いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 厩務員などの相談| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 厩務員などの相談
 

厩務員などの相談

日時: 2016/09/09 09:51 (eaccess)
名前: メンテ

厩務員の募集を探してみたんですが地方の、馬に乗れる気がしません。競走馬に。


あと求人が沢山あってどこがいいのかわかりません。最初から乗れる人ってのは無理だし最初から乗ってくださいと言われるのも無理、仕事慣れてから乗れそうなら乗る練習してみるか?位のところがいいんですけど。

あと自信がないからやっぱり派遣で5〜6年お金ためて33歳くらいから大学の馬術部入ってから就職しようかなって思いましたけど、そういう事してたらどんどん何か遅くなりますしね?

其れと前は結構自信あったんですが、高校だけ馬術部で半年育成牧場で27の女って。何か自信ないです。

高校の同級生はもしかしたら育成とカニ就職したかもしれないし。

ずっと馬術部での経験を糧に頑張ってきたんですけど、今らか青春と仕事で生きがいや活躍するのは難しいんですかね。


正直まじめにやりたい気持ちはありますが、どこの厩舎あるいは牧場がいいのか
競走馬扱うところで自分なんかが本当に働けるのか、と思うとかなり心配です。

又大学行かず就職でいいのか ですかね?

こんなところで聞くしかないなんて むしろこんなところで聞いていいことなのか。何かアドバイスよろ。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 厩務員などの相談 ( No.1 )
日時: 2016/09/09 10:24 (so-net)
名前: 海座頭

お前は、何度同じ事を聞けば、気が済むのかね?

就職で、27歳ってのは若いとは思えない。
それなりに、仕事を見つけるのに苦労すると思う。
資格あるの?実務経験は?
それすら無いなら、もっと難しいと思う。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.2 )
日時: 2016/09/09 11:08 (eaccess)
名前: メンテ

一応経験なども書いたのですが目に入らないようですね。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.3 )
日時: 2016/09/09 11:13 (eaccess)
名前: メンテ

まあ難しいのは難しいですよね
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.4 )
日時: 2016/09/09 11:22 (softbank126067220250.bbtec.net)
名前:

まだ ウマウマいってんのか

こんなとこで聞いたって
専門家いるわけがない
社台ファームとかに直接電話
したほうが まだ可能性あるぞ?

なによりそういう事に関しては
この掲示板であんたが一番
詳しいだろ?
そもそも聞くこと自体間違ってる

色んな人のアドバイスにのってる
みたいだけど
正直貴方の相談員ぶりは
悪くない
アドバイスも的確だし
自分のことはともかく
他人の洞察力は高いほうだと思うよね

そういう仕事を探したり
目指すのもアリだと思うぞ?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.5 )
日時: 2016/09/09 11:33 (spmode)
名前: ふ〜ん

いくら人の相談にそれらしいレス返したところで、自分とこのスレで人の真剣な意見に逆ギレしたり暴言繰り返してるうちは何やってもお前は無駄なんだよ。
だから20年後のメンテなんて言われるんだよ。
お前がたてた「この掲示板にいるやつタヒねタヒねタヒね」ってさ、お前がさも真面目そうにレスした人達にも言ってる事になるんだからよ、矛盾だらけだろ。
まずその性格直せや、修行し直してからだ、鑑みる事を実行しなけりゃお前は何やっても無駄なんだよ。

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.6 )
日時: 2016/09/09 16:47 (eaccess)
名前: メンテ

取り合えず イオンいってきました。

お盆に祖父母んち行って以来外出た。


一人で店をうろうろした。

皆9年で様変わり。

そういう俳句みたいなの無かったっけ。
月と花は昔のままだけど私の心だけは変わってしまった みたいなやつ

意向かどうかをしばらく家の階段に座って考えてたけど居ても何もすることがないから 行った

うどん一杯食べるのも気を使った



   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.7 )
日時: 2016/09/09 17:36 (eaccess)
名前: メンテ

 ちょっとこれ日記に使っていいですか

やっぱやめた
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.8 )
日時: 2016/09/10 05:18 (panda-world)
名前: ゴメス

無駄に年取って切ない
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.9 )
日時: 2016/09/10 07:58 (panda-world)
名前: ゴメス

また、無意味な朝が来た。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.10 )
日時: 2016/09/10 11:52 (eaccess)
名前: メンテ

