いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校が怖くなってしまいました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 学校が怖くなってしまいました
 

学校が怖くなってしまいました

日時: 2016/09/04 00:40 ( softbank126094200177.bbtec.net)
名前: 神楽

私は、もともと余り人付き合いが得意では無かったのですが、中学生になって、授業中騒いでいた男子に注意したら、「うっさいなー死ねよ」と言われました。そして、そのことを三者懇談で話したのですが、表向きは笑っていましたが、内心泣くのを堪えるのに必死でした。どんどん学校が怖くなって、部活にも行きたくなくて、恐怖心から熱まで出てしまいました。母は、そんなんじゃ駄目だというのですが、どうすればいいのか分かりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校が怖くなってしまいました ( No.1 )
日時: 2016/09/04 01:01 (softbank126028113176.bbtec.net)
名前: 鳴雷

多分高校に行ってもそんな人はいると思うよ
でも注意してそうゆう風に言われるなら、そいつはそれくらいの価値の人間だと思って接するしかないよ。ましてやそれが原因で学校にでも行けなくなったら元も子もないからね。学校は行きたくなかったら行かなきゃいいなんて綺麗事吐くわけじゃないけどさ、無理はするなよ。
   メンテ
Re: 学校が怖くなってしまいました ( No.2 )
日時: 2016/09/04 01:10 (mesh)
名前: ふなっしー


あなたは、その注意した男の子以外からも、いじめのようなことをされているのですか?嫌なことを言われたり…。
もしそうではないのなら、気にしすぎだと思います。
でも、注意できるあなたは、とても勇気のある人だと思い、感心します。

注意してなにか言われるのは嫌だけど、ほっておくのも…っていうのなら、そのどちらでもない他の方法を考えるべきだったと私は思います。時間はかかるかもしれないけれど。注意したり、無視する行動は誰にでもできますから。

諦めないでください。あなたをちゃんと見てる人は、大勢いると思いますよ。見返してやりなさい!


   メンテ
Re: 学校が怖くなってしまいました ( No.3 )
日時: 2016/09/04 01:24 (mesh)
名前: お好み焼き

注意するのはいいけど、自分が正しいと思って、それを相手に押し付けるのはよくないよ。
   メンテ

Page: 1 |



学校が怖くなってしまいました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板