いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ
 

暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ

日時: 2016/08/28 04:27 ( softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

嘘です別にドンタコスは食べたくないです
むしろうどんが食いたい(むしろ とは)


あのね、私はさぁ。なんというか
これめちゃくちゃ説明しずらい問題なんだけどさ。
まーもう超オタクでね。オタクって言っても色々あるけど、とある方面のオタクでさぁ。まぁ、ネットを割と彷徨ってるんだけどね。
そのホーム的な存在のSNSがあってさ。
そこのフォロワーさんとね、色々あってトラブルを抱えてしまってね。
どちらかというと私のせいで相手を傷つけた……否、地雷踏んだんです。
それでもーその人の鬱な呟きを見てしまって。あーー私クズじゃん死ねやってなってね?
まーもう 中二病は卒業したはずなんだけどな、腕切っちゃった
浅いよ?私自分で死ぬ勇気ねーから!
あと人生初の発狂した。叫びまくった。もー近隣住民に心配されるんじゃないかってくらいに。昼間だったから近所の人皆仕事で居なかったけどね。
私めちゃくちゃメンタル弱いんだよね。
自分は別にどうでもいいんだけどさ、自分が他人を傷つけた事実が受け止められなくて。
まぁ受け止めたから絶望して発狂しちゃったわけなんだけどさ。

今日ついにその人と繋がりを絶ってきたよ。正直ね、私あの人の事好きだったんだよ。でも嫌いだったのかも わかんないね。そういうのわかんない。なんでだろうなぁ 
なんなんだろうな
あーわかんなくなってきた
眠いしさー


中学の時はまーよく腕切ってたね。超浅くて跡は残らなかったけど。別にちょっとしたことで涙を絞り出してた。
可愛そうな自分が可愛くて仕方なかったんだよね。

しょうがないだろ?人間みんな自分が可愛いんだよ。じゃないと生きていけないからそうなってるんだけどさ。
自尊心ってやつ?
これがないと人間今生きてないからさぁ。
だから私も自分が可愛いくて仕方ないんだ。これはしょうがない
しょうがないんだけど

くっそきめぇ
気持ち悪いわードンタコス食いたいさん気持ち悪いわー

この名前なげぇな!!!


つうかも―何言ってるか解んなくなってきた。


なにしたいのか もー
息してるのめんどくさいわぁ〜
死ぬのも嫌だから息はするけどさぁ
このまま寝てる間に地球滅亡しないかなぁ

神様いるんならそこんとこよろしくお願いしますよぉ ねっ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.1 )
日時: 2016/08/28 04:30 (eaccess)
名前: メンテ

 自分は人を傷つけるような人間ではないというのはうぬぼれである。。
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.2 )
日時: 2016/08/28 04:31 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

あー
ゲロ甘い励ましはいらないので、出来れば「お前クズやんけ〜〜〜www死ねやwwww」みたいな感じのノリのいい人コメントくれや。楽しくなりそう

あ まぁコメントくれたら返すけどさ

ドンタコスに二言はないよ!(ある)
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.3 )
日時: 2016/08/28 04:32 (eaccess)
名前: メンテ

 もうすでにその返信で自分は傷つきました。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/08/28 04:33 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

>  自分は人を傷つけるような人間ではないというのはうぬぼれである。。



いやいやぁ〜それくらい解りますよ?
無論私だけが特別に他人を傷つけない能力を持ってるだなんて過信もありません!
だけど何となくホラ、自分は自分を愛したい生き物じゃないですか。だから自分の嫌な所見つけると「あ、死にてぇ」ってなるでしょう?それですよそれ!

コメント有難うございますね!ええ!こんなスレに!
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.5 )
日時: 2016/08/28 04:36 (eaccess)
名前: メンテ

 じゃあそれは相手のことを思って死にたいというより、自分が理想のままにできなく恥ずかしくてしにたいってことですか。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/08/28 04:36 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

>  もうすでにその返信で自分は傷つきました。


あぁごめんなさいあれあなたへの返信じゃないんですよ〜〜。
連続投稿できなくて時間をおいただけの独り言です!!


傷つけたなら申し訳ないです!入水すれば許してでもくれるんですか?
じゃないですよね〜〜!すいませんでした!あなたを傷つけた罪を背負って息します!
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.7 )
日時: 2016/08/28 04:37 (eaccess)
名前: メンテ

 今までのレスのどこでメンタルが弱いのか聞きたい。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/08/28 04:39 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

>  じゃあそれは相手のことを思って死にたいというより、自分が理想のままにできなく恥ずかしくてしにたいってことですか。



そういう感じですかね?
頭悪すぎて上手く言葉にできませんでした!まとめてくださって有難い!

だってほら、私は自分が可愛いから。
可愛いままでいたいんですよ。可愛くて自分かわいそ〜〜って生きていたんですよ。だから自分の嫌なところあるとね、自分で殺したくなる
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.9 )
日時: 2016/08/28 04:39 (eaccess)
名前: メンテ

返信疲れたので辞めますお疲れ様でした。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/08/28 04:41 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

今半泣きですからね!!
こんなこと伝えられてもアレだと思いますけど!

ネットだと感情を欺きやすくて楽ですね!



あぁ、お疲れ様でした!こんな糞スレに何度も書きこんで話してくれてありがとうございます!!それでは!
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.11 )
日時: 2016/08/28 04:44 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

だって普通に鬱な発言したって、どうせお前ら心の中で「こいつ可哀想」とか「気持ち悪い」とか思うんだろ?
私ごときが鬱発言するなんてさぁ
見るに堪えないじゃん。

もう疲れたんだよね
テンション上げないとやってらんないじゃん!!ほら!!