 今日もまた相談していいですか。
 私が大学で馬術部に入っていれば自分自身が、充実するだけでなく、高校でできた人脈も健在のまま、また新しく大学の馬術部でも死闘をともにする仲間後輩先輩に出会えただろうし、貴重で最高で希望通りの青春が遅れたと思います。

 自分にもはやこれ以外の道はなかった。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.11 )
日時: 2016/09/10 12:35 (panda-world)
名前: 黒苺

メンテさんが滞りなく馬術部に入ってたら、人生謳歌してると思ってた矢先に交通事故にあって死んでいたかもしれない、とか、半身不随で首から上しか動けない身体になってしまって馬術部を選んだ自分を嘆く羽目になった…

そんな人生になってたかも知れないと想像する事は、貴女は馬鹿らしい事だと思いますか?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.12 )
日時: 2016/09/10 13:24 (eaccess)
名前: メンテ

 馬鹿らしいと思います。そんなことを考えれば何もできません。そんなことを言えばいつ事故に合うかなんてわからないのだから、それを回避しようなど思っていては何もできなくなります。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.13 )
日時: 2016/09/10 13:29 (eaccess)
名前: メンテ

 そうなったかもしれない、ならやらなくてよかったなんて、思えと言いたいのですか?それはあまりにもひどいアドバイスです。それは何もするなってことと一緒です。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.14 )
日時: 2016/09/10 13:50 (openmobile)
名前: とくめい

入ってれば幸せになれた筈だ…

入ってればもっと不幸になった筈だ…

その両方が、同じく酷い想像(妄想)ですよと、黒苺さんが言っていますよ。





   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.15 )
日時: 2016/09/10 19:16 (au-net)
名前: 海座頭

No.2
経験を書いたって、言うけど。
経験を積んでも、その経験が役に立たないと意味がない。

No.10
お前は、その馬術部で修羅場を見た事があるの?
修羅場を見て、尚そう言えるの?
お前が馬術を好きなのは分かる。
好きなのと、食っていけるかは全くの別物。

自分は、黒苺さんみたいな事は言わない。
あくまで可能性の話だから…。

メンテ、お前みたいに夢物語を語らない。
実現さえもしていない事を語るのは、馬鹿のする事だ。

一体、何時迄夢物語を語る?
死ぬ迄語れば、満足か?
そうやって人生を無駄に浪費するか?


   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.16 )
日時: 2016/09/10 19:54 (panda-world)
名前: ゴメス

あん?修羅場なんたらも可能せいの話じゃないの?おなじこといってるやんけくろいちごと頭悪いの?大丈夫?内容が別なだけで同じ事言ってるよ。



修羅場なんて、部活やってないのに言われてもわかる訳ないし自分はそれも含めてやりたかったって言ってんだよ。プラスもマイナスも全て受け止めて戦いに挑みたかった言ってんだよ。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.17 )
日時: 2016/09/10 20:15 (openmobile)
名前: とくめい

過去に縛られて身動き出来ない哀しみすね

嫌々今行動しなくて済む言い訳かな?

要は誰かのせいとか、何かのせいにしたなら惨めな自分を見なくて済むかも知れないからか

誰かに似てるな…猫助さんか…

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.18 )
日時: 2016/09/10 20:27 (spmode)
名前: ふ〜ん

だいたいメンテお前さんはさ、何から何まで辛い事を全て人のせいにして、自分の事を棚に上げて逆ギレしまくり、タヒね!タヒね!暴言吐きまくって、唾はいて、後ろ足で砂かけた事を自分でどう思ってんの?

夢物語ばかり語るも
耐性の無さを人のせいにし、挙げ句には親が悪い、親のせいだ!姉妹のせいだ!
タヒね!タヒね!
親が私をニ−トにしたから私はこんなになったんだ、みたいな事を繰り返し吐きまくってよ、この掲示板でお前を励まし、寄り添ってくれた沢山の優しい人達にまでタヒね!タヒね!の暴言逆ギレ。

反省の気持ちがあるなら
まずは暴言吐いた人達への謝罪が先ですよ
それが社会ですよ
そこを飛び越えたまんま
シラ〜っとスレ立てまくり

どうしたらいいですか?って、順序が逆なんですよ。

まずお前は親に感謝する気持ちを持つ事が先。
それと耐性をつける修行が先。
なんでもいいからまずは働け、働いて耐える事を先に覚えろ。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.19 )
日時: 2016/09/10 20:50 (so-net)
名前: 海座頭

No.16
ゴメス、お前に聞いて無い。
お前、頭腐ってるんだろ。
メンテに聞いてるの。

あのね、
黒苺さんのは可能性の話。
自分が聞いたのは、過去の経験からの話。
全くの別物。

ゴメス、お前。
関係無いのに、しゃしゃり出てくるな!

