いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ゲイに目覚めなきゃよかった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ゲイに目覚めなきゃよかった
 

ゲイに目覚めなきゃよかった

日時: 2016/09/03 18:56 ( access-internet)
名前: オカマ

昔から、女子よりもイケメンの同級生や先輩、かっこいい映画やアニメのキャラクターにばかり目がいく自分が、死ぬほど嫌いで気持ち悪くて自分自身を否定し続けてきて、彼氏を作るなんて考えもしなかったのに、数年前にあるきっかけから男が好きな自分を受け入れることができてゲイ活動をし始めました。
この世界に入りたての頃は、ゲイなんて男なら誰でもいい、だからブサイクな自分にもイケメンの彼氏ができるそう思い込んでました。
でも現実って厳しいよね。
イケメンどころか中の上レベルからも見向きもされないなんてさ。
相手にしてくれるのは俺と同レベルかそれ以下のキモいのばっかり。
もううんざり。
いっそ、ゲイを受け入れずに生きてきた方がまだマシだったよ。
って最近思い始めました。
そうすりゃ嫌な思いをして傷ついたり、現実を突きつけられることもなかったのに
筋肉をつけろ?
むだだって顔がブサイクなんだから
それにゲイ受けする程のマッチョになれるまでトレーニングを続けられる根性が俺にあるとは思えないし
そんな前向きな心が俺にあれば、毎日ハッピーに生きてるし
ステロイドやるにしてもそれなりに鍛えなきゃなんないっしょ?
俺には無理やって
売り専だって俺の理想通りのボーイはいねーし、金払って妥協してんすよ

イケメンに生まれたかったなぁ

イエローページ

Page: 1 |

Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.1 )
日時: 2016/09/03 19:03 (panda-world)
名前: ふんどし男子

まぁ、確かにホモのイケメンはイケメンで固まるよね。
自分よりブサイクな奴には興味わかないから。
でもまぁ、美容整形とか手だてはあるし、とにかく金を稼げばよってくる男もいると思うよ。


   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.2 )
日時: 2016/09/03 21:54 (access-internet)
名前: オカマ

金稼げってどーやって稼げっつーのよ?
俺にはなんの才能もないのに
千歩譲って金作ったところで男女のそれみたいに上手く行くかね

   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.3 )
日時: 2016/09/03 22:06 (ap)
名前: 匿名

その手の悩みで多く身を寄せて集まっているのが新宿2丁目だよ。その近辺に偏見もないし、好みに合う人もきっといるはず。今学生なら卒業したら新宿2丁目で働くといいよ。お金も稼げるし、礼儀も学べる。なにより同じ悩みで上京してきている人も多いからメンタル的にもいいと思うな。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.4 )
日時: 2016/09/03 23:00 (access-internet)
名前: オカマ

匿名さんへ

二丁目に行ってもその好みに合う人がいないから困ってるんですよ
ちなみに学校は10年も前に卒業しましたわ
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.5 )
日時: 2016/09/03 23:18 (spmode)
名前: 傍観

テクニックを身につけるとか。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.6 )
日時: 2016/09/04 07:24 (au-net)
名前: 匿名

ゲイというよりレズビアンの者です。

うちは、性別は男か女の二択ではなく中性という、どっち付かずな人間です

レズビアンは美しい 綺麗が当たり前なのでブスや自信ない人は恋人できないとも思ってましたが、こだわらなければいろんな人がいます。

自分、女性らしいフェムさんでもなくFTMでもないですが、私のような人間と付き合っていただいた方もいます。

また、自分ブスなのに過去付き合っていただた方、皆ブスだからという理由では絶対付きはなしませんでした。

自分も、相手の方を気になる時は相手の方を見下したり上から目線で見たりしません。

この人と、付き合いたいのなら顔以外でいいとこ見せてます。

顔が全てではないですよ
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.7 )
日時: 2016/09/04 10:49 (spmode)
名前: 匿名

