戒すれば自意識過剰だと思われる。実際50代、60代でも被害に遭うことはあるのだが。)

引っ張り込んで乱暴は確かに難しいが十分可能である。まして犯人のように暴力性により興奮する人間なら…。

親しい男性というのはおそらく恋人ではないだろうかと考える。

警察側が被害者に配慮し公開しない情報は多い。埼玉の中学生監禁事件のように口コミや報道からの勝手憶測による二次被害に合わないといいが。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.31 )
日時: 2016/08/26 07:59 (spmode)
名前: コメント1

No.12.17.27.28(anonymous)

管理者でもない人間が自らの杓子定規でスレ・レスを根拠もなく叩くのは不条理だよ。

判断は全て管理人さんに委ねられているはずだよ。


   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.32 )
日時: 2016/08/26 08:33 (eaccess)
名前: メンテ

*26

擁護してるつもりはない〜〜〜。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.33 )
日時: 2016/08/26 08:35 (plala)
名前: あしゅりー

母親が甘やかした結果だと言ってる人もいたが、
わがままで傲慢な性格になるならまだしも強姦魔なんてよっぽど息子個人の人格が壊れてないとそうそうならない。

発達障害者は妙に性欲が強い。

   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.34 )
日時: 2016/08/26 08:36 (eaccess)
名前: メンテ

*26

擁護してるつもりはない〜〜〜。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.35 )
日時: 2016/08/26 09:37 (docomo)
名前: anonymous


杓子定規で?

根拠もなく?

管理人以外は注意できないのか?

掲示板の主旨から完全に外れてるだろ?

被害者でも加害者でもない利用者どうしが語り合う意味は?

んで、これは『悩み・相談』か?

芸能ネタや犯罪ネタで盛り上がりたいなら、其に適した掲示板でやればいい事だろう。

こんなスレが多発し埋め尽くしたら本来相談したい人はどう思うよ?

杓子定規云々言う前に間違った正義感で語るな。

チェックは外す。


   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.36 )
日時: 2016/08/26 10:37 (ap)
名前: 匿名

今日会見してるみたいで。
痛ましいです。罪状と所業が全て
非道であり、許されるものではありません。コネと与えられた大役で
努力をしなかったからこそ、この今の
立場や地位に居ることの凄さや
大変さが理解できなかったんですね。
でも親のせいではありません。親は子供になんとか自立を促し、自分の立場が転ぶかもしれない同じ業界に出したんです。それは親としての親心です。
しかし、それを裏切り犯罪を犯した
息子は断罪されるべきであり、その
罪状も最低であり、更正に手を差し伸べることすら嫌気が差す人間です。


   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.37 )
日時: 2016/08/26 13:15 (mesh)
名前: やーゆ

え?これが私の悩みなんですが?
悩みなんて人それぞれですよね?
書くなって貴方にそんな義務ないよね?
アホなのかなー?
暴行で興奮するとか言ってる人いるけど
それって貴方の経験かな?
骨折しやすい人っているよね?
49ならちょっと触っただけで
骨なんかおれるんだよ
おっとと、言い過ぎたかな?
あとね!
ハワイで女二人の観光客が
男二人は二人が未成年と知らず皆でお酒を飲みそのままホテルに行き同意の上で犯した
その時のニコニコ四人と写った写真もある
しかし女二人が朝目覚めた頃には
男がいなかったのでムカついて通報した
女達にハメられたのです

彼女も後から軽く扱われたと思いムカついて通報したんじゃないですか?
しかもすぐ通報してるし〜
あと、一生トラウマになるとか言うけど、49だよ?
若い女の子が変なじじいに無理矢理やられた訳じゃないよ?
相手が違いすぎる〜!!!!
あと、性犯罪は手を引っ張るだけで性犯罪だから
最後までやっちゃたとは限らないよー
代償金の事とかいってくるんだろーねー
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.38 )
日時: 2016/08/26 14:13 (plala)
名前: あしゅりー

憶測をあたかも事実かのように被害者を悪く書く神経がわからない。
だったらその根拠をすべて小学生にも老人にもわかるよう詳しくここに提示してみろ。

強姦魔に年齢など関係ない。女で穴があればなんでもいい。でもオナホは嫌。そんな人種だ。
どんな年齢であれ見知らぬ男にいきなり襲われれば恐怖心も湧くだろう。
発達障害で感情が読み取れない奴には一生わからない感覚だろうね。

