Re: 近所の親から悪口をいわれる ( No.1 ) |
- 日時: 2016/09/19 18:26 (plala)
- 名前: みるく
- こんにちは、高1のみるくです。
若丸君、できるだけ誤解を広めないためにも、早めに対処しなければなりませんね。若丸君の周りに、信頼できる大人はいますか?いるのならば、早めにご相談されてください。 私も過去に若丸君と同じようなことがあって、精神的に病み、最終的には精神科に入院する羽目になりました。 困ったことがあったら、自分でなんでも出来ると思わず、周りのひとと一緒に解決することが、客観的に解決していくためのポイントです。
|
Re: 近所の親から悪口をいわれる ( No.2 ) |
- 日時: 2016/09/20 00:07 (ocn)
- 名前: End
- どんな内容の悪口・陰口なの?
内容次第では親として当然の懸念と警戒だったりするんだけどね。 このご時世、何気ない日常の中に犯罪が紛れ込んでいるという可能性も無碍には出来なくなってきてるんだから。 人の善意が、万人に善意として受け止められるとは限らないんだから、そういう配慮まで出来て初めて善意として認められる可能性が出てくるってものだけどね。 そういうのも含めて、どういう内容の悪口・陰口なの?
|