いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人生詰んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人生詰んでます
 

人生詰んでます

日時: 2016/09/06 19:08 ( au-net)
名前: オムレツ

30代半ば。もう何もかもやり直すのが無理だと悟って毎日希望もなくつまらなく過ごしています。
初めてできた彼氏がdv男で、実家にて何度も警察騒ぎ。友達や会社の人の前で暴力を受け居場所を失いました。その後友達とは気まずくなり全員と疎遠。新しい友達もできず、仕事も給料の安い派遣社員へ転職。ずっと暗いまま生きています。あの時こうしていればという後悔の念ばかり渦巻いています。
今日も休みでしたが、誰かとどこかに遊びに行く予定も無く、給料が安いので趣味に興じることもできず、ただ家でテレビを見て暇を潰していました。SNSをのぞくと、同年代の女性達は家族の写真や友人との楽しげな写真をアップしてキラキラしています。なんだかとてもやるせなくなってしまいました。
休みが終わるこの時間帯、いつも鬱々としまって1人では抱えきれなかったので投稿しました。どこか、吐き出す場所がほしくて......

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生詰んでます ( No.1 )
日時: 2016/09/06 19:28 (ucom)
名前: モンゴメリー

少し身体を動かすことをやってみてはいかがですか。
軽くウォーキング程度でも、気分が変わると思いますよ。
   メンテ
Re: 人生詰んでます ( No.2 )
日時: 2016/09/06 19:56 (softbank126067220250.bbtec.net)
名前:

贅沢だな

みんなそんなもんだぞ?

そりゃキラキラしてる人も中にはいる
でもそれは(見た目)だけで
中身はどうかしったもんじゃない

友人は奥さんと子供二人いる
40台男性だが
決して幸せとはいいがたいらしい

奥さんがとにかく苦手で
なるだけ顔をあわせないように
仕事に没頭してる日々
子供がかわいいからなんとか我慢してるが 子供がいなければ即離婚
してるそうだ

これが現実だが貴方からしたら
幸せなマイホームパパに
見えるだろうね

給料は関係無い
友人はボーナスが入ると
即海外旅行にいっちまう
使うから無くなる
ちゃんと計画性をもって
貯めれば 普通日本で
金に困る事なんか無い

大体30台半ばで
贅沢してるやつなんて
50まで生きれない
病気になったら数百万の治療費
払うことすらできないんだからな
   メンテ

Page: 1 |



人生詰んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板