いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人を探してます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人を探してます
 

人を探してます

日時: 2016/08/28 13:04 ( spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

同じ学校の人です。

この掲示板にいると聞いたのですが、ハンネまでは教えてもらえませんでした。機種が私と同じなのはわかっているのですが、機種だけじゃ特定できませんよねー。


正直、その人が好きまでいかないけど気になっていて。色々噂もたてられましたから。

人を探すのと同時に悩みを聞いてくれませんか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人を探してます ( No.1 )
日時: 2016/08/28 13:17 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

〈彼の特徴〉

・機種は私と同じ
・用心深いのでおそらくトリップをつけている
・掲示板歴長いので、慣れている、ミスが少ない
・男なので、自分のことを僕と呼ぶ
・1つの悩みでグズクズすることがある
・このカテでスレッドを持っている


こんな人を見つけたらコメントください。少しでも似ていたら教えてください!
   メンテ
そして私の悩み ( No.2 )
日時: 2016/08/28 13:27 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

その探している人なんですが、最近私と付き合ってると噂がでまして、付き合ってないんですけどね。まだ小学生だしね。

でも彼が私を好き?って感じになぜかなっていて、こんなガリ勉みたいな私に興味があるのかと思います。でもそれを考える回数が増えるとやっぱり意識してしまいます…

もう一人で抱えきれないやー。Σ(ノд<)
   メンテ
Re: 人を探してます ( No.3 )
日時: 2016/08/28 14:33 (panda-world)
名前: ろびん

リアルで言えないことや見せたくない自分をここで書いてるんだから関わってほしくないという理由で教えてくれなかったのだと思うよ。それを追いかけてきてもウザいだけ。
自己表現できなくなるからほっといてあげたら?
   メンテ
Re: 人を探してます ( No.4 )
日時: 2016/08/28 21:17 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

そうですか…

この掲示板やってるって言った時点で私に見つかる覚悟は出来てると思ったんですが…

ここにいるってことは人に言えない悩みを持っていることもありますよね。
   メンテ

Page: 1 |



人を探してます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板