いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体の悩み(女性の方)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 体の悩み(女性の方)
 

体の悩み(女性の方)

日時: 2016/09/01 17:21 ( spmode)
名前: こもん

いきなり、すみません、失礼します
私は生理が10日予定日から遅れてきていません
彼氏とは、ゴムをつけて2回入口を触っただけで入れてはいません。
なので妊娠の可能性はないと思うのですが、いままでこんなに生理が遅れたことがなくとても不安です
心当たりがあるとすれば、体重が急に3キロ落ちたことで、これが原因で生理がこないのかとも思います。
病院に行きたいのですが行く時間がとてもなくここに相談させていただきました。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか。
アドバイスいただけると嬉しいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体の悩み(女性の方) ( No.1 )
日時: 2016/09/01 18:57 (bf)
名前: 沙姫

わたしなんて、18日遅れたこともあります!
10日は許容範囲かと!
体重3キロは、あなたがもともと何キロで、
どれくらいの期間で落ちたのかがわからないので
なんとも言えませんが、
体重の減少は、女性ホルモンの減少にも関係するので、
生理が遅れる理由になります!

妊娠の可能性はないと思います。

心が不安だと、さらに生理が遅れますよ。
   メンテ
Re: 体の悩み(女性の方) ( No.2 )
日時: 2016/09/01 21:53 (spmode)
名前: ワンオク

ホルモンバランスでずれることはいっぱいありますよ。私は、まだ中学生だから、三カ月遅れてきたり、1週間おきにきたりすることが沢山あります。

あまり心配でしたら、産婦人科に行ってみてはどうでしょうか。
   メンテ
沙姫さん! ( No.3 )
日時: 2016/09/01 23:54 (spmode)
名前: こもん


少し安心しました、ありがとうございます!

体重3キロはもともとは57あったのですが
最近図ったら52.5まで落ちていました。
5キロ位痩せてました、すみません間違えてました

妊娠の可能性はないのはとても安心しました!

ありがとうございます!
気長に待ってみます!
   メンテ
沙姫さん! ( No.4 )
日時: 2016/09/01 23:58 (spmode)
名前: こもん

書き忘れました!
半月で落ちました!
   メンテ
ワンオクさん! ( No.5 )
日時: 2016/09/02 00:02 (spmode)
名前: こもん


ありがとう!
私は高校生なので、だいぶ安定したきたかなと思ってたんですが、心配だったら時間を作って行けたら行こうと思います!
アドバイスありがとう!
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/09/02 20:15 (bf)
名前: 沙姫

高校生はまだまだ不安定な時期ですよ〜

それは急激に落ちましたね

体重減少が原因だと思います!

   メンテ

Page: 1 |



体の悩み(女性の方)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板