いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 騙されているのでしょうか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 騙されているのでしょうか?
 

騙されているのでしょうか?

日時: 2016/09/05 21:06 ( au-net)
名前: 不幸男

数ヶ月付き合っている彼女がいます。
彼女は付き合う前の最初のデートから食事やらテーマパークの入場料から何から何まで私に払わせました。
一回1万以上になってしまうので「多目に出すから少し出してよ」と言っても、
「なんで奢ってくれないの?尽くしてくれるんじゃないの?」と言われ、頑固としてお金を出してはくれません。

彼女に貢いでいる金額が多くなって来たため、
「お金を全部出してもらって申し訳ないと思わないのか?」と彼女を説教しました。
しかし効果は逆効果で彼女は物凄く不機嫌で、しまいにはお店の前で、店員が見ている前で「さっさと金だせよ」と怒鳴られ、周りに大勢人がいる中で恥をかきました。
結局私がお金を全額出したので彼女の怒りは収まりましたが、「もう次はないから。次同じようなことしたらわかってるよね?」と私が逆におこられる始末。

そこで質問なのですが、
女性の皆さん、本気で付き合っている相手にここまでやりますか?
私は騙されていますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 騙されているのでしょうか? ( No.1 )
日時: 2016/09/05 21:26 (ocn)
名前: 匿名

男だけども、普通金だせと脅す関係を恋愛とは呼ばんでしょう…。
いや、それが成り立つくらい相手が満足に尽くしてるなら別でしょうけど、都合よく使い捨てられる未来しか想像できない…。話すと丸め込まれるから、何も言わずに去るのが無難かと。
   メンテ
Re: 騙されているのでしょうか? ( No.2 )
日時: 2016/09/05 21:47 (panda-world)
名前: ポン!

騙されてるとかじゃなくて、あなたは単なる「財布」としか思われていない。
彼女にすればどうでもいい存在。
....てか、普通は気付くよね?
   メンテ
Re: 騙されているのでしょうか? ( No.3 )
日時: 2016/09/05 23:07 (au-net)
名前: 不幸男

薄々気づいてはいましたが…
しかしなぜこのようなことをするのでしょう?
金で繋ぎとめているだけで、それがなければ付き合う価値もないということなのでしょうか?


   メンテ
Re: 騙されているのでしょうか? ( No.4 )
日時: 2016/09/05 23:41 (panda-world)
名前: ポン!

「財布」は支払いに便利な存在です。


   メンテ

Page: 1 |



騙されているのでしょうか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板