その悩みってゲイであることと関係ないんじゃ…
あくまで外見に重点を置いているようなので外見のアドバイスを。
ダイエット、美容マッサージ、肌の保湿、眉毛を綺麗に整え自分に合った髪型を探し男性向けの化粧をして…
美少年のとまんくんだって並々ならぬ努力を積んで美貌を磨いているわけですよ。
嘆くのはやることやった上でやりましょうよ。
これは外見でなくお金の稼ぎ方でも同じです。
また男女間の恋愛でも同じことが言えます。
モテることに関して何の努力もせずに嘆いて何かのせいにしてばかりの人は、一生モテないままです。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.8 )
日時: 2016/09/04 10:58 (access-internet)
名前: オカマ

俺はこだわりたいの
自分がブサイクだから男女受けするイケメンがいいの
自分がチビだから高身長がいいの
自分が華奢だからマッチョがいいの
自分が運動音痴だからスポーツマンがいいの
それが叶わないから辛いの
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.9 )
日時: 2016/09/04 12:30 (spmode)
名前: 匿名

うーん、努力しろとしか(笑)てかほんとゲイであることは関係ないですね。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.10 )
日時: 2016/09/04 15:53 (access-internet)
名前: オカマ

具体的にどう努力すりゃいいんだよ

ゲイになったわいいけどさっぱりモテナイっつー悩みなんだから同性愛の核心ついてる悩みだろ
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.11 )
日時: 2016/09/04 16:13 (au-net)
名前: だいふく

腐女子からで良ければ。
ここは素人の集まりですから、アドバイスは、「整形しろ」が限界かと思います。
けど、整形が嫌なら、髪や肌を整えてみてはどうですか?印象だいぶ変わりますよ。主さんの容姿は分かりませんが、清潔感のある人はまず嫌われません。これに関してはブスかどうか全く関係ありません。今は男性用化粧品もいっぱいありますし。
お力になれれば幸いです。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.12 )
日時: 2016/09/04 17:35 (spmode)
名前: 匿名

画面越しなので顔の解析はできませんが、容姿を磨く方法は書きましたよね?本来なら情報収集も自力ですべきものですが。あとは自分の努力でどうにかするものです。美しさは天から降ってくるものじゃありませんよ。

ただ、あなたの場合は容姿ではなく内面に問題があるかと。
努力イヤ、ネガティブで根性ないのを開き直る、不細工とは付き合いたくない、楽してイケメンになってイケメンと付き合いたい、こんなに苦しむのは自分がゲイだから、、、

あなたがストレートだとしたら、恋愛相談の某あの人みたいになってたでしょうね。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.13 )
日時: 2016/09/04 21:41 (access-internet)
名前: オカマ

>だいふくさん

整形考えたことあるけど、医者に俺の顔の構造上理想通りの顔にするのは無理だ、できたとしても日常生活に大きな支障が出ると言われ断念しました。
複数病院に行きましたが同じこと言われました。
肌は綺麗な方だと思いますよ
体も痩せてる方だから、多分今の俺が俺の中でベストな状態だと思う
わしかる?
これ以上向上する見込みがないの
だから悩んでるの


>匿名さん
よく温水洋一とかダンディ坂野に似てるって言われます
これで俺の顔イメージしてもらえました?
ブサイクでしょ?
天から降ってくるでしょ?
だから美男美女がいるんでしょ?
スキンケアやエステやらトレーニングを欠かさないブ男やブスよりも、なんの手入れもしてない怠惰なイケメンや美人の方が遥かに需要があると思うけど

内面に問題あり?
そんなの誰だってそうだろ
好きで努力する奴なんていると思うか?
皆できれば楽したいはずだよ
それに付き合うなら美しいもののがいいに決まってるだろ

   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.14 )
日時: 2016/09/04 22:01 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

ゲイとかノンケとか関係ないと思うんやけどな

女好きでも、もてないやつはとことんもてないわ

不細工だからもてない
イケメンだからもてる

こりゃ違うと思うわ〜

イケメンでももてないやつはもてない
不細工でももてるやつはもてる

ニコ生みてみ
不細工なニートが女を何人も取っ替え引っ替えしてるわ

ま、俺から言わせてもらえば
日本人は9割は不細工だわ

   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.15 )
日時: 2016/09/04 23:43 (spmode)
名前: 匿名

