いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 後悔してもしきれません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 後悔してもしきれません。
 

後悔してもしきれません。

日時: 2016/08/30 09:35 ( plala)
名前:

私は今高校一年生女子です。
中3の冬に彼氏と初体験してしまいました。
その事についてものすごく後悔しています。
みなさんから軽蔑の目で見られるのもそうですし、これから一生かくして生きていかなくてはなりません。
あの時自分が強く断れなかったのも本当に馬鹿だったと後悔しています。
色々調べてみると、初体験が早いと将来が不安定になるだとか、結婚出来ないだとかの記事な多々ありました。
なんであんなことをしたんだろう。できれば過去に戻ってやり直したいと思うのですがそれは無理なので……。
本当に無責任で軽率な行動でした。
皆さんが軽蔑の目で見てしまう気持ちはわかります。
本当に取り返しのつかない事をやってしまったという気持ちでいっぱいです。
自業自得なのは分かっていますが、将来に向けて不安しかないです。
皆さんからの意見を頂けると幸いです。
あと私がやったことは愚かなことだと分かっているので、中傷はできるだけやめていただきたいです……。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 後悔してもしきれません。 ( No.1 )
日時: 2016/08/30 09:43 (cablenet)
名前:

で、相談内容は?
ただの懺悔ならここでわざわざしなくても良いと思うし、中傷が嫌なら質問でも相談でもない事を書かないのが1番だと思うけど?

それと、早すぎる性体験は身体に不調が出る可能性は確かにあるけど、それよりもちゃんと避妊したんだよね?
大好きな相手だったんだよね?
それなら後悔するような事でもないと思うけど?
自慢気に話すのはちょっと違うけど、これから先付き合う人がまた変わってそういう事があるかもしれない。
その時に慎重になって行動すれば良いんじゃないかな。
   メンテ
Re: 後悔してもしきれません。 ( No.2 )
日時: 2016/08/30 13:33 (spmode)
名前: 8322

普通は高校で大多数が経験する
1年早かっただけじゃん
   メンテ
Re: 後悔してもしきれません。 ( No.3 )
日時: 2016/08/30 16:21 (spmode)
名前: DOUT

そんなの生き方と考え方の問題だろ
過去は、所詮過去後悔したって前に進むものじゃないですよ!

後悔し反省することができたならこれから修正していけばいいことだと思いますよ!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/08/30 21:06 (plala)
名前:

文章がきちんとしてなくてすみません……。

もう過ぎてしまった事は仕方がないので、この後悔をもう二度としないように、もっと慎重になろうと思います。

そしてもっと性について勉強して、責任を持てる年齢になってから本当に好きな人としたいとおもいます。

アドバイスありがとうございました。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/08/30 22:26 (plala)
名前:

そう言って頂けると、少し気持ちが楽になりました……。
しかしこの後悔を二度としないように、慎重に、責任がもてる歳になるまで、このような行為はやめたいと思います。
本当にご回答ありがとうございます。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/08/31 13:44 (plala)
名前:

ありがとうございます。
後悔したならそれを繰り返さないことが1番大切ですよね……。
後悔しても過去には戻れないので、これからどうしていくのかを考えたいと思います。
前向きに考えたいと思います。
本当にありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |



後悔してもしきれません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板