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.20 )
日時: 2016/09/10 22:02 (ppp)
名前: ありさ

私、考えたのですけど、
馬が好きだから大学の馬術部に今から入る、というのは、メンテさんの年齢からでは、かなり大変そうですよね。

メンテさんも、あまり自信がないと言っているし。

では、少し視点を変えてみてはどうでしょうか?

たとえば、馬のグッズを売る仕事をするとか、馬術に使う道具を取り扱う仕事をするとか、少し視点を変えれば今からでもやりやすい仕事があるのではないでしょうか?

馬が大好きなのなら、馬にかかわることができる他の仕事で自分の天職になるような仕事があるかもしれませんよ。

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.21 )
日時: 2016/09/10 22:43 (ocn)
名前: 黒苺

3人の登山家が険しい雪山に登ったとします。
頂上付近で3人は遭難し、1人が酷い怪我をして動けない。
リーダーは動けない1人を頂上付近の洞窟に残し、もう1名と共に救援を求めて下山する決意をしました。

その結果、下山した2名は助かりましたが、洞窟に残した1名は亡くなってしまった。


こういう時、人間不思議なもので、リーダーは「3人一緒に下山したら3人共生きて下山する事は出来なかったかもしれない」とか、「仲間を1人は何とか助ける事が出来た」とは考えません。

必ずと言って良いほどこういう風に自分を責めて後悔します。
「無理にでも3人一緒に下山すれば、みんな助かったかもしれない」

遭難したとき、その選択肢が頭に思い浮かんだとしても、それを選択する事は恐らく無かった。
それでも、ありえない選択、ありえない結果でも、そうだったかもしれないと悩みます。
理想の結果を考えざるを得ない。当然でしょう。


だから同様に、メンテさんが馬術部を目指していれば…と後悔するのもある意味当然の話です。
貴女だけではない。みんな、同じように悩みます。


でも人間、その時その時でベストだと思う選択をしています。
選択を相手に委ねる場合でもその時の自分は「自分で決めれないから相手に決めてもらおう」という選択をしています。

未来の自分が過去の自分の行動を振り返った時、明らかに間違えている選択をしていても、その時の自分は、これが良さそうだと、最も良いと思う選択をしています。

つまり人生とは、常にベストの選択をした結果です。
私も、メンテさんも、ここにいる全員、みんな同じです。

だから、私は上の雪山の例で言えば、リーダーが2名で下山したことはベストだと思った選択の結果であり、とても辛いでしょうが、後悔はすべきでは無いと思うんです。
もしも後悔するとしても、「それでも仲間を1人は何とか助ける事が出来た」と考えるべきなんですよ。
それは現在の事であり、ベストの結果についての話だからです。


だからメンテさん、貴女も過去を後悔するべきではありません。
認めたくなくても、今はベストの結果なんです。
ニートでも、矮小な自分だと感じてしまう現状でも、それがベストの結果なんですよ。
過去の貴女が、より望ましいと思って選択した結果なんです。その都度、その都度ね。
そして、今が満足できないのなら、今から満足できる自分を探すしかない。
これはみんな、同じなんです。

それでも過去を振り返って後悔してしまうのなら、貴女は馬鹿らしいと言いましたが、
「馬術部を選んでいたら、人生後悔する羽目になっていたかもしれない。今の方がきっと良かったのだ」と
考える方が、まだ良いんですよ。今現在の、ベストな結果の貴女の話をしていますから。


メンテさんはもっと今の自分を大事にしてください。
ニートで怖がり、だけど将来を前向きに生きたくて、希望が欲しくて、頑張ってみたいと思っている、貴女です。
大事にするべき、かけがえのない、唯一無二の貴女です。

しかし貴女には「私を傷つける奴は許せない!」とむき出しの感情をぶつけるもう一人の貴女がいます。
そのもう一人の貴女は、貴女を守っているようで、全く守っていません。
「ニートで馬鹿にされる今の自分は認めることは出来ない、過去の方がまだ良かったのだ!」と、ありもしない空想の自分を出して、今の貴女自身を馬鹿にして傷つけている。
そして、「ニートを続けた方がまだマシなのだ」とまで貴女に思わせようとさえしている。

以前にも書きましたが、貴女はすでに自分がやるべきことを理解されています。貴女には前に進む為の論理が貴女の中に既に分かっています。
しかし、過去を振り返り、馬術部に話を戻せば戻すほど、前に進もうとする本当の貴女を、もう一人の感情的な貴女が傷つけ、その歩みを止めています。
もうさすがにそろそろ、自分を傷つけるのは止めにしませんか?


