いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達が大嫌いな奴と仲良し| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達が大嫌いな奴と仲良し
 

友達が大嫌いな奴と仲良し

日時: 2016/09/03 21:37 ( scn-net)
名前: サルサソース

私の仲良しの友達はある男子と仲良しです。
その男子は学年で有名なお調子者で決してイケメンではないです。むしろみんなからブスと言われてます。私から見て彼はとても性格が歪んでます。性格はほんとに良くはないです。そいつはよく女の子に意地悪なことを言ってます。自分の顔を棚に上げて綺麗な子に「おまえwwwこの写真めっちゃブスじゃんww」とか言ってたり、肌が白くて隈が目立って子には「病人かと思った」とか。言われてる人は彼が彼なので気にしてない人もいるし、内心きてる人もいます。
そいつは私の事が大嫌いで、私も奴が大嫌いです。どうやら私の顔が嫌いみたいです。私は理不尽な理由で嫌われたからめっちゃ敵意を抱いてます。嫌いでも態度に出すんじゃねぇよって思ってます。
彼はたまに攻撃的ですが(男子に陰口という形や、私の隣の人に話しかけて遠回しにバカにしてくる)私は拒絶状態(見かけたら絶対近寄らない、目を合わせないようにする)という関係です。関係と言ったら変ですが…。友達とその男子は仲がいいと言っても一緒に遊んでるとかでなく、たまに仲良くしゃべってる。いたら声をかける。ハイタッチし合う。とか…。でもそれを見ると友達に対して嫌悪感が生まれてしまいます。しかも私もその場にいることがあるので…私は空気と化すしかないです。なんでこんなに嫌悪感が生まれるのか…わかりそうでわからないしの繰り返しです。twitterでその友達と男子が仲良く写真に写ってるのを見て「もう結婚しろよ」ってイライラしました。なんでこんなに何も悪くない友達にも嫌悪感が生まれるのかよくわかりません。何ででしょうか…

イエローページ

Page: 1 |



友達が大嫌いな奴と仲良し| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板