いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 局部麻酔して手首切ったら死ねますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 局部麻酔して手首切ったら死ねますか?
 

局部麻酔して手首切ったら死ねますか?

日時: 2016/09/05 18:01 ( asahi-net)
名前: そうた

もうこんな社会に疲れました。
人間関係も魅力も価値もない仕事も糞みたいな社会のルールも全部疲れました。
なるべく痛まずに死にたいんで局部麻酔で手首を切りたいのですがちゃんと死ねますかね?
もし死ぬ確率が低いなら他の方法を教えて下さい。
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.1 )
日時: 2016/09/05 18:08 (ocn)
名前: 奇跡万歳

お近くの病院でお訊ね下さい。
専門家にお話をお伺いすることをお奨め致します。

   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.2 )
日時: 2016/09/05 18:22 (mesh)
名前: やん

死んだらね、もっと苦しいと思うよ。
地獄に落ちるよ。自殺なら、死んだ場所から移動できなくて、死ぬ瞬間を何度も繰り返して今よりずっと苦しいよ。
せっかく神様からもらった命なんだし、まだ生きようと思ったら生きれるんでしょ?死にたくないのに死んでしまう人もいるんだからさ、その人たちの分も皆で生きようよ。
引っ越したりしたり、自分の周りの環境を変えたらさ、自分の知らないことだらけでいろんな発見があって、楽しいと思うよ。
海外とかでもいいかもね。あえて戦地に行ってみるとか。死は怖いと思うよ。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/09/05 18:36 (asahi-net)
名前: そうた

地獄、何度も繰り返す、神様。
何の確証があってそんなこと言えるのですかね。
死んだ先のことなんて死んでみなきゃ分からないですし神様なんて見た事もないので信じられません。

>死にたくないのに死んでしまう人もいるんだからさ、その人たちの分も皆で生きようよ。

別問題では?
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.4 )
日時: 2016/09/05 18:40 (au-net)
名前: まりあ

麻酔のアテでもあるんですか?
ちなみに動脈を切らないと死ねないので手は難しいです。
止血されやすいですし。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/09/05 18:46 (asahi-net)
名前: そうた

>ちなみに動脈を切らないと死ねないので手は難しいです。

ありがとうございます。
もし、痛まずに死ぬ方法をご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.6 )
日時: 2016/09/05 18:59 (ap)
名前: 匿名

それやると失血死になるから、具合が悪くなって相当きつい苦しみだよ。一度入ると確実に引き返すことなく、自動的に死ぬまでいける方法だと、焼死かな。ガソリンかぶって後は着火するだけで、確実に死んでしまう。自分で消せないし、追加で何かする必要も度胸も必要ない。そう考えると楽だよ。
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.7 )
日時: 2016/09/05 19:31 (softbank219172118193.bbtec.net)
名前: 翔魔

死んでも、天国ではなく地獄に落ちるだけです。地獄はきっと想像していたよりも残酷だと思うし辛い思いしかしないと思います。命は神様がくれた凄い大事な物で自殺するというのは神様から貰った命を捨てる意味と同じです。人生は辛い事や嬉しい事があります。一生懸命に生きて幸せに亡くなるのがいいと思います。そうすれば幸せに天国にけると思います。辛くても頑張って生きてください。味方はたくさんいますので。
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.8 )
日時: 2016/09/05 20:18 (panda-world)
名前: カバチ

男なら自分の死に様で誇りを見せるべき。
例えるなら、ノコギリで時間をかけて自分の手首を切り落として根性を証明する!
または古来の武将のように自分の腹をかっさばき、自分で内蔵を引きずり出して腹の内を披露して笑いながら死ぬとか。
自決に工夫をこらすのも男の作法です。
いかに長い痛みに耐えながら死ぬかが男気の見せどころ。
がんばって下さい。
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.9 )
日時: 2016/09/05 21:06 (au-net)
名前: &◆5Il.NT2rus2


死にたいって考える人はつまんないんです。
人生に飽きてきてたり、辛いというより逃げたいって感じ。
糞だと思うこと以外はないですか?趣味とか。
そういうのを見付けたら、社会に押し潰されることもないかもしれません。

手首を切断さぜるを得ない状況の人が切断されても生きています。
適切な処置を受けて生きられていたとしても、手首を切断って難しいかも、斧で一発でももう一人必要だし、そうなればその人の心的外傷が心配。
一瞬の痛みはあるけれど、首スパッとした方が吹き出るばかりだから良いんじゃないかなって思う。

天国も地獄も神様も私たちには分からないけど、死んだ人が死んだときに一瞬の痛みも感じなかったかなんてことも分からない。
こんなところでそんなことを聞く主様も、神や仏、天国地獄を信じる人と同じですよ。
どんな方法も、確証はない。
死んだ人が超楽に死ねたって証言もないし、仮定はあっても事実じゃない。