っていうかこいつが思う49歳って100歳くらいの老人か。平安時代かよw
無知にも程がある。




発達障害はこれだから怖い。
同類を擁護しに来るから。

添付:1472188427-1.jpg
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.39 )
日時: 2016/08/26 17:05 (ap)
名前: 匿名

被害者の人は逆にツイッターで
有名になっていますが、これセカンド
レイプ被害では。

心無いことなのか、美人で余計に
騒ぎになっているようで。

普段使っているツールで個人情報を
公開していると被害者になったときに
晒される危険があるという事例は
過去にもありましたけどね。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.40 )
日時: 2016/08/26 18:41 (ap)
名前: 匿名

2016親不孝ワーストにランキングですね。会見見ながら言葉にならない
思いを抱きましたよ・・・
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.41 )
日時: 2016/08/26 20:36 (spmode)
名前: 匿名

※38

※26※30の匿名だが私も発達障害者の女だ。
発達障害への偏見に満ちたコメントはこのスレ主と同レベルだぞ。

※スレ主
犯人は暴力性で興奮を得るタイプだ。犯人のコメント見ればわかるだろ?それともちゃんと調べないでくだらない憶測でこんなクソみたいなスレ書いたのか?
セカンドレイプを知ってるか?お前はもうレイプ犯だよ。異常性欲者のクズが。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.42 )
日時: 2016/08/26 20:48 (spmode)
名前: 匿名秘密

や−ゆは言っていい事と、決して口にしてはいけない事の分別すら理解できないのか。
被害者の受けた心と身体の傷はおそらく一生トラウマになり本人を襲い続ける。年齢は関係ねえだろ!口を慎め!これ以上容疑者の養護を綴るな!容疑者のやった事は絶対に許してはならない犯罪。ハワイの話は関係ないだろ!あの糞がやった事とハワイの話がどう関係あるんだよ、何言ってんのお前?今日の会見で容疑者は泣いてたっていうけど、ふざけんなボゲ!!親も親で、親の心情はわかるけど、「例え何があっても私はあなたの親」と言っていた、気持ちはわかる、しかしこの言葉を会見で口にする神経が理解できない、被害者は一方的に暴力によりレ〇プされた、一方的に悪いのは容疑者、親は容疑者を養護するような口を開くべきじゃないだろが!被害者と関係者への謝罪のみに徹するのが筋と違うか?なんにしても、や−ゆ、この事件は養護できるような問題とは訳が違う、被害者に対してお前は口を慎めや!
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.43 )
日時: 2016/08/26 21:51 (mesh)
名前: やーゆ

上の二人は私の事なんにも知らないのにどうして平気でそんなことが言えるの?
私がレイプされたことあるからいってんだよ!
小学生の頃レイプされたことあるから!
何回もされたんだよわかるか?
年を重ねれば重ねるほど心は苦しまなかった!
それなのに49なのになんで一生苦しむとか平気でテレビの奴等がいえんだよ!
若い子はもっと純粋で傷つきやすいのに
なんでお前らにそんなこと言われなきゃなんないの?
私の何がいけなくてお前らに言われなきゃなんないの
四年経ってやっとどうでもいいと思えたんだよ!
私がいつ障害者を馬鹿にしたんだよ!ふざけんな!
小さい頃から貧血で学習障害や記憶障や場面かんもくでさんざんいじめられてきてんだよ!
なのになんでお前らに侮辱されなきゃなんねんだよ!
人の気持ちが簡単に分かれて言う
お前らの考えが単純すぎて私には分からないよ!

あの親の涙を見て理解ができないお前の心が私には理解ができません!

わたしは何故高畑裕太の見方をしたら駄目なの?
好きだからに決まってんじゃん!
好きな人を信じたいからだよ!
だから相手の女が悪者だってことを願いたいんだよ
文句あるか?
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.44 )
日時: 2016/08/26 22:48 (spmode)
名前: 匿名秘密

お前とは話にならないな。
今回の事件に関してお前の事とは全く別の問題。お前はお前、被害者は被害者、今回の被害者はお前じゃない、お前があの糞容疑者からレ〇プされた訳じゃない。
お前は立ち直れたかも知れないけど、今回の被害者が立ち直れるかどうかは、お前が決める事ではない。お前が糞容疑者を好きだろうがなんだろうか、奴のやった事は糞にも劣る行為、犯罪者である。
今回の被害者に対して口を慎め!お前が言う事じゃない。