芸能人だってモデルだって、何の努力もしてない「フリ」をしているだけですよ。彼女達はプロとして商品(容姿)の手入れは欠かしません。

何もしてないのに美人って、本当は存在しませんからね。

ダンディ坂野ですか、お笑い芸人はモテるって知ってました?あのコミュ力と頭の回転の速さ、、モテないはずがありません。

容姿についてどうこう書きましたが、最後に大切なことを。

目で見えるものにばかり囚われ左右される人間は、いつかは崩壊します。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.16 )
日時: 2016/09/05 00:34 (access-internet)
名前: オカマ

>ボンカレープラチナさん

同性愛の世界じゃノンケより外見重視ですよ
イケメンなのにモテないなんてあり得ない
むしろブサイクでも持てる方がまれだし

ニコ生ねぇ
あれは群がる女もアレなのばかりだし
それに女は有名人ってだけで食いつくけど男は外見しか見ないから俺がイケメンにありつくのは望み薄かも
日本人のほとんどがブサイクってのには同意
おまけにチビで体もヒョロヒョロだし
俺は残りの一割にありつきたいけど、生憎こんな顔だしね
男の場合大金積んだところで囲われてくれるかわからんし

>匿名さん
そりゃあメディアに出てる以上手入れはしてるでしょうよ
でも、土台がいいからこそ手入れして光るんじゃないですか
凡人がどんだけ見た目に気を使ったって滑稽なだけでしょ

お笑い芸人がもてる?
彼ら自身じゃなくて、富や名声によってくるんでしょうが
生物として男として雄としてモテてるわけじゃない
そんなもん金で女を囲うのと同じじゃん
ちっとも羨ましくない
そもそも俺は女じゃなくてイケメンの男にモテたいの


けど男は女と違って収入とかのステータスより外見しか見ないっしょ
いくら稼ごうがコミュ力高かろうがブサイクって時点で需要がないの

てかあなた性別は男?女?
男だったらこの気持ちわかりそうなものだけど、もし女なら考え方の違いとしか言いようがないですね

別にいいよ崩壊したって
一瞬でも望み通りのものが手に入るなら


   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.17 )
日時: 2016/09/05 16:14 (au-net)
名前: だいふく

そうですか……。整形は無理なんですね。
今より向上しないならば、かなり難しい問題になりますね。
主さんの言う「モテない」は日本人だけに言えることなのでしょうか?お好みかどうかは分かりませんが、外国の方はどうでしょうか。今の日本には外国人がたくさんいますし外国人の多く住む地域もありますから、出会いもそんなに難しくないと思います。「言葉の壁が……」と悩まなくても大丈夫。なんせ彼らは日本で家を買い日本に住んでるんです。日本語はできます。
特にアメリカは同性愛に偏見がありません。堂々としていて、むしろ楽しんでいます。
外国人と言っても色んな人がいますから、自分に合う方はきっと見つかります。
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.18 )
日時: 2016/09/05 19:44 (access-internet)
名前: オカマ

俺もそう考えて、外国人男性が多く登録してるアプリに登録しましたが、サッパリもてないです
たまーにアプローチしてくるのはブサイクな外人ばっかだし
もう八方ふさがりなんです
   メンテ
Re: ゲイに目覚めなきゃよかった ( No.19 )
日時: 2016/09/06 19:07 (ocn)
名前: いまいち

彼氏にするんじゃなくて
とにかくイケメンの友達を
なるべく多く作ってみては?

人の心理として
魅力ある人物といつも一緒にいるだけで
魅力的に見えるそうです

イケメンズの特性や惚れるツボなんかも
わかってくるでしょう?

あまり努力したいタイプではなさそうだけど
下心はひた隠しにしといて
マメで親切なキャラを徹底しておくんです
その一方でテクは磨いておく
イケメンズだって
あれやこれやはあるもんです
凹んでる時に優しく慰めてくれる友達に
ついつい求める事はあるもんでしょ?
お試ししてくれりゃこっちのもの!ってテク!
家事全般任しとけ!
男ってのは胃袋つかんで
遊びを認めてやりゃ離れないもんです

イケメンの知り合いはイケメンが多い
チャンスも広がるし
付き合い広げとくのが一番手っ取り早いです
   メンテ

Page: 1 |



ゲイに目覚めなきゃよかった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板