いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私の心を支えてくれる人...助けて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私の心を支えてくれる人...助けて
 

私の心を支えてくれる人...助けて

日時: 2016/08/24 17:14 ( au-net)
名前: みゆう

辛いことがありすぎて生きるのしんどい
まだ高校1年なのに何か楽しめないです

本気で私を支えてくれる人とかいませんか?
できれば...個人的に話したいです
LINEやメールなどで...

出会いとか求めてないです
話を聞いてくれるだけで救われると思います

公に言いたくないこともあるので個人がいいです

男女ともに待ってます


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/08/24 18:07 (home)
名前: 華菜


生きているなかで辛いことはあって当たり前ですよ。
大事なのは、辛いことというストレスに心が押しつぶされないこと、負けないことです。

ラインやメールではお話はできません。個人情報を漏らすことになるので。
ここで話せませんか?


   メンテ
Re: 私の心を支えてくれる人...助けて ( No.2 )
日時: 2016/08/25 20:50 (au-net)
名前: 聖夜

はじめまして

聖夜っていいます

俺でよければ話を聞きましょうか?
メールでよければ。

俺も色々あって、文章見たときに見過ごせなくて。俺でよければ本気で支えたいです。

どうですか?

返事待ってます。
   メンテ
Re: 私の心を支えてくれる人...助けて ( No.3 )
日時: 2016/08/25 21:20 (au-net)
名前: みゆう

高校生とかでしょうか??
声かけてくださってありがとうございます!!


支えてほしいです
死にそうなので
   メンテ
Re: 私の心を支えてくれる人...助けて ( No.4 )
日時: 2016/08/25 21:31 (au-net)
名前: 聖夜


大学生です。

メールアドレス教えてもらえれば、メールしますよ?
   メンテ
Re: 私の心を支えてくれる人...助けて ( No.5 )
日時: 2016/08/25 22:10 (ap)
名前: 匿名

辛いこととはなんですか?
人とうまく関係を作れないとか、
色々あると思いますが、本当に話を聞き、親身に考えてくれる人に話したほうがいいと思います。それ以外は自己の欲求と欲望を満たすためにあなたを騙すと思います。

   メンテ

Page: 1 |



私の心を支えてくれる人...助けて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板