Re: 会ったら付き合う事になるのか? ( No.1 ) |
- 日時: 2016/09/04 12:54 (so-net)
- 名前: ライデン
- いえ別に
あなたがお付き合いを望まないなら それでいいと思います。
相手側がお付き合いを望んでる場合があるかもしれません。 そういった事を念頭に置いた方がいいですよ。
でも普通に「お付き合いとかじゃなくて、知り合いとしての付き合いが良いので、 お付き合いはゴメンなさい....」
明確に伝えれば分かってくれると思います
|
Re: 会ったら付き合う事になるのか? ( No.2 ) |
- 日時: 2016/09/04 15:04 (dion)
- 名前: 匿名
- お付き合いしてください、にオッケーしたなら あなたは彼女なんじゃないんですか?
何度か会ったり海外に行ったりして気を持たせて、別の男性と付き合ったり。
それを今更そういうお付き合いはしたくない でも楽しいから会いたいとは身勝手ですね。 だいぶ相手に対し失礼な感じ
うやむやな部分についてきちんと話すべき。 そして今後の付き合い方についてきちんと この前の返事については友人としてなら付き合うことをいうべき。
年齢が年齢だけに結婚も意識してると思うから そういう気持ちもないならよく考えて行動してください
|