いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ たすけてほしい。だきしめてほしい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > たすけてほしい。だきしめてほしい
 

たすけてほしい。だきしめてほしい

日時: 2016/08/27 22:52 ( ocn)
名前: ぴーなっつ

もう、限界
もう、いやだよ
おねがい、だれか
たすけて
もう、ひとりじゃむりだよ
抱きしめて
大丈夫だよって
いって
抱きしめてだきしめて
きえたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: たすけてほしい。だきしめてほしい ( No.1 )
日時: 2016/08/27 23:08 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

何が有ったか知らないが

限界、嫌、無理と書かれても
これだけじゃわからんと思う

悩みを書いてから、適切なアドバイス
そして君が救われるのではないかな


   メンテ
Re: たすけてほしい。だきしめてほしい ( No.2 )
日時: 2016/08/28 13:56 (dion)
名前:

何があったんですか?
僕の経験からして死にたくても死ねませんよ、、、悔しいですよね、
僕は首吊ったことがあります。
けど首吊ったあとに、、、生きたいと思った。どうせ生きても意味ないのに、、
なぜだろう、、、生きる課題を見つけるといいです。僕の親は飯も作ってくれないし叱ってもくれない、、、マジでふざけてる、、、だけどとても嫌いな親だけど[こいつらのために生きるか、、、]と思う。いや、そう思うしかないんだよ、味方なんていないし、笑えるかもしれないけど(運の悪いヒポポタマス)に救われました
   メンテ
Re: たすけてほしい。だきしめてほしい ( No.3 )
日時: 2016/08/29 00:26 (ocn)
名前: あるな

大丈夫ですよ、もうあなたは一人じゃないです!(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ
人生は独りじゃ生きれません。必ず、誰かの助けが必要です!
大丈夫です。ここに書き込んでくれる人は、皆助けてくれます!
もう、心配することはないです。何があったかは、今はどうでもいいでしょう?
でも、もう今は、心配することはないですよ!事情の説明はその後です!!
   メンテ
Re: たすけてほしい。だきしめてほしい ( No.4 )
日時: 2016/08/29 13:48 (rev)
名前: ころっけ

大丈夫だよ。
きっとうまくいく。

きっと、君は笑顔になれるよ。
   メンテ

Page: 1 |



たすけてほしい。だきしめてほしい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板