いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 店長にアホと言われた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 店長にアホと言われた
 

店長にアホと言われた

日時: 2016/08/30 00:28 ( au-net)
名前: なる

店長にアホって言われました。
正直、人に対してアホって言う人こそアホなんじゃないかと思います。
ガキな意見ですがこう思ってしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/08/30 00:35 (docomo)
名前: anonymous

何の落ち度もないのに『アホ』と言う店長は『アホ』

失敗や怠惰な仕事をし尚且つ其に気付かないなら君が『アホ』

で、どっちなんだい?


   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.2 )
日時: 2016/08/30 00:35 (eaccess)
名前: メンテ


で、仕事は二時間以上やらせてもらえるようになりましたか?
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.3 )
日時: 2016/08/30 00:38 (au-net)
名前:

バイトをしているんですか
お疲れさまです
アホといいながら皆結構同じことすること多いと思います
店長が棚上げしてたらアホです
1さん意地悪ですね
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/08/30 01:07 (docomo)
名前: anonymous

answerとしてものを言うなら『草』不要。

自分が何も成していない、笑えない道化者だな君は。





No.5
題名の記入ミスだ、内容で察してくれ。
ん?謝れだ?

No.3のラスト1行は失礼ではないのかね。


   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.5 )
日時: 2016/08/30 00:43 (au-net)
名前:

何のことですか?
私は回答者です
スレ主さんとは違いますよ
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.6 )
日時: 2016/08/30 00:50 (au-net)
名前:

ああ投稿ミスっすね
わざとだったりして
謝ってくれないんすか
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.7 )
日時: 2016/08/30 00:53 (dion)
名前: kkk

まず第一に世の中は理不尽なことが多い世の中です。

それを割り切っていかなければなりません。

それを割り切る方法は様々です。

それが生命や今後の生活、に関わる重要なことなら対処しなければなりません。

そうでないなら見て見ぬふりか、捨ててしまってもかまわないでしょうね。

「アホ」はあなたにとって生命に関わる重要なことでしょうか?
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.8 )
日時: 2016/08/30 00:58 (au-net)
名前: なる

前は7時出勤で三時間働かせてくれたのに、今日は6時出勤だったのですが二時間しか働かせてくれませんでした。説教は構わないのですが、いつもキレながら説教してくるのでこの人感情一つしかないのかなとか思います。
店長から見れば私の方に落ち度があったと思ってるのでしょう。二週間ほど働きましたが、忙しいときが多いので教えてもらおうにも私は自分ができることをするのに精一杯ですし、先輩達も動くのでなかなか覚えるにも覚えられません。店長はほとんどレジにいるのでそんな状況を知りません。それで怒られるのは気にくわないです。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/08/30 01:14 (docomo)
名前: anonymous


其が店長なんだと割り切れば多少気は楽になるよ、言い方は我慢するとして話の内容はしっかり聞くべし。

何処でどんな仕事に就こうが理不尽は必ず有るものだよ。
適当(手抜きをしろとの意味では無い)に頑張れ。



   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.10 )
日時: 2016/08/30 01:14 (au-net)
名前: なる

私はすぐ泣きそうになるのでそれを抑えるために今回は説教中頭の中でふなっしーの曲を流して聞き流しました。

バイトの仕事自体に不満はないのですが、店長に不満がありるのでヶ月も持つか不安です。9月に友達が入って心の寄りどころになって持つかもしれないのですが入ってきたとしても友達の方も持つかどうか不安な子です。
バイト前バイト近くで30分行きたくないと不安にかられながらボケてを見て気を紛らわす毎日です。
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.11 )
日時: 2016/08/30 01:20 (dion)
名前: kkk

店長は何で怒ってると思いますか?
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.12 )
日時: 2016/08/30 01:24 (au-net)
名前: なる

正直店長が怒る理由が分からないですが指導として怒ってるのでしょうか?
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.13 )
日時: 2016/08/30 02:10 (eaccess)
名前: メンテ

 店長が怒ってる内容も気になりますが、ナルさんは このアルバイトで二時間しか働かせてもらえないことを不満に思っていましたよね。 あまり会わないのであれば思い切って友達ともう少し働かせてもらえる所に変えてみてはどうですか?
 
