いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 子どもを計画的に作った女| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 子どもを計画的に作った女
 

子どもを計画的に作った女

日時: 2016/08/31 10:35 ( au-net)
名前: らぶ

彼氏はまだ二十代前半で社会人とはいっても自由にしたい年です。
私は年上で年齢を考えれば妊娠したかった。
別れて他の男性ととは、彼氏が好きだし何より離婚経験あるので彼氏みたいに受け入れてくれる男なんかいないって思ってた。
だから私はわざとゴムいらないって言った。
彼氏は何度か着けようとしたのを私が止めた。
そのまま行為し妊娠した。
彼氏に報告しなきゃいけないけど、入籍してあわよくば結婚みたいな考えはとくにないです。
当たり前だけど、彼は避妊しようとしたわけだから。
シングルでも子どもが欲しかった。
彼氏の子が欲しかった。
両親もいない私にはただ1人の肉親になる。
それが欲しかった。
彼氏からは嫌われるんだろうな…
最低なことは理解してるけど、仕事もしてるし育ててあげれる。
彼氏はやっぱりやるせないですよね…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 子どもを計画的に作った女 ( No.1 )
日時: 2016/08/31 21:02 (ocn)
名前: 匿名

やるせないのはあなたの心と、そんな心残りがあるまま産まされる子供。かと思います。

無視し続けている彼と向き合って、わだかまりなく産まれてくる子供を祝福して欲しいと感じました。
   メンテ
Re: 子どもを計画的に作った女 ( No.2 )
日時: 2016/09/01 14:16 (au-net)
名前: らぶ

彼氏にはまだ話せてません。
妊娠してるって言ってないので普通に仲はいいです。

   メンテ
Re: 子どもを計画的に作った女 ( No.3 )
日時: 2016/09/01 15:48 (canet)
名前:

本当に彼氏があなたを愛しているなら
妊娠を喜んでくれる、
責任をとるのではないかと思います

とりあえず報告するべきです。
   メンテ
Re: 子どもを計画的に作った女 ( No.4 )
日時: 2016/09/01 19:17 (ocn)
名前: 匿名(No.1)

強引に避妊せず事に及んだり、妊娠した事実を伝えず一人で考えたり。
仲良く言葉を交わしてるように見えても、貴方は相手の気持ちを無視してるでしょう。
子供ができたなら、あなた一人の問題じゃない。貴方は一人でも平気かもしれないが、子供にとっての父親は彼なんだから。
本音は分からないけど、貴方の発言は自分さえ良ければいいとしか考えてないように思える。
ちゃんと彼と話して、貴方達二人と産まれてくる子供の幸せについて考えた方がいいよ。

と、思うのですが…。分かりきったことでしたらスミマセン。
   メンテ

Page: 1 |



子どもを計画的に作った女| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板