いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不安、ストレス? 誰でもいいので覗いてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不安、ストレス? 誰でもいいので覗いてください
 

不安、ストレス? 誰でもいいので覗いてください

日時: 2016/09/01 23:58 ( t-com)
名前: 中学生

最近理由ははっきりとわかりませんが学校に行けずにいます。明確な理由はわからないのです。
小3から今まで兄から性的な暴行を受けていました。親には相談しましたがなにも変わらず相談の意味がなくなりました。
他にも中学からの部活で新しい顧問が少し苦手で、しれっと酷いことを言ってくる人で…でも皆はおふざけで済ましていますが、後から考えると結構傷つきまして…それでも我慢して頑張ってきました
この掲示板で精神科に行けと言われましたが精神科でいいのですか?でもなんとなく鬱々とはしますが重大に思いません。そもそも中学生で鬱ってないですよね?
精神科でもなにをするのでしょうか不安です…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/09/02 00:03 (t-com)
名前: 中学生

なんとなく鬱々…に関してですが、いつでもふとしたときは死 にたいなど思います。チャンスなどが揃えば自殺未遂してしまいそうです。外を歩いているとふとした時独り言を言いながら歩道を飛び出そうとしてしまってます。気づくと怖くなってしまいました。小学生の頃リストカット?歴があります。

でも上の事は憂鬱な気分になると誰でもあり得る事ですよね?私だけではないですよね?
   メンテ
Re: ( No.2 )
日時: 2016/09/02 00:05 (tcn-catv)
名前: きょん

要するに人間不信があるんじゃない?
精神科の先生に相談するのはあながち間違っていないと思う。

おそらくあなたが心から信頼できる人間ができればかなりよくなるはず。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/09/02 00:13 (t-com)
名前: 中学生

人間不信ですか…
精神科に中学生がいけますかね…?
中学生が行った例はあるのでしょうか?

よくよく考えると信頼できる人は周りにいないですね…
   メンテ

Page: 1 |



不安、ストレス? 誰でもいいので覗いてください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板