この掲示板に書く事も、思う事もなるべく止めた方が良いです。
この掲示板に貴女が書くべきことは、家族に対する愚痴では無く、過去に対する執着でもなく、他の人に対する前向きなアドバイスだけにした方が良い。他人に対するエールは、貴女自身に対するエールにもなっていますから。

怖くても、一歩ずつ進んでください。
毎日一歩が難しいなら、二日で一歩でもいい。
前向きに進めば、必ず良い方向に進みます。
貴女は前がどちらか、もうわかっていますから。
後はゆっくりとでも、歩くだけです。

そして、もう一人の貴女の言葉には、耳を貸さない事です。
周りに責任を押し付け、貴女も周りも傷つけてしまう感情的なもう一人の貴女の事です。
それはメンテさんの歩みを後ろへ引き戻しています。
同じところをグルグル回らないようにするためにも、決して耳を貸してはいけません。

頑張ってくださいね。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.22 )
日時: 2016/09/11 00:58 (openmobile)
名前: とくめい



後悔はしたいからしています、そうしたら○○にアピール出来るから…

○○を責める事が出来るからです…

分かって欲しいのです

○○に…




   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.23 )
日時: 2016/09/11 01:01 (eaccess)
名前: メンテ

何て厳しいお言葉か。この感情的なメンテも部活を続けてきた中では大いに役立ってくれていました。他人に負けたくない気持ちから、こいつが勢いを増して自分に絶大な前進力を与えていたんです。


   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.24 )
日時: 2016/09/11 01:07 (eaccess)
名前: メンテ

 さっき、寮付きの派遣でお金を貯めるとして大学にもう一度行くとしてどれくらい大学費用と生活費が必要そうか、派遣ではどれくらいの機関でどれくらい稼げそうかと思い、大体出してみました。かなり代替ですが。派遣で5年はかかるってなりました32か33で入学で36〜7で卒業。
 地方厩務員の求人もこの前見てみました。一応地方は年齢制限が高く40歳以下や35歳以下59歳以下(これは牧場だったかな)というのがありました。
 馬に乗らない厩務員だったら17.5万円というのがありました。
 前少しの間居た育成牧場は食費住居費が3万ずつで引かれて、あと、あと、社会保障費も引かれて、手取り10万でした。17.5万というのは手取りじゃないと思うのでやっぱり育成牧場の方が裕福でした。どんどん下がる一方です。
 派遣をするのは簡単だと思いましたが、5年も費やして、贅沢もできない、その後大学に行ってそのお金は消える。そして今度はまた仕事につけても前より低い給与。そしてまた節約の毎日。
 
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.25 )
日時: 2016/09/11 01:11 (openmobile)
名前: とくめい

もう一度輝けば良いよ

好きな様に生きなよ

神様が居たら応援するよ

派遣で、先ずはお金貯めよう

年齢何か気にするなファイアー

あ、結論出てたのかな失礼した

目指せ調教助手

新潟の三条競馬場は潰れた、探すなら利益がしっかり出ている競馬場を探すべし
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.26 )
日時: 2016/09/11 01:11 (eaccess)
名前: メンテ

>18
ふ〜んさん

的確なご意見どうもありがとうございました。確かに忍耐力は欲しいです。仕事もできればしたいです。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.27 )
日時: 2016/09/11 01:23 (eaccess)
名前: メンテ

>黒苺さん

愚痴や過去の後悔を口にしない。

確かにそっちの方がいいですね。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.28 )
日時: 2016/09/11 01:29 (panda-world)
名前: ゴメス