生きてぬるま湯に浸るのか、賭けて未知へと逝くのか、どっちが楽なんでしょうか…謎ですね。

   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.10 )
日時: 2016/09/05 21:23 (ap)
名前: 匿名

少し細かいですが補足を。武将が切腹とありますが、切腹するにはいずれも家臣の者に介錯、止めを申し付けています。おおよその意味は合っています。武将が追い詰められた後、むざむざと捕虜や人質、落ち延びるくらいなら腹を切り、潔く死ぬという武士ならではの美学があり、その死に様を示すことで、敵味方であっても、後々語り継がれ、見事な最後として奉られる。実際の切腹における苦しみは相当なもので、死に至るまでに何度も痛みに気を失ってはまた痛みで再び目が覚めるほど苦しいもので、刑罰に処せられ、切腹を命じられた武士は、自ら切腹し、その痛みに対する覚悟と恐怖を打ち負かした様を見せ、その様で罪を手打ちとする考えからきていて、その後は介錯人、止めをさす仕置き人が首をはねることで苦痛を止める。その後の首は獄門であれば首だけ晒される。これは見せしめや、畏怖を抱かせることで当時の悪事の抑制や秩序を持つために行われた。
いずれにしろ介錯人がいない切腹はほとんど行われておらず、すぐには死ねない。現代で切腹して死ぬといっても、実際腹を切るときに痛みで内臓まで切らないことで無駄に苦しむ時間が延びるだけで、現代的な効率で考えると印象ないですね。潔く、死ぬという美学が侍がいないこの世ではもう意味が無いということで、あとは今の時代にあった静かな最後でいいのかと。葬儀もありますし、見苦しい遺体は避け、見やすい死体か、跡形も見せない死体にするほうがいいかと。
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.11 )
日時: 2016/09/05 21:53 (ap)
名前: 匿名

個人的にはまた刀を持たせる時代にしたほうがいいと思う。でないと一部の腐れた議員と役人のために社会の奴隷でしか生きることが出来ないこの日本は何も変わらない。なんにせよ痛い目見ないと駄目な人間の支配化の国だよ。警察も所詮犬だし、身内の事件はごまかすもんなー。白バイとか萩原事故とか。こんなやつらの金を面倒見るために働くの?ばからしい。議員とか権力者に抵抗する勢力が生まれてもいいと思うけどね。自殺する前にその腐れた議員を殺せればそれも国民のため、意義のある殺人にもなるとおもうな。
   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.12 )
日時: 2016/09/06 01:25 (mesh)
名前: かぜ

みんなに、一つ言いたいことある。


死に方よりも生き方を考えればどうなの?


死にたいなんて、現実から逃げる小さい人間だな。


天国とか地獄とか神様とか、確証はないけど、信じる人はたくさんいると思うよ。それを「なにを根拠にして」とか言うなんて、その人の信じる宗教とかを否定しているようなものだよ。それこそ人間としてダメだな、うん。そこからダメなんだよ。









   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.13 )
日時: 2016/09/06 01:36 (mesh)
名前: くものす


私も、かぜさんに同情です。
世界はスレ主さん、あなたが中心となってまわってるわけないんだよ。世界には辛いことの方が多い人だってたくさんいる。

じゃあ聞いてもいいですか?
あなたは社会のために何かやってきましたか?
死の方に逃げてるばかりの人が、誰に助けてもらえるんですか?
そんなのただのあまったれじゃないですか!
せめて自分の仕事にやりがいを持って、一生懸命になったらどうですか?
そんなんだから人間関係も上手くいかないんですよ。誰があなたと親しくなりますか。





   メンテ
Re: 局部麻酔して手首切ったら死ねますか? ( No.14 )
日時: 2016/09/06 18:32 (au-net)
名前: まりあ

楽に死ねる方法を調べたことがあります。
ネットで調べたら沢山死に方の考察はあります。
そういったサイトは別に自殺を勧めているわけではないですので、見てみてもいいと思います。
シュミレーションすると結構落ち着いたりしますし。
私個人的には試したかったのは凍死でした。
切る、というと失血死になりますから首などの太い動脈切るか自分で滅多刺しするかで苦しいに決まってるし私には勇気はなかったです。
凍死なら見つからない場所で眠剤や酒で眠れば自分が飛び降りるなどの行動も必要ないしと思いましたが結局実行出来てないですね。
首吊りも締める場所失敗すると辛い時間が長いそうです。
飛び降りも意識飛べば楽でしょうがバンジーで意識なくす人も見ないですよね…
結局苦しまない自殺なんて薬を自由に出来なきゃ無理なんじゃないですかね。
全身麻酔さえ手に入れば打って死ねるのに!ってなんども考えましたね。
無理ですけど…
仕方ないから生きてますよ。

   メンテ

Page: 1 |



局部麻酔して手首切ったら死ねますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板