いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの?
 

妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの?

日時: 2016/09/05 10:04 ( au-net)
名前:

生々しい表現だけど生でやっても二年以上妊娠しない。
前の職場の先輩は10年近く出来ず本格的に子供が欲しいと願うようになってちゃんとねらったら2人妊娠した。
それもやっぱり半年はかかったって話だった。
周囲でも別に妊娠して困らない状況だからただ避妊しないだけでは、妊娠したという話を聞かない。
妊娠する為に結構みんな努力してる。
本当に何も考えないでできちゃったなんてあるの?
出来婚て片側が計算してるとしか思えないんだけど。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの? ( No.1 )
日時: 2016/09/05 10:51 (panda-world)
名前: ソーマ

いやいや、人によってかなり違いはあるけど、基本的に女性は簡単に妊娠する。
じゃないととっくに人類は滅んでるよ。
ただ、不妊治療が必要な女性がかなり増加してるのも事実。
もっと深刻なのが男性側で、若い男性の7割くらいが精子に問題を持ってる。
治療しないと妊娠ができないって時代が来てしまったのかも。


   メンテ
Re: 妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの? ( No.2 )
日時: 2016/09/05 11:33 (spmode)
名前: 匿名

うちが高校生の時妊娠したバカがいたよw
何でも人のせいにする性格で断ると嫌われるから毎回なかだしさせてたんだってw交際1年で妊娠しててw
結局おろしてたなw子供がかわいそうだw
   メンテ
Re: 妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの? ( No.3 )
日時: 2016/09/06 13:40 (au-net)
名前:

そうなんだ。
私も生でしても出来ないし、周りも流れに身を任せる系だと妊娠してないから釣りじゃないのって思った。
だって、中絶とか書けば釣れる内容だし。
それか望まずして妊娠しましたーって人は毎日でもやってんのかな。
それなら考えもいらないわけよね。
毎日やればどこかでポイントに当たるわけだから。
学生妊娠とかもし本当なら事実ってそうなのかなぁ。
不妊が増加は納得というか、ただしてるだけじゃ簡単に妊娠なんかしないってのは私も周りもそうだから計算が必要なんでしょうね。
その上で2年以上出来ない人が不妊だよね。

   メンテ

Page: 1 |



妊娠しちゃった、とか釣りじゃないの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板