あん?修羅場なんたらも可能せいの話じゃないの?おなじこといってるやんけくろいちごと頭悪いの?大丈夫?内容が別なだけで同じ事言ってるよ。



修羅場なんて、部活やってないのに言われてもわかる訳ないし自分はそれも含めてやりたかったって言ってんだよ。プラスもマイナスも全て受け止めて戦いに挑みたかった言ってんだよ。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.29 )
日時: 2016/09/11 01:37 (au-net)
名前: 佚ト

ゴメスさんとメンテさんって同じ方なんでしょ?女性だったんですね煽るような書き方はやめた方がいいですよ〜今までだってだめだったんでしょ
夢物語を語るも自由です馬鹿じゃないですよね
失敗してもそのぶん最終的になにかを学べばいいと思いますよ

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.30 )
日時: 2016/09/11 01:48 (spmode)
名前: ふ〜ん

メンテさんよ
以前にもあんたを応援してくれた心優しい人達が多数いたように、今もこうしてあんたを応援する人達がいる。
でもメンテさんよ
以前多数君を応援してくれた人達に吐いた暴言
それに対する謝罪や反省の言葉が見えないのはどうしてなんだ?
人間それは通らない

心優しい人達に吐きまくったタヒね!タヒね!

寄り添ってくれた人達に吐いたタヒね!タヒね!

ずいぶん一方通行すぎやしないか?

感謝の心はどこにある?
人間一番大切な感謝の心と謙虚な心、君から見えてこないのはそれなんだよ。

全てが自分本位で
我を通す事しかしない

最近はおとなしくなっているようには見える
でもな、一度君に裏切られた人達の心の傷を考えたのか?
君から見えてこないのはそこ。
一番大切な事を飛ばして
答えだけを求めるか?

人としてどうなんだ?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.31 )
日時: 2016/09/11 05:34 (eaccess)
名前: メンテ

派遣でも働いたら少しは気が楽になるでしょうか?

朝起きても毎日最悪な気分です。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.32 )
日時: 2016/09/11 09:13 (ocn)
名前: 黒苺

>31
昨晩は長文すみませんね。
何とか上手く説明したいのですが、あまり上手ではありません。

派遣なら…というのも人に依りますから。この条件なら精神的に安定しそう、という最低条件を最初に考えましょう。

ニートの現状より望ましい、未来のメンテさん像です。

「親に気疲れしない1人暮らし」とか「妹さんの結婚の障害になりたくない」とか、…考えられる条件を色々と並べてみて下さい。

それが派遣で少しでも満たされそうなら、少しは精神的に落ち着くと思います。

もしくは、貴女のゴールの途中に派遣がある、というならそれはそれで悪くはないと思います。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.33 )
日時: 2016/09/11 09:29 (ocn)
名前: 黒苺

あと、仕事に関してですが、メンテさんは大卒でしたよね?例えば大卒で取れる資格とか…、そういうのではダメなんでしょうか?

例えば精神保健福祉士、とか。

大卒なら、2年の勉強期間と1ヶ月程度の研修で受験資格が得られる国家資格です。

主に精神的な病気を持った患者さんの家族と、病院や施設などの企業間の架け橋になるような職種です。

仕事は楽では無いし、給料も決して高くはありませんが、国家資格ですし、やり繰りすれば何とか一人で食べていける程度の給料は貰えると聞いています。

それに通信でもいけますしね。
対人関係に自信が無いなら、それこそ派遣とかで対人関係のリハビリをしながら、学費も稼ぎつつ、勉強して…みたいな事も可能です。
派遣も多少辛くても「リハビリだから頑張ろう」と思えるかもしれませんし。

資格の勉強をしているなら、家にいてもニートでは無くて受験生です。両親達もあまり悪くは言わないのではないでしょうか?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.34 )
日時: 2016/09/11 11:51 (eaccess)
名前: メンテ

色んな意味でもう戦意喪失です。

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.35 )
日時: 2016/09/11 15:22 (eaccess)
名前: メンテ

ピイッカチュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(でんきショック)
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.36 )
日時: 2016/09/11 16:06 (openmobile)
名前: とくめい

戦意は最初からなかったみたいね、でも、勘違いは誰にでもある…

後悔は何の為にしたいのか解れば成長だと思いますよ




   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.37 )
日時: 2016/09/11 18:18 (panda-world)
名前: ゴメス

皆さんお世話様です
過去のことなのにずっとわすれられません

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.38 )
日時: 2016/09/11 18:23 (panda-world)
名前: ゴメス

意地と見栄はりすぎたようです
18などを思い出すとまるで


まるで自分など世界に存在しないよう
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.39 )
日時: 2016/09/11 19:32 (panda-world)
名前: 甲斐王子

山梨県民にとって馬は単なる食糧です。
と言うか、サクラ肉大好き!
馬刺しより美味い刺身は絶対に無い。


   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.40 )
日時: 2016/09/11 21:57 (panda-world)
名前: ゴメス

嫌味か。黙れ。軽いノリのやつは入ってくるな。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.41 )
日時: 2016/09/12 10:13 (eaccess)
名前: メンテ

家にお金を納めたら少しは居心地改善されますかね?