テンション上げてないと人前で泣きそうになるんだから!!しゃぁないしゃあない!!!ね!!!!みんなおやすみ!!!!!!おねがいだから私の布団の枕の濡れ具合はチェックしないでね!!!!
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.12 )
日時: 2016/08/28 04:47 (eaccess)
名前: メンテ

 自分で殺したくなるってのは逆を言えば他人を殺したくなるっと似てるのでそんなに思いつめて考えずに適当にしてればいいと思いますよ。殺したくなるくらいムカついてるときは何か努力して発散させるのがいいです。そして何か目標に達した時は自分を褒めてあげてご褒美なども用意してあげれば自分は喜びます。そういう感じで。

 あとネットでの出会いで相手にどうのとありますが、現実での出会いより向こうもゲーム感覚かもしれないし、現実でもそういうことあっても嫌かもしれませんが適当にしてればすべて過去のものになるので何とかなります。
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.13 )
日時: 2016/08/28 04:51 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

クズみたいなことして一人傷つけたみたいなので真面目に相談?するとさぁ

本当にマジでさぁ
あの 死にたいので
誰か殺してください

もー知人にひた隠しして生きていくの辛いんですよ。
私こんなに最低なのに
みんな私の笑顔に騙されて生きてるんですよ。
むしろ気づいて貶してよ
私の事貶してよ
じゃないと生きていけないよ
私の汚いところ全部 全部見て貶して殺してよ

なんで気づかないの

もうだますのは疲れたんだよ
いつからこんなに嘘が上手くなったのか
もうわかんないよ

もう嫌だ なんで人間は人とかかわらないと生きていけないの?
人に迷惑をかけないと
人を傷つけ貶めていかないと
なんで息をするだけで他人に迷惑がかかるの?

もう地球滅亡しちゃえよ

息したくない



殺せよ


あーきもなんで泣いてるんだよ
死ねば泣くこともないんだから死ねよ
そんなに自分可愛いかよ
だからやなんだよ生きてるの

自分可愛いことが恥ずかしい
でも当たり前のことなんだよね。
でも恥ずかしい。きもちわるい

私あまのじゃくだからさぁ

もういやだ

何言ってるか解んなくなってきた

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/08/28 04:55 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

すいません長文打ってて気づきませんでした
レス有難うございます。

戻ってきてくれるとは思いませんでした。


私人生いろいろ適当に過ごしてるのにこういう所で適当になれなくて

だから駄目なんですけどね。
もう考えなければいいんでしょうかね
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.15 )
日時: 2016/08/28 04:59 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

でも私
考えていきないといけないって

考えないから駄目なんだって言われてきたから
言う通りにしないと

考えないなんてできない

怒られるから
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.16 )
日時: 2016/08/28 05:04 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

メンタル弱すぎて頭おかしい
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.17 )
日時: 2016/08/28 05:09 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

誰でもいいから「お前はクズだ」って言ってくれない
嘘でもいいから
気が晴れるので
人助けだと思って

もう自分を否定する生き方しかできないので
自分を認めるのがむず痒くて仕方なくて

気持ち悪くて

周りが優しすぎて辛いんで
私が最低だと気付いてほしいので



取りあえず 罵ってくれればそれでいいです
ドMじゃないです

が、活力にさせていただきます
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.18 )
日時: 2016/08/28 06:31 (eaccess)
名前: メンテ

 おみゃあはくずだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/08/28 22:47 (softbank060090076156.bbtec.net)
名前: ドンタコス食いたい

>  おみゃあはくずだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ノリが良くって助かりますwwwwwwww
ありがとうございます!!!ww
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.20 )
日時: 2016/08/29 02:52 (spmode)
名前: ズバババーン

つい、気の迷いでスレをフルで読んでしまった。
まぁ言うと、クズとは思わないな。
誰しも少なからずそういう部分はあるさ
違和感があるなら、むしろ素直なんだろうよ。
俺なんて、あなたみたいにちょっとした事では何とも思わない。
自分の為にそうなった。自己防衛だな
イチイチ細かく反応していると身がもたないし、疲れるしな。
いいコメントはできないな
たくさん書いて少しだがストレス解消しな。
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.21 )
日時: 2016/08/29 04:44 (ap)
名前: 匿名0

 そんなことはないですよ どんな生き方も生きてるだけで尊いです。 死にたいなら眠って 死なずに夢を視る方がいいですよ! 短い人生その時まで、今はこの瞬間は同じ時はありません でも、後悔しないようにいきることが、使命だとおもいます。 またスレ主はこれから生きるために怖いものなしになるのですよ! 一緒に解決したいです!
   メンテ
Re: 暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ ( No.22 )
日時: 2016/08/29 13:36 (rev)
名前: ころっけ

なるほどね。

人のこと考えて、後悔して良い人じゃん。

俺は自分大好きだから、自分の行いで後悔はしたこと無いけど、俺より良い人でうらやましい💦

考えなければ良いじゃんって言われて、それができたら苦労はしないでしょ(笑)
考えて良いじゃん、同じくらいプラスのことも考えられるようになっていけば良いんだから!時間をかけてね。
   メンテ

Page: 1 |



暇つぶしでええから私の愚痴を聞いていけ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板