いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性の本音わかる方| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女性の本音わかる方
 

女性の本音わかる方

日時: 2016/09/01 18:44 ( vectant)
名前: 匿名

自分、レズビアンなのでいわゆる女同士の本音みたいなものわかる方お願いします

ある出会いで一人の女性と連絡を取り合ってるんですが相手もレズビアンです

で、お互いの顔がわからないので顔写真を交換したあと、言われた言葉です。

顔写真交換後↓
「かわいい。。。」
「やばすー」
「基本、Mなのに襲いたくなった♡♡♡わら」

で、そのあとも、「今まで女の子と付き合ったこと2回ほどあるけど今までの中で一番可愛い」とか言われます。

私としては嬉しいんですけど、よくある建前的に無理して褒めてるのかな?って思ってしまいます。

自分の顔、そこまで可愛くないのに、そんなに好意持つのは無理してる感じの方が強いんでしょうか?

自分も、なんかなあと思ってしまう相手には、あえて好意的に褒めたり、惚れてる感じを表現します。

でも、そういう人と連絡取り合ってると疲れてきたりほんとは恋愛も芽生えなかったりで自分から連絡を絶つことが多いです。

自分が他の人にもしてきたように相手も私に同じようにやるんではないかと不安です。

考えすぎでしょうか?
コメントおねがいします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の本音わかる方 ( No.1 )
日時: 2016/09/01 21:27 (spmode)
名前: 真弓

彼女は正直に答えるタイプなのかもしれません。しかし実際に会って話しているわけでない以上は、断定はできないです。インターネットであれば気軽に褒められますから。

私の場合は、かわいいと思っても、そこまで直球に伝えはしないです。相手に言うのが恥ずかしいので「肌が綺麗だね」「目、ぱっちりでうらやましい」など一部分を称賛します。そもそも、かわいい、という単語自体が使いふるされた形容詞ですよね。ですから安っぽく聞こえるのではないかと考え、なるべく単調な表現は避けます。本当に好意のある人に対しては、言葉を慎重に選びます。

しかしこれはあくまで私の意見ですので、相手の方が本気で言っている可能性もあります。参考程度にどうぞ。


   メンテ

Page: 1 |



女性の本音わかる方| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板