   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.42 )
日時: 2016/09/12 10:27 (spmode)
名前: ふ〜ん

お金を納めるにも働かないといけないよ、働ける?
居心地はお金払えば自分の中では少し納得の気持ちが芽生えるから、少しは楽ににはなれるとは思うけど、でも今までの親にかけた負担や不安や期待の積み重ねだけは、長いスパンが必要になるよ。
それは君次第だよね。
最終的には独り立ちしないと、もう年齢もう年齢なんだから、考えているだけでは前には進まない、行くしかない、やるしかないんだよ。
出来る?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.43 )
日時: 2016/09/12 11:42 (panda-world)
名前: 甲斐王子

「取らぬ狸の皮算用」て言葉知ってる?
働く働くって言ってるけど、会社に採用されなきゃ働けないんだよ(笑)
普通に考えてスレ主の経歴じゃあ派遣会社は採用しないと思うよ。
何か特技とかあるの?

   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.44 )
日時: 2016/09/12 11:45 (eaccess)
名前: メンテ

黙れくそ王子
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.45 )
日時: 2016/09/12 13:46 (eaccess)
名前: メンテ

断られた。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.46 )
日時: 2016/09/12 15:48 (spmode)
名前: ふ〜ん

ぼちぼちまた暴言が出てきたか、人間性の根本的な部分は変わらないか。
メンテさんよ、あんた無理だわ、もう終わってるよ。

これじゃ親もうかばれないな。

可哀想に親。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.47 )
日時: 2016/09/16 17:39 (eaccess)
名前: メンテ

でで〜〜〜〜〜ん
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.48 )
日時: 2016/09/16 18:39 (au-net)
名前:

メンテさんメンテさん大学での成績はよかったの?
どんな大学通ってたの〜?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.49 )
日時: 2016/09/17 02:46 (eaccess)
名前: メンテ

 ででででで〜〜〜ん

 >塩 なぜそれが知りたい。

 
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.50 )
日時: 2016/09/17 03:04 (panda-world)
名前: メンテ

くれーなずむーまちのヒカーリト影の中、らるーるらるらるらー、おくることばー。

ハードボイルド映画さらば愛しき女よっていうやつを見た。最後救いがなくて残念な映画だった。スケアクロウよりはましか?自分は単純なハッピーエンド、バックトゥーザフューチャーが1番だね。かっこつけて通ぶって見るもんじゃない。

メジャーは田中の好投を踏み躙る、レッドソックス逆転劇とカブスの地区優勝。
マーリンズのイチローは明日からまたベンチ主体になると思われる。BSでのマーリンズ中継は9月中ほぼ無し。

葉加瀬太郎がゲストの金スマとかいうのを見た。らーるららーらるらららー。バイオリンを4歳から始めて45年てすごいね。49歳か〜。


あースウェーデンの羊飼いが出てくるテレビも見たな。

スーパー行って何も買わず。
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.51 )
日時: 2016/09/17 12:07 (au-net)
名前:

‥はぁん?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.52 )
日時: 2016/09/17 12:10 (eaccess)
名前: メンテ

(a-arasika
shaberkakerunnjanakattasine
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.53 )
日時: 2016/09/17 12:22 (au-net)
名前:

sine知りたいからだよ
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.54 )
日時: 2016/09/17 12:30 (eaccess)
名前: メンテ

でてけ 荒らしめ
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.55 )
日時: 2016/09/17 12:35 (au-net)
名前:

はぁん?どこが荒しなの?メンテさんメンテさん女なのでしょう?
   メンテ
Re: 厩務員などの相談 ( No.56 )
日時: 2016/09/17 12:39 (eaccess)
名前: メンテ

 はあんてなんだよきもいんだよしつこいな
   メンテ

Page: 1 |



厩務員などの相談| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板