いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼女に振られた。でも| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼女に振られた。でも
 

彼女に振られた。でも

日時: 2016/09/02 21:44 ( eonet)
名前: 真打

保育士をしていた彼女がいます。
20歳、1年目で、頑張っていました。

そんな彼女に振られました。
振られた理由に納得がいきません。

ややこしくなりますがきいてください。

振られる1カ月前、立て続けに彼女の身内に不幸がありました。
母子家庭だった彼女の母親が、心筋梗塞でなくなり彼女の姉シングルマザー(8カ月と1歳9カ月の子持ち)が事故で他界しました。

彼女には、高校生の妹もいて頼れる身内もおらず姉の子も実の妹とも養ってやれるのは彼女だけでした。

不幸が続いたことや仕事のストレスで、この1カ月彼女は見る見る弱っているのがわかりました。

そんな彼女を支えていこう、なんなら結婚して彼女の姉の子どもと彼女の妹の面倒を見てもいいと思っていました。

そんな矢先、「しんちゃんのことは、好きだけど今は一杯一杯で迷惑かけたくないから別れてほしい」と言われ音信普通になりました。

自宅まで行ったんですが、毎回留守であえていません。
共通の知人からは、現在彼女は保育士をやめて割りのいい仕事に転職したばかりだと言われました。
また、俺についても「別れちゃった」と言って泣いていたそうです。
言葉を濁して言われましたが、確実に水商売系だとおもいます。
何をしているのだと、頼ってくれよと思ったり、頼れる人間に自分がなれてなかったことに怒りを感じます。

昔から、辛いことや嫌なこと心配させるようなことは表にださない人なので、きっと今とても辛いだろうと思います。


とにかくなんとかして、彼女の状況をなんとかしたいということと復縁したいし、むしろ結婚して俺がなんとかしたいです。

どうしたらいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女に振られた。でも ( No.1 )
日時: 2016/09/02 21:53 (spmode)
名前: ワンオク

彼女としても、あなたに迷惑をかけたくないから、水商売をしてしまったのも、あなたのためを思ってデス。だから、もし会ったら「自分は、お前に頼られなきゃ寂しい」と伝えてみたらどうでしょうか。

彼女に会うためには、彼女の知り合いなどに協力してもらったらどうでしょうか?

もし会えたとき、彼女がどういう反応をとるか想像できますか?

私だったらとても嫌です。
水商売やって、ボロボロになってる姿を彼氏に見られるなんて、耐えられません。

彼女がどうかは、わかりませんけど…
   メンテ
Re: 彼女に振られた。でも ( No.2 )
日時: 2016/09/03 06:23 (panda-world)
名前: パンプキン

あなたからあまり良い印象が感じられません。
彼女と結婚して子供らの面倒をみてもいいとか、彼女に頼って欲しいとか、上から目線の感想で、彼女からすればパートナーとして物足りないと感じたのでは?

   メンテ
Re: 彼女に振られた。でも ( No.3 )
日時: 2016/09/03 07:48 (milare-tv)
名前: 匿名

子供の面倒、姉妹の面倒みるって簡単に言っているが、本気か?
毎月、いくら必要か理解しているのか?
現実可能なのか、相談したことあるか?

感情で行動しているスレ主さんには、好意は抱いても、信用はできん。

スレ主さんのような奴は、友人に欲しいが、
分かってほしいのだが、中途半端に期待させ、中途半端な正義で中途半端な行動する男は、一番たち悪く、信用ならんぞ!

上から目線の物言いと、あるが、
やり遂げるなら、問題ないと思うが?
家計が切迫した状態で、必要なのは現実生活の継続!

ボロボロになった彼女を、癒せるのは、スレ主さんだけだろうな・・


   メンテ

Page: 1 |



彼女に振られた。でも| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板