トップソ−トははずしてレスしました。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.45 )
日時: 2016/08/26 22:58 (spmode)
名前: 匿名

自分を愛せない人は他人も愛せない。
自分を大切にできない人は他人も大切にできない。
あんたはそのままじゃ一生幸せにはなれない。

学習障害?記憶障害?いじめ?関係ないね。
私だって似たようなもんだ。
それでも私はあんたとは違う。
気高さを忘れたら人間終わりだな。
カウンセリング行ってこい。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.46 )
日時: 2016/08/27 00:08 (spmode)
名前: さーな

やーゆさんも辛い思いしてきたんですね。今回の被害者の方も辛いと思いますよ。強姦による精神的ショックに加え、加害者が有名人だからマスコミ、世間に注目されて傷口をえぐられるようなとてもきつい状況だと思います。年齢なんか関係ありません。
高畑裕太のお母さんの記者会見も見てられないくらい同情するし好きな人を応援したい気持ちもわかります。だけど、自分の勝手な憶測を他人に押し付けるのは良くないです。あなたの考えに批判する人もいますが、反発せず受け止めてあげてください。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.47 )
日時: 2016/08/27 05:44 (mesh)
名前: 匿名

トピ主さんの文章がすごく読みづらいのが気になりました。
年齢がどうとかの偏見で、何も悪くない被害者を批判するのやめてください。女性から見て憤りを感じます。
海外でも70代の女性が強姦されたなんてニュースあるでしょう。

この俳優、根は悪い人ではないし真面目そうだけど、どうも惚れっぽいのか、番組で本番中に抱きついたり女性にちょっかい出してるの見たので、残念ながら限りなく事実だと思う・・

あなたみたいな偏見を向ける人がいるので、被害にあった女性が年齢に引け目を感じて訴えづらくなるんです。
芸能人だろうがなんだろうが、普段よい人だろうが、したらいけないことは、したらいけない。それが社会のルール。
   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.48 )
日時: 2016/08/27 12:43 (home)
名前: 匿名

私も少し「ん?」って思うような事件ではありましたね。
あまりにも襲った理由が曖昧というか、真実味にかけるというか。

実際、そういう経験をして本当に嫌な思いをした女性には失礼かもしれませんが、世の中には電車で男性を痴漢に仕立て上げて慰謝料を請求する馬鹿な女性もいることは事実ですし。

一個人の意見なので、別に気にしないでください。
でも、女性の恐さは身に沁みています。

   メンテ
おいおい ( No.49 )
日時: 2016/08/27 13:29 (docomo)
名前: anonymous

スレ主
>好きだから庇う
って言ってますね、やはり悩みではないでしょう?
他の方々も言ってる通りでスレ主は今回の被害者じゃない、自分も嫌な過去が有るにもかかわらず年齢で区別(差別)っておかしくないですか?

同姓からまで反発喰らうって田島陽子みたいですよ。

荒れるのが一目瞭然だったから注意したのに自我だけは強い様で…


女性が女性を貶める典型的な発想。

文章で語気をあらげられてもね、何だかな〜。




   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.50 )
日時: 2016/08/27 13:42 (mesh)
名前: タカ

しゃーねーな教えてやるよw
嘘だしガチで信じんなよw
私がいじめられたり障害持つわけねーだろ
アホかお前は
好きじゃねーしバカ野郎〜!!!!!!
しねー!勘違いしないでよねバカ!
ネットで少し遊んでやっただけだしw
別に励ませられたいとかじゃなくて
反応見てるだけだから馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

   メンテ
Re: 高畑裕太 ( No.51 )
日時: 2016/08/27 16:06 (spmode)
名前: 匿名秘密

や−ゆとタカは同一??
よくわからないけどな、タカお前、口を慎め、ふざけていい事といけない事がある、今回の事件で被害を受けた被害者の気持ちを察すれば、こんな糞にも劣るスレはできない。人様の傷に塩を塗る行為を平然とやる糞を許せねえ、おいテメエ、ちゃかしやがって、人の心や心情すら理解できないのか!この掲示板には過去を含め、いろんな馬鹿がいたけど、お前のやった事に一番憤りを感じる、被害者の心情を察しろ!!!
   メンテ

Page: 1 |



高畑裕太| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板