いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 少しは反省したのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 少しは反省したのか?
 

少しは反省したのか?

日時: 2016/09/03 20:31 ( vectant)
名前: 匿名

口の悪い感じの女性といい関係になってるんですが、すこし相手の女性の口の悪さや軽さで引いてしまい わざと連絡を遅らせたりしてたんですが、今日連絡とってて感じたことは 少しマシになったということです。

前まではこちらのほうが下手に出ていたため会話の中で ひやっとしたことが何度かありました。

どう見ても不機嫌になってしまったり、口の悪さが際立って見えたり。

でも、今日相手の方と会話をしてる時など今まで下手に出てた私が上からな感じで意見をいい、逆に女性のほうが気を使っているように見えました。

といっても会話自体、断っておきたいことなどあってズバッと断ったら相手が気を使いながら会話をしたことです。

様子を見ながら会話をしてたので私としては少しは反省というか自覚したのかな?と思いました。

今現在、素の感じでお互い関係を保ててます。

これはいいことではあるんでしょうか?

意見お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 少しは反省したのか? ( No.1 )
日時: 2016/09/03 21:51 (spmode)
名前: 匿名

お互いに素で話せるのは良いですよね。
貴方が自分の意見を伝えたとき、相手がそれに合わせた態度をとるのは貴方が相手にとって価値のある存在だからだと思います。そしてそれは貴方も同じはずです。
互いを大切にし合うことで、お互いが今までの自分と変わっていく。出会いとはそういったものと思います。

貴方が相手との関係で成長や満足感を得られているなら、きっと良い傾向なのだと思います。


回答になっているか不安ですが、以上のように私は思います。
   メンテ
Re: 少しは反省したのか? ( No.2 )
日時: 2016/09/04 02:20 (au-net)
名前: 遠浅

喧嘩では男性が折れるべきです。その方がうまく行きます。
   メンテ

Page: 1 |



少しは反省したのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板