いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ コンクリートに頭ぶつけてから| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > コンクリートに頭ぶつけてから
 

コンクリートに頭ぶつけてから

日時: 2016/09/03 15:38 ( eonet)
名前: さあ

コンクリートに頭をぶつけてから、頭が圧迫されるように痛い。

1日たった今でも頭が痛い。

ぶつけたところは、触るといたくてコブになったりはしてないです。

仕事から帰ってくるときも吐き気に襲われ今もモヤモヤしています。

病院いったほうがいいんでしょうか。
頭ぶつけただけだし大げさですかね。




イエローページ

Page: 1 |

Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.1 )
日時: 2016/09/03 16:06 (spmode)
名前: MONO

今すぐ行くんだ。今すぐ。返信とかしなくていいから
   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.2 )
日時: 2016/09/03 16:13 (spmode)
名前: 匿名

No.1さんの言われるとおりだよ、『今すぐ』に病院直行!!!僕の親父は頭をぶつけて、そこから菌が入りガン細胞になり、肺に転移して亡くなった。
頭の怪我は怖いよ、No.1さんの言う事をお願いだから聞いて!!
返信なんかいらないよ!!
   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.3 )
日時: 2016/09/03 16:15 (ap)
名前: 匿名

外傷性頭部打撲で脳が腫れ上がることがあり、そうなると、頭骸骨を圧迫するので、痛みが起きます。脳内出血の恐れもあるので、頭部CTスキャンと骨の撮影の頭部レントゲン検査で、外来の外科に診療してください。
   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.4 )
日時: 2016/09/03 16:19 (ap)
名前: 匿名

容態が急変する可能性もあり、具合が悪くなったときに動けず、手遅れになったり、後遺症が残ることや、記憶障害や、四肢の麻痺になる恐れがあるので、必ず受診してください。お金の問題じゃないです、命の問題です。今、気分が悪くなくても、夜になるともっと晴れ上がる可能性があり、そうなると、気持ち悪くなる、嘔吐、意識混濁、それらの症状になる可能性があります。

   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.5 )
日時: 2016/09/04 01:49 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

悪いが死ぬ寸前かもしれん

とにかく即効医者いくことだな

脳内で出血してる可能性が高い
たんこぶできる場合は
危なくないんだよ
頭皮が出血してるわけだからな

脳内だとあと数時間で
死ぬ可能性がある
もしコメント見たら
返信しなくていいから
即効119番に電話してください
   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.6 )
日時: 2016/09/04 06:11 (mesh)
名前: 匿名 

早く病院にいって
   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.7 )
日時: 2016/09/04 11:15 (eonet)
名前: さあ

皆さんご心配とアドバイスありがとうございます。

不安になって、書き込みを見たあと直ぐに病院にいってきました。
色々検査を受けましたが、大事には至っていませんでした。

頭が痛かったのは、熱中症だったみたいです。

台風に備えて勤め先の、昼間プランターを片付けたり人工芝を片付けたり帽子もかぶらずに作業していたものですから後々熱中症になったみたいです。

今現在も高熱とだるさでハイになっているところです。


お騒がせいたしました。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: コンクリートに頭ぶつけてから ( No.8 )
日時: 2016/09/04 14:14 (spmode)
名前: MONO

最悪の事態にはならなかったようで安心しました。とはいえ、熱中症になってしまうような労働環境はよくないですね。月並みなことしか言えませんが、あまり無理をなさらず。
   メンテ

Page: 1 |



コンクリートに頭ぶつけてから| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板