 まあそういって逃げてばかりもよくないですがね。

 私もバイトで 少し違うんですが自分の働きたい条件と違うところに長い事居て後悔したことがあります。それは私が優柔不断だったのと流されてるのが楽だったのもあるので私の所為なんですけど。

 ただ、何をあほと言われたのかわかりませんが、主さんははじめ二時間しかないのが嫌だと言ったり、この店長に怒られているのも嫌だと言ったり、店の前で嫌がっているなど結構嫌がってますよね。それが働いてるとき態度に出てしまっているというのはありませんか?主さんは気づいていないかもしれませんが周りの人はもっとバイトの意欲的になって働いてたりしませんか?でも主さんのスレを見ると不満ばかりで仕事をきちんとしようとしてるのかどうかと思ってしまいました。店長などはそういう態度も結構目ざとく見てるもんですから、態度などが気に入らなく長い事説教をされてしまっているのかもしれません。 けれども人間って結構正直なもので嫌なものは嫌なんです。しかもその仕事が主さんのやりたいことでここは我慢しなきゃいけないところならまだわかりますけど、、主さんとしてはどうなんですか。二時間が多くてもやり続けたいのですか?やっていきたいと思うなら、少しなぜあほと言われたのか経緯などを書いてくれるとありがたいです。
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.14 )
日時: 2016/08/30 02:17 (eaccess)
名前: メンテ

 それとbWですが仕事はたいてい忙しいものです。その中で上手く先輩の仕事を盗んだりウマイタイミングで人に聴いたりと、そういうところでこいつ仕事できるななどとなるわけです。 多分私が勝手に思うに、店長もできた人間ではない割に他人のそういうところアルバイトの質などには目敏くて なんだろうなあ、 周りが忙しいからしょうがないですって言う態度は正直開き直っててだめですよ。それとバイトが二時間しかないって怒ってましたが、バイトは主さんのためにあるんじゃないつうことです。主さんは少しくらい自分の意見に合わなかった時間ないようでもその仕事を頑張れるって思うのか 二時間なんて矢だなあと もっと入れるところにしようと思うのかどっちかですよ。あとほかにも気になる点があったんですけど、そういう開き直った態度は【店長だってけしてその仕事を本位でやってるかどうかなんてわかりません)だから店長も自分の心の中にあるだれてるきもちがわかると すごいわかってむかついてあほとかいってくるんじゃないんですかね。店長もほんとはそんな仕事したくないんすよ。でも仕方なしにいろいろあってしていて仕事してないとニートだし世間に笑われるしお金なくなるし結婚してるならなおさらみたいな感じでだから 誰る気持ちさぼりたい気持ちこんな仕事詰まんねって言う気持ちがわかるんでそれをよくわかるようにしてるとあほとか言われるんじゃないすかね はあ で 何で何をあほと言われたのか書いてくれないとどっちが正しいのかわかりません
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.15 )
日時: 2016/08/30 02:27 (au-net)
名前: なる

私が怒られた理由はカルビ、ロース、ハラミの区別ができなかったことです。
バイト前は憂鬱ですが仕事中はバイト前の憂鬱さは消えて動いてる感じです。バイト中面倒くさいとか思ったりしてません。
もちろん肉の区別ができないのは私が悪いのですが店長はキレるだけで肉の説明はしてくれずチーフとキッチンの人がわざわざお肉をだしてくれて説明してくれました。性格の問題なんでしょうが差がありすぎて
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.16 )
日時: 2016/08/30 02:55 (eaccess)
名前: メンテ

 多分店長は仕事で忙しく そういうのが、目につくとイライラが止まらないんでしょうな。焼肉屋さん?ですか でカルビとローストハラミの違いも分からないなんて!!みたいな(私も見てもわからないと思いますが)。
  
 多分それですね。カルビロースハラミの違いも分からないなんて!! このクソガキ とかでしょうかねわら。

 まあ店長は忙しいもんですからチーフなどに教えてもらった点は別によいでしょう。

 ただ、仕事をこれからも覚えていくにあたって、今度はハラミロースカルビの違いじゃないことで足りない点が出てきますよね主さんにきっと。

 そのたびにそのように怒られると思うと憂鬱かもしれませんね。
 はあ ただ根性論で言えば、仕事って厳しいもの、そうやって厳しくされてやれるようになるもんだ!ってことかもしれないすね。

 どうしたらいいかは 働いてる人に聴いてください。自分ニートですし。

   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.17 )
日時: 2016/08/30 07:30 (au-net)
名前:

わざとか
   メンテ
Re: 店長にアホと言われた ( No.18 )
日時: 2016/08/30 20:35 (dion)
名前: kkk

一度、店長の立場になって考えてみましょう。自分の仕事が忙しい中で部下の面倒をみなければならないという状況をあなたはどう考えるでしょうか?
普通にイライラしてもおかしくないと思いませんか?
また、本来あなたが求められていることは仕事の時間に肉の種類を覚えたり教育を受けることではなく、実際に一人で仕事をこなしていくことではないでしょうか?理由はどうあれ、それが出来なければいる意味がないのです。それならば、仕事の時間外をほんの少しでも費やして勉強をしてみるなりしてもいいのではないかと思います。
先輩と連絡を取り合ったり、閉店後に店長に質問してもいいかもしれませんね。バイトでこのような意識を持てというのも無理があるかもしれませんが、上手くやりたいならそれなりの努力をしてみましょう。

そこまでしてもなお店長が理不尽に怒ってくると言うのならば、他に移っても構わないと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |



店長にアホと言われた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板