いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私はどうすべきなのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私はどうすべきなのか
 

私はどうすべきなのか

日時: 2016/08/28 08:57 ( eonet)
名前: たっつ

高校生女子です。

今月初めから、何度か2人で遊んだり勉強会を開いたりしている男子がいます(諸々含めると7回程でしょうか)。

誘ってもらったのが5回、誘ったのが1回、成り行きが1回だったと思います。


ですが、1回目から進展が一切見られません。

手を繋ぐやら何やらも無いですし、告白も無く、正直これから何度2人で会ったとしても彼からの進展は期待出来ません。

もう部活動のメンバー(私と彼は同じ部活動です)やお互いのクラスメイトには、付き合っていると勘違いされたりひやかされたりしていて、彼も
満更ではなさそうなのですが、決定的な話が出ないのです。


私にはこういった2人で出掛けたりする様な関係の人は彼が初めてですし、彼の話を信じるなら彼も私が初めてです。

私自身は付き合おうと言われれば喜んで承諾したいと思っているのですが、ここまで進展が無いと自分から動くべきなのかなとも考えます。



私はどうすればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私はどうすべきなのか ( No.1 )
日時: 2016/08/28 09:24 (spmode)
名前: DOUT

まぁ、自分から動いても相手から動いても得られる結果が変わることなんてないと思うので自分から動いてもいいですし多少強引なアピールをして動かすこともまた一つの手だと思います。
   メンテ

Page: 1 |



私はどうすべきなのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板