いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 会ったら付き合う事になるのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 会ったら付き合う事になるのか?
 

会ったら付き合う事になるのか?

日時: 2016/09/04 09:42 ( panda-world)
名前: フレンチ

父親の部下で、40代の知り合いの男性Sさんがいます。
Sさんは海外赴任中で、ずっと海外にいます。

5年前くらいから父親も含め、交流がありましたが
4年前に2人で会ったときに
「お付き合いして下さい」と言われ、良い人て話しやすい人なのでOKをしました。

でもその後、メールは1往復で終わり、
音信不通状態でした。

たまにメールが来るものの、年一回お正月に
会う程度で、付き合っている感覚は全くなく、
自分が別の男性と付き合ったりしました。

結局、その男性からは振られて終わりました。

最近、またSさんから頻繁に連絡来るようになり、帰国するときは毎回会っています。

今年はSさんが滞在する国に1人で遊びに行き、案内してもらいました。

それからも頻繁に連絡来て、
「また帰国するので会いましょう」と言われ、「提案された平日は無理」と断りました。
「ではこの日は?土日は?」
と別の日にちを提案されますが、

本音は、知り合いや友達としてなら
楽しいため会いたいてすが、

お付き合いを含むなら拒否反応が出てしまいます。

あくまで友達、知り合いとして楽しく会いたいですが、

会うのなら、お付き合いも考えなくてはいけないんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 会ったら付き合う事になるのか? ( No.1 )
日時: 2016/09/04 12:54 (so-net)
名前: ライデン

いえ別に

あなたがお付き合いを望まないなら
それでいいと思います。

相手側がお付き合いを望んでる場合があるかもしれません。
そういった事を念頭に置いた方がいいですよ。

でも普通に「お付き合いとかじゃなくて、知り合いとしての付き合いが良いので、
お付き合いはゴメンなさい....」

明確に伝えれば分かってくれると思います
   メンテ
Re: 会ったら付き合う事になるのか? ( No.2 )
日時: 2016/09/04 15:04 (dion)
名前: 匿名

お付き合いしてください、にオッケーしたなら あなたは彼女なんじゃないんですか?
何度か会ったり海外に行ったりして気を持たせて、別の男性と付き合ったり。

それを今更そういうお付き合いはしたくない
でも楽しいから会いたいとは身勝手ですね。
だいぶ相手に対し失礼な感じ

うやむやな部分についてきちんと話すべき。
そして今後の付き合い方についてきちんと
この前の返事については友人としてなら付き合うことをいうべき。

年齢が年齢だけに結婚も意識してると思うから
そういう気持ちもないならよく考えて行動してください

   メンテ

Page: 1 |



会ったら付き合う事になるのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板