いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かわいくて細くなかったらダメなの…?(日記)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > かわいくて細くなかったらダメなの…?(日記)
 

かわいくて細くなかったらダメなの…?(日記)

日時: 2016/08/28 09:15 ( rev)
名前: のあん。

私はよく、学校で陰口を言われます。
皆、口をそろえて私に聞こえるように
『のあんってはっきりいってブスw』
『確かに。でもって足太いw豚やん』
と言います。
確かに、否定はできません…
元々、幼少期から丸っこく、太りやすい体質の私は小学生の頃から、今の中学1年生まで同じことをいわれ、差別され続けています。顔もブスといえばブスだと思います。
こんな見た目のせいで友達もいません
教室では話しかけると無視されてしまいます
もう正直学校に行きたくありません。
そんな私の日記です…

イエローページ

Page: 1 |

昨日のこと。 ( No.1 )
日時: 2016/08/28 09:23 (rev)
名前: のあん。

昨日のことです。
学級旗製作というのがあり、クラスの代表と集まりました。男女2人ずつです。私はその一人でした。
先生に、『女子集合!』と声をかけられ、先生のもとへ行きました。
すると、後ろで男子が
『みろよwのあんってやっぱデブだなー!』
『だなw さきと並ぶと美女と豚だ』
と聞こえるように話し始めました。
私の横に立っていたのは、クラスでも、細くてかわいい、さきさんでした。
そしてさきさんは横で私を見下したように、微笑んでいました。
私も、細く、かわいくなりたいです…
もう見た目で差別されたくない。。。
   メンテ
Re ( No.2 )
日時: 2016/08/28 10:02 (home)
名前:

ブスというのは外見的なものですよ
デブも同じ

デブやブスというのは性格悪いのです。
なぜなら外見が悪いというのは性格も悪いという印象を受けるためです。
これは外見だけで人を判断するのは学問によって常識とされています。

人は内面がどうのこうのというひとがいますが、
彼らも外見には気を遣えという矛盾に満ちた発言をよくしますからね。

性格よくしたいなら外見を良くするのが一番です。
   メンテ
Re: ( No.3 )
日時: 2016/08/28 10:44 (ocn)
名前: ゆき

服装や髪型を変えたりしたら、印象が変わって良いと思います。
誰だって外見は気になるから、顔ばかり気にするんじゃなくて、自分の足りない部分に磨きをかけた方が毎日楽しい生活を送れると思います。

   メンテ

Page: 1 |



かわいくて細くなかったらダメなの…?(日記)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板